営業時間 9:30~20:30 定休日なし

キョウエイハイツ田町

現在募集中0

最終更新日:2022.09.19

芝浦ふ頭 運河の風を感じて

キョウエイハイツ田町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
キョウエイハイツ田町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 41.35㎡

玄関 ご紹介するのは6階部分に位置する角部屋1LDK♪フルリノベーション済みの綺麗なお部屋です。

ご紹介するのは6階部分に位置する角部屋1LDK♪フルリノベーション済みの綺麗なお部屋です。

玄関収納 お持ちの靴をたっぷりと収納できるトールサイズ。取り外し可能な可動式なので、ブーツやヒールなど背の高い靴もスッキリ収納可能◎

お持ちの靴をたっぷりと収納できるトールサイズ。取り外し可能な可動式なので、ブーツやヒールなど背の高い靴もスッキリ収納可能◎

トイレ 独立スペースのトイレは、グリーンのデザインクロスがアクセントに。落ち着いた雰囲気です。

独立スペースのトイレは、グリーンのデザインクロスがアクセントに。落ち着いた雰囲気です。

ウォシュレット 安心のウォシュレット機能もしっかりと完備☆彡

安心のウォシュレット機能もしっかりと完備☆彡

トイレ収納 トイレットペーパーなどのストック類や掃除用具は頭上の吊戸棚に入れて、扉を閉めて隠しておきましょう。下のカウンターはディフューザーやインテリアなどの置場にするのが良いですね✿

トイレットペーパーなどのストック類や掃除用具は頭上の吊戸棚に入れて、扉を閉めて隠しておきましょう。下のカウンターはディフューザーやインテリアなどの置場にするのが良いですね✿

 早速メインルームへ♩

早速メインルームへ♩

リビングダイニングキッチン こちらが今回のメインルーム、リビングダイニングキッチンです。

こちらが今回のメインルーム、リビングダイニングキッチンです。

リビングダイニングキッチン フローリング・クロス・照明器具は全て新しいものと取り替えられています✧清潔感があり、安心して過ごせますね。四方に設置されたスポットライトがシンプルな空間のアクセントに。

フローリング・クロス・照明器具は全て新しいものと取り替えられています✧清潔感があり、安心して過ごせますね。四方に設置されたスポットライトがシンプルな空間のアクセントに。

リビングダイニングキッチン 一部にはグレー調のアクセントクロスが貼られていました。ナチュラルな雰囲気で、落ち着いて過ごせそう。家具やインテリアを邪魔しないデザインなので、家具選びも楽しめそうです。

一部にはグレー調のアクセントクロスが貼られていました。ナチュラルな雰囲気で、落ち着いて過ごせそう。家具やインテリアを邪魔しないデザインなので、家具選びも楽しめそうです。

リビングダイニングキッチン 南西向きの2面窓を採用しており、明るく風通しもバツグン。ポジティブな気分で暮らせそう♬

南西向きの2面窓を採用しており、明るく風通しもバツグン。ポジティブな気分で暮らせそう♬

リビングダイニングキッチン 2面窓を採用しており、明るく風通しもバツグン。ポジティブな気分で暮らせそう♬

2面窓を採用しており、明るく風通しもバツグン。ポジティブな気分で暮らせそう♬

キッチン リビングダイニングの様子を見渡せる対面式。手元は目隠しされており、リビングダイニング側のゲストからは見えない設計ですよ👀

リビングダイニングの様子を見渡せる対面式。手元は目隠しされており、リビングダイニング側のゲストからは見えない設計ですよ👀

3口コンロ おかずと汁物を同時に作り進められ、作業の時短が図れます。グリルがあればお料理の幅が広がりますね✧

おかずと汁物を同時に作り進められ、作業の時短が図れます。グリルがあればお料理の幅が広がりますね✧

食洗機 面倒な後片付けはこちらの食洗機にお任せ◎冬場は手荒れを防げます。

面倒な後片付けはこちらの食洗機にお任せ◎冬場は手荒れを防げます。

サニタリールーム 白を基調とした明るく清潔感のあるサニタリールーム✧設備は全て一新されており、安心して使えますね。

白を基調とした明るく清潔感のあるサニタリールーム✧設備は全て一新されており、安心して使えますね。

洗面化粧台 人気の3面鏡を採用した洗面化粧台。寝癖直しやヘアセットまでしやすく、身支度に便利な優れもの♬

人気の3面鏡を採用した洗面化粧台。寝癖直しやヘアセットまでしやすく、身支度に便利な優れもの♬

洗面化粧台 ミラーキャビネットや下部収納にたっぷり収納できるので、ご茶付きやすい空間も安心◎美容家電や身支度用品と掃除用具を分けて収納出来そうなのも嬉しいですね。

ミラーキャビネットや下部収納にたっぷり収納できるので、ご茶付きやすい空間も安心◎美容家電や身支度用品と掃除用具を分けて収納出来そうなのも嬉しいですね。

サニタリールーム収納 高さを調整可能な可動棚。バスグッズやリネン用品の収納にご活用ください🍃

高さを調整可能な可動棚。バスグッズやリネン用品の収納にご活用ください🍃

洗濯機置場 洗面化粧台とバスルームの間にあるので、洗濯動線がスムーズ。頭上の吊戸棚にはランドリー用品をまとめられます。

洗面化粧台とバスルームの間にあるので、洗濯動線がスムーズ。頭上の吊戸棚にはランドリー用品をまとめられます。

バスルーム 木目調のブラウンパネルが落ち着いた雰囲気のバスルーム。和やかで憩いの空間を演出してくれそうです+*

木目調のブラウンパネルが落ち着いた雰囲気のバスルーム。和やかで憩いの空間を演出してくれそうです+*

給湯パネル ボタン1つで簡単にお湯を温め直せる追い焚き機能付き。リビングダイニング横のパネル間と通話を繋ぐ事もできます。

ボタン1つで簡単にお湯を温め直せる追い焚き機能付き。リビングダイニング横のパネル間と通話を繋ぐ事もできます。

浴室乾燥機 雨の日でも洗濯物を干すことが可能に◎気になる部屋干し臭も解消。

雨の日でも洗濯物を干すことが可能に◎気になる部屋干し臭も解消。

洋室 リビングダイニング横の洋室。家具やインテリアも余裕を持って置けそうですね。奥の棚はディスプレイスペースとして活用するのもアリですよ。

リビングダイニング横の洋室。家具やインテリアも余裕を持って置けそうですね。奥の棚はディスプレイスペースとして活用するのもアリですよ。

洋室 夕方にかけて明るい西日を取り込めます。リビングダイニング側の大きな扉を開けておくと、更に明るい印象に。

夕方にかけて明るい西日を取り込めます。リビングダイニング側の大きな扉を開けておくと、更に明るい印象に。

洋室内収納 広々としたクローゼットがありました。オフシーズンの衣装や段ボールなどの大きい荷物も収納可能◎たっぷり収納して、お部屋を片付けておきましょう。

広々としたクローゼットがありました。オフシーズンの衣装や段ボールなどの大きい荷物も収納可能◎たっぷり収納して、お部屋を片付けておきましょう。

洋室内収納 広々としたクローゼットがありました。オフシーズンの衣装や段ボールなどの大きい荷物も収納可能◎たっぷり収納して、お部屋を片付けておきましょう。

広々としたクローゼットがありました。オフシーズンの衣装や段ボールなどの大きい荷物も収納可能◎たっぷり収納して、お部屋を片付けておきましょう。

バルコニー 風通しの良い縦格子が設けられたバスコニー。洗濯物もよく乾きそうです。リビングダイニングと洋室から出入りが可能ですよ。

風通しの良い縦格子が設けられたバスコニー。洗濯物もよく乾きそうです。リビングダイニングと洋室から出入りが可能ですよ。

眺望 目の前には高いマンションが建っていますが、建物の間から空模様はバッチリ見えます☀再開発が進む田町エリアで、新生活のスタートを切ってみませんか?

目の前には高いマンションが建っていますが、建物の間から空模様はバッチリ見えます☀再開発が進む田町エリアで、新生活のスタートを切ってみませんか?

4F 41.75㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらがご紹介の『キョウエイハイツ田町』。

2 / 2
外観

やさしいブラウンカラーが特徴の建物です♡

1 / 6
エントランス

昭和55年築でレトロ感はありますが、共用部はとってもキレイ。管理人さんが住込なので何かと安心ですね♡

2 / 6
エントランス

昭和55年築でレトロ感はありますが、共用部はとってもキレイ。管理人さんが住込なので何かと安心ですね♡

3 / 6
駐輪場

駐輪場は屋根付きなので雨風を凌いで管理できますよ◎

4 / 6
エレベーター

エレベーターは1基稼働。フロア間の移動はこちらでどうぞ。

5 / 6
外階段

非常時はこちらの階段をお使い下さい♩

6 / 6
内廊下

お部屋までは天候に左右されない内廊下が続きます♪

1 / 7
田町駅

JR山手線/京浜東北線『田町』駅から徒歩10分のマンションをご紹介します。

2 / 7
駅周辺

ビジネス街でもあり、学生街でもある『田町』。近年はマンションが多く建設されたこともあり、ファミリー層も多く集まるエリアです。

3 / 7
駅周辺

ビジネス街でもあり、学生街でもある『田町』。近年はマンションが多く建設されたこともあり、ファミリー層も多く集まるエリアです。

4 / 7
飲食店

駅周辺には飲食店がたくさんありました。お昼時は近隣に勤める方で賑わいます。

5 / 7
買い物環境

コンビニや薬局など日用品の買い出しに便利なお店が集います。オフィスビルが多いのでその中に飲食店や買い物施設もあり、立ち寄ることが出来ますよ◎

6 / 7
バス停

しばらく芝浦運河通りを直進します♬通りには港区のコミュニティバス「ちぃばす」の停留所があり、区内の移動はこちらを利用しても良さそうです。

7 / 7
周辺環境

ゆったりとした芝浦運河を眺めながら歩く道のり♪川沿いはお散歩やランニングのコースにもってこいです。

マンション概要

所在地
港区芝浦2‐2‐15
築年数
昭和55年/1980年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
66戸
分譲会社
共栄建設株式会社
管理会社
株式会社東京建物アメニティサポート
駐車場
有 (33,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (400円~800円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
芝浜小学校
学区(中学校)
港南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

ゆりかもめ 『芝浦ふ頭』駅
徒歩9分
JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩10分
都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩11分