営業時間 9:30~20:30 定休日なし

大井町ハウス

最終更新日:2024.03.06

大井町ハウス

大井町ハウス概要
過去掲載物件 5F







【大井町ハウス概要】

3線利用可能な「大井町」駅は都心にも横浜にも乗り換え無しで行けて、通勤・通学はもちろん、遊びまで満喫できちゃいます♪


駅周辺は大きなショッピングモールがいくつかあり食料品や日用品、電化製品なども揃えられますよ♪お店が1ヶ所に集まっていると買い物も楽々ですね。

路面店もたくさんあり、賑やかな街並みが続きます。

ブラウンのタイルで、1階部分には店舗が入っている「大井町ハウス」。平成22年に大規模修繕工事が施され、築年数を感じさせません。
sr1073473
sr1073494
清掃が行き届いたエントランスは気持ちよく出かけられます♪

爽やかな風を感じる外廊下を通り、お部屋へ向かいます。






仲介手数料無料(ゼロ)物件/大井町ハウス

【大井町ハウス 5F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件を多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪



●住所   品川区東大井5-14-14
●築年月  昭和58年12月
●構造   鉄筋コンクリート造 地下1階付地上9階建5階部分
●土地   所有権
●総戸数  33戸
●管理会社  住友不動産建物サービス株式会社
●専有  57.75㎡
●バルコニー  7.42㎡
●間取り  1LDK+WIC
○管理費   20,300円/月
○修繕積立金   17,800円/月

※R1住宅適合

ACCESS
・JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅 徒歩3分
・京浜急行線 『青物横丁』駅 徒歩10分

【間取り】

こちらが今回ご紹介する5階のお部屋。扉の向こうはレトロとモダンを両立させたデザイン。

ウォークインのスペースに棚がズラリとならんでいます。自然光がたくさん入ってきて明るい一方で、大切な物には日焼け対策が必要かも★シューズボックスは玄関すぐの廊下、右手にあります。

オイルで拭いたような焦げ色や、額縁にも似た幅木の取り回しなど、細かな造作が想起させるのは、フィルムで見る「旧き良き時代」のイメージ。
玄関から近い扉から順番に開けていきます。


サニタリールームの雰囲気づくりがしっかりしている分、置く洗濯機にもこだわりたいところ。

ベッセル型の洗面台を採用しています。収納は棚板が受け持ちますが、見せ方を考える必要がありそう★オーバーカウンターには小物を並べてもよいでしょう。
バスルームが最も「シンプル」な場所。この場所には、明るい木目の意匠が採用されています✿

派手に飾らない潔さは、体の芯からリラックスする場所だからこそなのでしょう★

お次の扉は洋室に続いていました。広さは約6帖。白壁と窓枠のコントラストが美しいですね。

雰囲気があるお部屋♪部屋を見た人は、映画のワンシーンなどを思い浮かべることでしょう。
出入り口付近を望みます。扉の近くにもう一つ、扉が。

中はウォークインクローゼットでした。部屋と言っても良いほどの広さがあり、ハンガーパイプが3面に配されています。扉の裏側にある棚も嬉しいですね✿

廊下に戻り、次の扉へ。こちらはトイレでした。床、棚板、天井と、微妙に濃度の違う色を配し、メリハリのある空間を演出しています★

トイレそのものの機能面もおざなりにはしていませんよ(´ゝ౪◔`)
扉の木目がしっかりと浮き出ていて、これまた雰囲気があります☆

キッチンの枠組みを大胆に覆うタイルに、外国の路地裏を思わせるレンガの壁とライト。異国の洒落た空気はリビングやキッチンにも当然のごとく漂っています。

調理スペースそのものは正統派。奇をてらわず、堅実な機能を揃えています。ここで和食を作るのも面白いですね♪

三口コンロは調理時間の短縮に繋がります。

キッチンの突き当りには、L字の飾り棚が設けられています。見せ方にもこだわる収納は、このお部屋にある一貫したテーマなのでしょう☆

キッチンからの目線です。会話も途切れることはありません★

家具や小物選びもじっくりと時間をかけてやりたいところ。

下から見上げたリビング。天井は明るく、床は暗めのトーン。コントラストがクールです。
バルコニーは奥行きがあり、幅も広めで快適そのもの☀

眺望はそれほど良いとは言えません。が、目の前に建つこのビルは、家電量販店やスーパーが入っており、生活を支えてくれる存在でもあります☆

【動画もご覧ください】


https://youtu.be/y07ly2Yu3_k

tn16l13