営業時間 9:30~20:30 定休日なし

戸山ハイツ27号棟

現在募集中1

最終更新日:2024.03.28

西早稲田 複数佇むビッグなマンション

4,780万円

1303号室

2SLDK/58.99㎡

間取り図

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約164万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

124,610/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,780万円
所在階
13階
間取り
2SLDK
専有面積
58.99㎡
管理費
9,800円/月
修繕積立費
15,000円/月
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

13F 58.79㎡

戸山ハイツ27号棟 居室 東 1Roomのお部屋は1部に間仕切りが造作され、プライベート空間を確保しつつ開放的な空間を実現しました💖全体的にオープンな造りで、ステンレスやブラックでアクセントを加えたインダストリアルスタイルに仕上がり、照明スイッチやコンセントカバーなどの細かな部分にもこだわりが詰まっていますよ。

1Roomのお部屋は1部に間仕切りが造作され、プライベート空間を確保しつつ開放的な空間を実現しました💖全体的にオープンな造りで、ステンレスやブラックでアクセントを加えたインダストリアルスタイルに仕上がり、照明スイッチやコンセントカバーなどの細かな部分にもこだわりが詰まっていますよ。

戸山ハイツ27号棟 キッチンスペース全体 キッチンは「ウッドワン」のフレームキッチンをセレクトし、ブラックアイアンと無垢材の組み合わせが異素材ながらマッチしてカッコいい印象に✨収納部も全てオープンタイプのため、お洒落なキッチン用品を揃えて並べたくなりますね。

キッチンは「ウッドワン」のフレームキッチンをセレクトし、ブラックアイアンと無垢材の組み合わせが異素材ながらマッチしてカッコいい印象に✨収納部も全てオープンタイプのため、お洒落なキッチン用品を揃えて並べたくなりますね。

戸山ハイツ27号棟 サニタリールーム 横向き サニタリールームは洗面化粧台・洗濯機置き場・トイレ・バスルームがまとまっています。洗面化粧台には質感が生きるシンプルデザインの物を採用し、空間を上品に演出💕人工大理石で繋ぎ目のないデザインはお手入れも簡単ですよ◎

サニタリールームは洗面化粧台・洗濯機置き場・トイレ・バスルームがまとまっています。洗面化粧台には質感が生きるシンプルデザインの物を採用し、空間を上品に演出💕人工大理石で繋ぎ目のないデザインはお手入れも簡単ですよ◎

戸山ハイツ27号棟 居室 東 室内窓 間仕切りには室内窓が施され、キッチン側からの光を取り入れるほかインテリアとしてもアクセントが加わります。ダークブルーの壁面には可動式のウォールランプが取り付けられているので、ランプ側に頭を向けてベッドを設置すれば読書やちょっとした作業も快適🎵

間仕切りには室内窓が施され、キッチン側からの光を取り入れるほかインテリアとしてもアクセントが加わります。ダークブルーの壁面には可動式のウォールランプが取り付けられているので、ランプ側に頭を向けてベッドを設置すれば読書やちょっとした作業も快適🎵

戸山ハイツ27号棟 クローク 玄関の土間スペースを広く確保し、大型のクロークが設けられました。靴の収納だけでなく折り畳み自転車やアウトドアグッズも保管できちゃいますよ。思い切って趣味のスペースとして活用するのも良いのでは…。

玄関の土間スペースを広く確保し、大型のクロークが設けられました。靴の収納だけでなく折り畳み自転車やアウトドアグッズも保管できちゃいますよ。思い切って趣味のスペースとして活用するのも良いのでは…。

戸山ハイツ27号棟 居室 カウンター 北東側の壁には3つのカウンターが取り付けられていました。カウンター部分にコンセントが設置されているので椅子を用意すればパソコンの作業ができますよ。使い勝手抜群の良い書斎に仕上げてみてくださいね。

北東側の壁には3つのカウンターが取り付けられていました。カウンター部分にコンセントが設置されているので椅子を用意すればパソコンの作業ができますよ。使い勝手抜群の良い書斎に仕上げてみてくださいね。

戸山ハイツ27号棟 居室 ライティングレール ライティングレールはキッチンスペース含めて全部で4つ。ブラックをセレクトしたことでむき出しの配管のイメージに近く、よりインダストリアルで無機質な雰囲気に。ランドリーパイプ付きで天気が悪い日には部屋干しが叶いますよ。

ライティングレールはキッチンスペース含めて全部で4つ。ブラックをセレクトしたことでむき出しの配管のイメージに近く、よりインダストリアルで無機質な雰囲気に。ランドリーパイプ付きで天気が悪い日には部屋干しが叶いますよ。

戸山ハイツ27号棟  13階部分からは視線を遮る建物がなく開放感を感じられました🍃周辺に「戸山公園」があることから緑豊かな自然が広がり、穏やかな空気が流れていましたよ。南西向きにつき陽当たりも良く、心地の良い暮らしが叶います。

13階部分からは視線を遮る建物がなく開放感を感じられました🍃周辺に「戸山公園」があることから緑豊かな自然が広がり、穏やかな空気が流れていましたよ。南西向きにつき陽当たりも良く、心地の良い暮らしが叶います。

戸山ハイツ27号棟 玄関
戸山ハイツ27号棟 玄関土間
戸山ハイツ27号棟 玄関クローク
戸山ハイツ27号棟 クローク棚
戸山ハイツ27号棟 サニタリールーム
戸山ハイツ27号棟 洗面化粧台
戸山ハイツ27号棟 洗面ボウル
戸山ハイツ27号棟 ミラーキャビネット
戸山ハイツ27号棟 洗濯機置き場
戸山ハイツ27号棟 トイレ
戸山ハイツ27号棟 温水洗浄便座操作パネル
戸山ハイツ27号棟 バスルーム
戸山ハイツ27号棟 バスタブ
戸山ハイツ27号棟 給湯器操作パネル
戸山ハイツ27号棟 ボイラースペース
戸山ハイツ27号棟 居室入り口
戸山ハイツ27号棟 居室 北
戸山ハイツ27号棟 居室 北東
戸山ハイツ27号棟 居室 南
戸山ハイツ27号棟 居室 西
戸山ハイツ27号棟 居室 南西
戸山ハイツ27号棟 居室 南東
戸山ハイツ27号棟 居室 東キッチン側
戸山ハイツ27号棟 居室 北西
戸山ハイツ27号棟 居室 ランドリーパイプ
戸山ハイツ27号棟 居室 モニター付きインターホン 給湯器操作パネル
戸山ハイツ27号棟 居室 北 アクセントウォール
戸山ハイツ27号棟 居室 南 室内窓
戸山ハイツ27号棟 居室 西 クローゼット付き
戸山ハイツ27号棟 居室 クローゼット
戸山ハイツ27号棟 居室 照明
戸山ハイツ27号棟 キッチンスペース
戸山ハイツ27号棟 キッチン全体
戸山ハイツ27号棟 キッチンデザイン
戸山ハイツ27号棟 フレームキッチン
戸山ハイツ27号棟 キッチン ライティングレール
戸山ハイツ27号棟 レンジフード
戸山ハイツ27号棟 グリル付き3口コンロ
戸山ハイツ27号棟 キッチンシンク
戸山ハイツ27号棟 食洗機
戸山ハイツ27号棟 カップボード
戸山ハイツ27号棟 カップボード カウンター
戸山ハイツ27号棟 照明スイッチ
戸山ハイツ27号棟 コンセントカバー
戸山ハイツ27号棟 アセントウォール柄
戸山ハイツ27号棟 バルコニー 北西
戸山ハイツ27号棟 バルコニー 

14F 62.32㎡

戸山ハイツ27号棟 お部屋紹介 今回ご紹介するのは最上階である14階部分に位置する、嬉しい家具付きの1SLDK。高級感溢れる内装と、2つのウォークインクローゼットに加えて玄関にはシューズインクローゼットがあったりと、抜群の収納力に注目ですよ。更に、大切なペットと一緒にお住まいいただけます。ぜひ実際の新生活をイメージしてご覧ください♪

今回ご紹介するのは最上階である14階部分に位置する、嬉しい家具付きの1SLDK。高級感溢れる内装と、2つのウォークインクローゼットに加えて玄関にはシューズインクローゼットがあったりと、抜群の収納力に注目ですよ。更に、大切なペットと一緒にお住まいいただけます。ぜひ実際の新生活をイメージしてご覧ください♪

戸山ハイツ27号棟 リビングダイニングキッチンA 南東側から優しい光が差し込むリビングダイニングキッチン。スポットライトやダウンライトに加えて、間接照明が非日常的な高級感を作り出している一室に仕上がっています。グレーのタイル風のアクセントクロスがスタイリッシュで現代チックな雰囲気がありますね+* モニター付きインターホンやエアコンを新規設置していますよ。

南東側から優しい光が差し込むリビングダイニングキッチン。スポットライトやダウンライトに加えて、間接照明が非日常的な高級感を作り出している一室に仕上がっています。グレーのタイル風のアクセントクロスがスタイリッシュで現代チックな雰囲気がありますね+* モニター付きインターホンやエアコンを新規設置していますよ。

戸山ハイツ27号棟 ワークスペース リビングダイニングの横に位置しているのは、コンパクトなワークスペース。透明のガラス扉を採用しているため、中の様子が見守れるのでお子様のスタディスペースにしてもいいかもしれません。棚はお仕事道具や書籍類の他に、インテリアの置き場なんかにもいいかも✿

リビングダイニングの横に位置しているのは、コンパクトなワークスペース。透明のガラス扉を採用しているため、中の様子が見守れるのでお子様のスタディスペースにしてもいいかもしれません。棚はお仕事道具や書籍類の他に、インテリアの置き場なんかにもいいかも✿

戸山ハイツ27号棟 ウォークインクローゼットA こちらは廊下部分にあるマルチウォークインクローゼット。2帖程の広さがあり、複数人で歩き回っても余裕がある大容量。衣類やファッションアイテムはもちろん、段ボールやスーツケース、オフシーズン家電など大きめの荷物の置き場にも◎引き出しや稼働棚も設置されており、アクセサリーなどの小物系の収納にも使えますよ。

こちらは廊下部分にあるマルチウォークインクローゼット。2帖程の広さがあり、複数人で歩き回っても余裕がある大容量。衣類やファッションアイテムはもちろん、段ボールやスーツケース、オフシーズン家電など大きめの荷物の置き場にも◎引き出しや稼働棚も設置されており、アクセサリーなどの小物系の収納にも使えますよ。

戸山ハイツ27号棟 キッチン グリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器一体型水栓など便利な設備をたっぷりと備えたキッチンはリビングダイニングと対面したフルオープンタイプ✧リビングにいるペットやお子様の様子を見守りながら作業ができる安心設計です✧冷蔵庫やカップボードもゆとりを持って置ける広々空間。給湯器パネルも設置しており、お風呂場までお湯を沸かしに行く必要がなくなりますよ。

グリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器一体型水栓など便利な設備をたっぷりと備えたキッチンはリビングダイニングと対面したフルオープンタイプ✧リビングにいるペットやお子様の様子を見守りながら作業ができる安心設計です✧冷蔵庫やカップボードもゆとりを持って置ける広々空間。給湯器パネルも設置しており、お風呂場までお湯を沸かしに行く必要がなくなりますよ。

戸山ハイツ27号棟 眺望 最上階につき、眺望は良好♪前面に戸山公園の広大な緑が望め、なんだか心落ち着く和やかな雰囲気。新宿区一帯の街並みが遠くまで見渡せ、自然と深呼吸をしたくなるような爽快感がありますね。地面から遠く、車が多い通りからも離れているので騒音も気にならないかもしれません。

最上階につき、眺望は良好♪前面に戸山公園の広大な緑が望め、なんだか心落ち着く和やかな雰囲気。新宿区一帯の街並みが遠くまで見渡せ、自然と深呼吸をしたくなるような爽快感がありますね。地面から遠く、車が多い通りからも離れているので騒音も気にならないかもしれません。

戸山ハイツ27号棟 サニタリールーム サニタリールームは洗面化粧台・洗濯機置き場・トイレ・バスルーム・リネン庫が集まった空間。水回りの用事はこちらで一通り済ませることができますね♪バスルームには追い炊き機能や浴室乾燥機が備わり、バスタイムも快適にお過ごしいただけます+*

サニタリールームは洗面化粧台・洗濯機置き場・トイレ・バスルーム・リネン庫が集まった空間。水回りの用事はこちらで一通り済ませることができますね♪バスルームには追い炊き機能や浴室乾燥機が備わり、バスタイムも快適にお過ごしいただけます+*

戸山ハイツ27号棟 玄関 玄関部分には人感センサー付き照明が設置されており、ご帰宅時お荷物で両手がふさがっていても自動でぱっと点灯してくれて便利。電気の消し忘れ防止にもなるので、節電効果があるかも。右側の扉奥はシューズインクローゼットになっており、靴を始めとした散らかりがちな玄関周りの荷物は全て隠してしまっておけますよ✧

玄関部分には人感センサー付き照明が設置されており、ご帰宅時お荷物で両手がふさがっていても自動でぱっと点灯してくれて便利。電気の消し忘れ防止にもなるので、節電効果があるかも。右側の扉奥はシューズインクローゼットになっており、靴を始めとした散らかりがちな玄関周りの荷物は全て隠してしまっておけますよ✧

戸山ハイツ27号棟 玄関
戸山ハイツ27号棟 シューズインクローゼット
戸山ハイツ27号棟 ウォークインクローゼットB
戸山ハイツ27号棟 引き出し
戸山ハイツ27号棟 可動棚
戸山ハイツ27号棟 カウンター
戸山ハイツ27号棟 洗濯機置き場
戸山ハイツ27号棟 洗面化粧台
戸山ハイツ27号棟 洗面化粧台横収納
戸山ハイツ27号棟 洗面ボウル
洗面化粧台下収納
戸山ハイツ27号棟 可動棚 サニタリールーム
戸山ハイツ27号棟 トイレ
戸山ハイツ27号棟 温水洗浄便座操作パネル
戸山ハイツ27号棟 吊戸棚 トイレ
戸山ハイツ27号棟 バスルーム
戸山ハイツ27号棟 バスタブ
戸山ハイツ27号棟 給湯器
戸山ハイツ27号棟 洋室A
戸山ハイツ27号棟 洋室B
戸山ハイツ27号棟 クローゼット
戸山ハイツ27号棟 サービスルームB
戸山ハイツ27号棟 収納棚A サービスルーム
戸山ハイツ27号棟 収納棚B サービスルーム
戸山ハイツ27号棟 リビングダイニングキッチンB
戸山ハイツ27号棟 リビングダイニングキッチンC
戸山ハイツ27号棟 ダウンライト・ダクトレール照明・間接照明
戸山ハイツ27号棟 収納棚 リビングダイニングキッチン
戸山ハイツ27号棟 カウンター リビングダイニングキッチン
戸山ハイツ27号棟 ウォークインクローゼットB
戸山ハイツ27号棟 キッチンB
戸山ハイツ27号棟 グリル3口コンロ
戸山ハイツ27号棟 キッチン収納
戸山ハイツ27号棟 レンジフード
戸山ハイツ27号棟 キッチンカウンター
戸山ハイツ27号棟 キッチンシンク
戸山ハイツ27号棟 食洗機
戸山ハイツ27号棟 モニターインターホン
戸山ハイツ27号棟 エアコン
戸山ハイツ27号棟 洋室C
戸山ハイツ27号棟 洋室D
戸山ハイツ27号棟 ウォークインクローゼットE
戸山ハイツ27号棟 バルコニー

8F 58.79㎡

戸山ハイツ27号棟 リビングダイニングキッチン 東 シューズインクローゼットやウォークインクローゼット付きで収納力豊富なお部屋♡扉のデザインや照明器具などあらゆる箇所にこだわりを感じられる3LDKは、2023年にリノベーションが完了しました。ペットの飼育が可能で、ペットとの理想的な暮らしが叶う魅力溢れる空間を是非ご覧ください。

シューズインクローゼットやウォークインクローゼット付きで収納力豊富なお部屋♡扉のデザインや照明器具などあらゆる箇所にこだわりを感じられる3LDKは、2023年にリノベーションが完了しました。ペットの飼育が可能で、ペットとの理想的な暮らしが叶う魅力溢れる空間を是非ご覧ください。

戸山ハイツ27号棟 リビングダイニングキッチン 西 ホワイトを基調とした内装には新規で張り替えられた木フローリングが映えていますね♪南西側から自然光が射し込み陽当たりの良いお部屋は、居心地が良くくつろぎのスペースに最適。インテリアの配置がしやすい間取りは、気分で模様替えが楽しめますよ。

ホワイトを基調とした内装には新規で張り替えられた木フローリングが映えていますね♪南西側から自然光が射し込み陽当たりの良いお部屋は、居心地が良くくつろぎのスペースに最適。インテリアの配置がしやすい間取りは、気分で模様替えが楽しめますよ。

戸山ハイツ27号棟 シューズインクローゼット 玄関から土足でダイレクトにアクセス可能なシューズインクローゼットは可動棚付き◎アウトドア用品やベビーカー、自転車などの収納場所にもピッタリですね。窓が備わり換気ができるため、雨で濡れた靴なども湿気で傷める心配がなさそうです。

玄関から土足でダイレクトにアクセス可能なシューズインクローゼットは可動棚付き◎アウトドア用品やベビーカー、自転車などの収納場所にもピッタリですね。窓が備わり換気ができるため、雨で濡れた靴なども湿気で傷める心配がなさそうです。

戸山ハイツ27号棟 ウォークインクローゼット シューズインクローゼットの隣にはウォークインクローゼットがありました。ハンガーパイプが取り付けられていますが、収納棚を設置するとさらに綺麗に整理整頓ができるのではないでしょうか♡玄関に近く、身支度をしてスムーズにお出かけできちゃいますよ♪

シューズインクローゼットの隣にはウォークインクローゼットがありました。ハンガーパイプが取り付けられていますが、収納棚を設置するとさらに綺麗に整理整頓ができるのではないでしょうか♡玄関に近く、身支度をしてスムーズにお出かけできちゃいますよ♪

戸山ハイツ27号棟 洗面化粧台 洗面化粧台にはベッセルタイプの洗面ボウルをセレクトしました。お洒落なカフェなどで見かけることがある、丸みを帯びた可愛らしい洗面ボウル✿毎日必ず使うスペースにこだわりが詰まっていると気分が上がりますよね。ミラーキャビネットは使い勝手とデザイン性を兼ね備えていますよ。

洗面化粧台にはベッセルタイプの洗面ボウルをセレクトしました。お洒落なカフェなどで見かけることがある、丸みを帯びた可愛らしい洗面ボウル✿毎日必ず使うスペースにこだわりが詰まっていると気分が上がりますよね。ミラーキャビネットは使い勝手とデザイン性を兼ね備えていますよ。

戸山ハイツ27号棟 キッチンスペース キッチンスペースのポイントは、一面に施されたタイル風のアクセントウォール♡ご家族とのコミュニケーションがとりやすい対面キッチンは、作業をしながらリビングダイニングの様子を見守ることができますよ。グリル付き3口コンロ・浄水器・食洗機を活用して家事の時短を叶えましょう。

キッチンスペースのポイントは、一面に施されたタイル風のアクセントウォール♡ご家族とのコミュニケーションがとりやすい対面キッチンは、作業をしながらリビングダイニングの様子を見守ることができますよ。グリル付き3口コンロ・浄水器・食洗機を活用して家事の時短を叶えましょう。

戸山ハイツ27号棟 リビングダイニングキッチン カウンター 上から リビングダイニングの一角にはカウンターが取り付けられ、インテリアのディスプレイにはもちろん、作業スペースとしてご自身のお気に入り空間に仕上げるのも良いですね。上部の照明は柔らかな光を広げ、上質な雰囲気を演出していますよ✧

リビングダイニングの一角にはカウンターが取り付けられ、インテリアのディスプレイにはもちろん、作業スペースとしてご自身のお気に入り空間に仕上げるのも良いですね。上部の照明は柔らかな光を広げ、上質な雰囲気を演出していますよ✧

戸山ハイツ27号棟 眺望 8階部分のバルコニーからは、都心でありながらも戸山公園の緑豊かな自然が眺められ、穏やかな気持ちになれました。視界を遮られる建物はなく、青空の下深呼吸をしたら毎日爽やかな気持ちで頑張れそうです。広々としたバルコニーで外でのひと時をお楽しみくださいね。

8階部分のバルコニーからは、都心でありながらも戸山公園の緑豊かな自然が眺められ、穏やかな気持ちになれました。視界を遮られる建物はなく、青空の下深呼吸をしたら毎日爽やかな気持ちで頑張れそうです。広々としたバルコニーで外でのひと時をお楽しみくださいね。

戸山ハイツ27号棟 玄関 廊下
戸山ハイツ27号棟 玄関 土間
戸山ハイツ27号棟 シューズインクローゼット 全体
戸山ハイツ27号棟 ウォークインクローゼット ドア側
戸山ハイツ27号棟 サニタリールーム
戸山ハイツ27号棟 洗面ボウル
戸山ハイツ27号棟 ミラーキャビネット
洗面化粧台 ベッセル型
戸山ハイツ27号棟 洗濯機置き場
戸山ハイツ27号棟 可動棚 洗濯機置き場
戸山ハイツ27号棟 リネン庫
戸山ハイツ27号棟 バスルーム
戸山ハイツ27号棟 バスタブ
戸山ハイツ27号棟 給湯器操作パネル
戸山ハイツ27号棟 バスルーム 窓
戸山ハイツ27号棟 トイレ
戸山ハイツ27号棟 トイレ 棚
戸山ハイツ27号棟 リビングドア
戸山ハイツ27号棟 リビングドア 取手
戸山ハイツ27号棟 リビングダイニングキッチン 北
戸山ハイツ27号棟 リビングダイニングキッチン 正面
戸山ハイツ27号棟 リビングダイニングキッチン 南
戸山ハイツ27号棟 リビングダイニングキッチン カウンター
戸山ハイツ27号棟 リビングダイニングキッチン モニターインターホン
戸山ハイツ27号棟 キッチン台
戸山ハイツ27号棟 キッチンシンク
戸山ハイツ27号棟 グリル3口コンロ
戸山ハイツ27号棟 食洗機
戸山ハイツ27号棟 レンジフード
戸山ハイツ27号棟 キッチン収納
戸山ハイツ27号棟 キッチンキャビネット
戸山ハイツ27号棟 キッチンキャビネット 収納
戸山ハイツ27号棟 冷蔵庫置き場
戸山ハイツ27号棟 ライティングレール
戸山ハイツ27号棟 キッチンスペース 給湯器操作パネル
戸山ハイツ27号棟 洋室A 東
戸山ハイツ27号棟 洋室A 南
戸山ハイツ27号棟 洋室A 西
戸山ハイツ27号棟 洋室A 北
戸山ハイツ27号棟 洋室A クローゼット
戸山ハイツ27号棟 洋室B 南
戸山ハイツ27号棟 洋室B 西
戸山ハイツ27号棟 洋室B 北
戸山ハイツ27号棟 洋室B 東
戸山ハイツ27号棟 洋室B クローゼット
戸山ハイツ27号棟 洋室C 南
戸山ハイツ27号棟 洋室C 西
戸山ハイツ27号棟 洋室C 東
戸山ハイツ27号棟 洋室C 北
戸山ハイツ27号棟 洋室C クローゼット
戸山ハイツ27号棟 洋室C 照明
戸山ハイツ27号棟 バルコニーA
戸山ハイツ27号棟 バルコニーB

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
戸山ハイツ27号棟 外観 入り口付近

明治通りから1本入った場所に佇むこちらが『戸山ハイツ27号棟』です。白とブルーのバイカラーの外観が爽やかな印象ですね💙

2 / 2
戸山ハイツ27号棟 外観 裏側

1973年1月築、鉄骨鉄筋コンクリート造14階建て、総戸数215戸のビッグコミュニティ✨築年数が経過しているものの綺麗な状態が保たれ、管理体制の良さが見て取れます。

1 / 7
戸山ハイツ27号棟 アプローチ

青々とした植栽に囲まれたアプローチ。ベビーカーやキャリーバッグをお持ちの際は、裏口にあるスロープをご利用ください♪

2 / 7
戸山ハイツ27号棟 駐車場

アプローチの向かい側に駐車場が設けられてました。マンション前面の道路は交通量が少なく、安心して車両の出し入れができそうです。

3 / 7
戸山ハイツ27号棟 駐輪場・バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は屋内に備わっています。車両の劣化に繋がる雨風の影響を受けることなく保管ができますよ。

4 / 7
戸山ハイツ27号棟 エントランス

広々としたエントランスにオートロックはありませんが、管理人さんと防犯カメラが安全を見守っていました。セキュリティ体制が整っていますね。

5 / 7
戸山ハイツ27号棟 エレベーター

エレベーターは全部で3基稼働していました★これだけあれば混雑の心配はなく、忙しい朝の時間帯もスムーズに利用できるのではないでしょうか。

6 / 7
戸山ハイツ27号棟 内階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時は階段をご利用いただけます。状況に合わせて使い分けできるのが便利です◎

7 / 7
戸山ハイツ27号棟 共用廊下

共用廊下は内廊下仕様と外廊下仕様のハイブリッドタイプ。お部屋によっては雨風の影響を受ける心配が無さそうです。

1 / 7
西早稲田駅

学生街として知られる西早稲田エリア。周辺には大学や高校、図書館などがあり、学生が多く見受けられます。駅の近くには若者向けの飲食店がたくさんありました。中でもラーメン屋さんは数多くあり、ラーメン屋の激戦区としても有名ですよ。今回はそんな西早稲田駅から徒歩5分のマンションをご紹介します♪

2 / 7
駅前のカフェ タリーズコーヒー

駅前には馴染みのあるカフェがあり、待ち合わせや休憩スペースとして役立ちますよ♪ガラス張りで開放感がある店内には、勉強や仕事をする人々の姿が✨

3 / 7
明治通り

交通量の多い明治通り沿いを進んで行きます。車通りは多いですが、歩道がしっかり整備されているので、小さなお子様をお連れの際も安心ですよ♡

4 / 7
明治通り沿いのファミリーレストラン ビッグボーイ

明治通り沿いにはファミリーレストランや定食屋などの気軽に寄ることができる飲食店がありました。徒歩圏内で外食が楽しめるのは嬉しいですね。

5 / 7
明治通り沿いのディスカウントストア ドン・キホーテ

駅の近くにはディスカウントストアやスーパーがあり、生活用品を調達できますよ。ディスカウントストアは24時間営業しているため、帰りが遅い日でもお買い物ができますね♪

6 / 7
下り坂

ハンバーガーショップを過ぎたら左に曲がります。緩やかな下り坂を進んで行くと、お目当ての戸山ハイツ27号棟はもうすぐですよ。

7 / 7
戸山ハイツ27号棟近くの広場

戸山ハイツ27号棟の近くにはベンチ付きのちょっとした休憩スペースがありました。お花などの自然を楽しめるのが嬉しいポイントです♡

マンション概要

所在地
新宿区戸山2-27
築年数
昭和48年/1973年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
215戸
分譲会社
東京都住宅供給公社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (無償 ※ステッカー代:6,000円~30,000円/年)
バイク置場
有 (無償 ※ステッカー代:1,000円~9,000円/年)
ペット飼育
可 (犬猫可、成長時の体長・体高60㎝以内、頭数相談・要届出 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
東戸山小学校
学区(中学校)
新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
住民活動協力金:2,000円/月(不在組合員のみ)

ACCESS

東京メトロ副都心線 『西早稲田』駅
徒歩5分
都営大江戸線/東京メトロ副都心線 『東新宿』駅
徒歩5分
東京メトロ東西線/都電荒川線 『早稲田』駅
徒歩15分