営業時間 9:30~20:30 定休日なし

THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE

最終更新日:2023.11.14

六本木 六本木駅の邸宅エリアに佇む高級タワマン

 

ハイアーグラウンドより「THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE」をUPしました。こちら

 

日本を代表する繁華街の1つ六本木駅よりわずか徒歩3分のタワーマンションをご紹介します。

 

駅周辺には大型の商業施設や有名レストラン、バーなどが数多く建ち並び、外食がお好きな方も飽きる事はなさそうですね♪

 

こちらがお目当ての『THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE』です◎2011年に生まれた、まだまだ若さいっぱいのタワーマンション。

 

館銘板の造りから高級感が漂うアプローチを進み、エントランスへ向かいましょう。

 

庇がしっかりとあるため、雨の日も余裕を持って傘を開くことができそう。

 

エントランスはオートロック完備でセキュリティ対策バッチリです✨コンシェルジュサービスもあり、快適な暮らしをサポートしてくれますよ♡

 

エントランス内には、お洒落なロビーラウンジが設けられていました。待ち合わせや、ご友人との談笑の場になりそうですね。

 

エレベーターは複数基稼動していました。エレベーター内にはタッチキー式を採用し、防犯対策がしっかりされていますよ。

 

ホテルライクな内廊下を通りお部屋を見に行きましょう♡

 

詳細はこちら