営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ラクシア品川ポルトチッタ

現在募集中0

最終更新日:2023.11.26

品川 自然を感じて

ラクシア品川ポルトチッタはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ラクシア品川ポルトチッタで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

18F 76.29㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ラクシア品川ポルトチッタ 外観 正面

『ラクシア品川ポルトチッタ』は、地上22階建て総戸数162戸の高層タワーレジデンス✨ブラウンを基調にした落ち着いた雰囲気が特徴です。プレストコンクリート圧着関節工法を用いた制震構造を採用し、地震が来ても安心ですよ。

2 / 2
ラクシア品川ポルトチッタ 外観 横

「ポルトチッタ」とは「港の宮殿」という意味なんだとか💗その名に恥じぬ美しいデザインと機能性の高さを誇ります。2005年1月築とまだまだ新しいマンションですが、過去に大規模修繕工事が行われとても綺麗な状態が保たれていますよ。

1 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ 駐車場

マンションの裏手に機械式の駐車場を発見しました。雨風の影響をダイレクトに受けることが無く、大切なお車を綺麗な状態で保管できますね☆出口には出庫ブザーが取り付けられており、通行人との接触などのトラブルを防ぎます。

2 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ 駐輪場・バイク置場

マンションの左手に駐輪場とバイク置場が備わっています。屋根付きなので車体が濡れにくく、雨の後でも快適にお出かけいただけますよ。誰でも立ち入れるので、防犯対策はしっかりした方が良さそうです。

3 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ アプローチ

アーチ壁が特徴的なアプローチを進み、マンションの中へ向かいましょう…♬床面にはオシャレなタイルアートがあしらわれ、ヨーロピアン調の優雅な空間に仕上がっています。

4 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ エントランス

エントランスにはオートロックと宅配ボックスを完備。オートロックはタッチキー式なので、解錠がしやすくスムーズに行き来ができますよ。さらに24時間有人管理になっていて、安心安全な暮らしを提供してくれます。

5 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ フロント

エントランスホールにはフロントがあり、便利なコンシェルジュサービスをご利用いただけますよ🎵万が一困ったことがあってもすぐに相談できるのは嬉しいですね。

6 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ エントランスホール

白を基調としたエントランスホールはゆったりした造りになっています。明るい気持ちでお出かけいただけるはず。アクセントに鮮やかな赤があしらわれ、モダンでビビットな印象に💓

7 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ ラウンジ

エントランスホール内にはラウンジスペースがあります。ふかふかなソファに腰掛けてお車やタクシーをお待ちいただけますよ♩窓の外の景色を楽しみながら新聞や本を読むのも素敵ですね。

8 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ 宅配ボックス

大容量の宅配ボックスをメールコーナーに発見。配達の時間を気にせずお出かけできるので、日中ご自宅を空けがちな方でも気軽にネットショッピングを楽しめますよ。

9 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ エレベーター

エレベーターは2基稼動しています。22階建ての高層マンションですが、複数基あれば混雑緩和が期待できますね。エレベーターホールが奥まった場所に設けられ、エレベーターを乗り降りするところが外から見えないのもポイント。住民のプライバシーに配慮したデザインと言えます。

10 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ 内階段

マンション内には内階段が複数備わっています。こちらの内階段は手すりや縁にグリーンが用いられ、オシャレなアクセントになっています。お急ぎの際や緊急時などには階段も併せてご利用くださいね。

11 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ スカイデッキ

マンションの屋上にはこちらのスカイデッキがあります。自然豊かなデッキからは、レインボーブリッジや東京湾を望めますよ♬ベンチに腰掛けてのんびり日向ぼっこしてみては☀敷地内にはコンベンションルームもご用意しています。

12 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ 内廊下

居住フロアはホテルライクな内廊下仕様です。天候の影響を受けずにお出かけすることができますよ🌟床にカーペットが敷かれ、キャリーケースの音や足音を吸収してくれます◎

13 / 13
ラクシア品川ポルトチッタ ダストステーション

各フロアにダストステーションがあるのはラクシア品川ポルトチッタの魅力の1つと言えます。24時間ゴミ出し可能な上、ゴミの種類ごとに置き場所がしっかり分けられていますよ。

1 / 10
品川駅

東京のビッグターミナル駅、品川駅。現在駅周辺で大規模な再開発事業が行われており、これからますます魅力的になること間違いなし。今回ご紹介する『ラクシア品川ポルトチッタ』は、こちらの品川駅から歩いて13分♬天王洲アイル駅からは歩いて14分の場所に位置しています。

2 / 10
エキュート品川

品川駅構内には「エキュート品川」や「アトレ品川」というショッピングモールが併設されており、いつもたくさんの人で賑わっています。「エキュート品川」内には、スイーツショップやお惣菜店が豊富。お仕事を頑張ったご褒美に、美味しそうなスイーツを買ってみては…💗

3 / 10
品川駅周辺

今回は、品川駅の港南口からラクシア品川ポルトチッタを目指しましょう。オフィス街として知られているだけあって、駅前には高層ビルや雑居ビルが建ち並んでいます。道は広く、通勤時間帯でも歩きやすいですよ。

4 / 10
どらっぐぱぱす 品川フロントビル店

「どらっぐぱぱす 品川フロントビル店」が道中に。医薬品や日用品、コスメまであらゆるアイテムをお求めいただけますよ。22時まで営業しているので、お仕事帰りに立ち寄れるのも嬉しいポイント。

5 / 10
新港南橋

東京湾に近いベイエリアなだけあって、マンション周辺には運河が流れていますよ。「新港南橋」からの景色は何とも美しかったです♥運河沿いには綺麗に舗装された遊歩道があるので、ペットのお散歩コースにぜひご利用ください。

6 / 10
港南3丁目・4丁目

橋を渡ると、港南3丁目と4丁目が広がっています。駅前の賑やかな雰囲気からガラッと印象が変わり、タワーマンションが多く建ち並ぶ穏やかな住宅街が続いています。小学校や保育園など教育環境が充実しているので、子育て中のファミリーにもオススメですよ☆

7 / 10
港南シティタワー

通り沿いに佇むタワーマンションの1つ、「港南シティタワー」の1階部分にはスーパー「マルエツ プチ」や動物病院などが入っていますよ。スーパーは何と24時間営業です✨毎日のお買い物にぜひご利用くださいね。

8 / 10
ローソン・スリーエフ 港区港南三丁目店

ラクシア品川ポルトチッタのすぐ近くには、「ローソン・スリーエフ 港区港南三丁目店」というコンビニがあります。スーパーで買い忘れがあった場合でもサッと立ち寄れて大変便利ですね◎

9 / 10
港区立港南図書館

「港区立港南図書館」もマンションから徒歩数分の距離に。この近さなら本の貸出や返却が楽々ですね。お休みの日にゆっくり読書をして過ごすのも素敵ですよね🍀

10 / 10
マンション周辺

マンション周辺には閑静な住宅街が広がっています。すぐ近くに首都高速と線路があり、お部屋によっては走行音が気になるかもしれません🚗必要に応じて防音対策をしてくださいね。

マンション概要

所在地
港区港南3-7-10
築年数
平成17年/2005年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
22階建
土地
所有権
総戸数
162戸
分譲会社
株式会社ジェイアール貨物不動産開発
管理会社
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
駐車場
有 (28,000円~35,000円/月)
駐輪場
有 (2,400円~3,600円/年)
バイク置場
有 (18,000円/年)
ペット飼育
可 (成長時の体長50cm以内・体重10kg以内の犬猫合わせて2匹迄 ※要理事長承認)
学区(小学校)
港南小学校
学区(中学校)
港南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • コンシェルジュサービス
  • ラウンジ
  • スカイデッキ
  • コンベンションルーム
  • 会議室
  • 24時間ゴミ出し可
  • 24時間有人管理
  • 新耐震基準適合
  • 制震構造

ACCESS

JR山手線/京浜東北線/常磐線/横須賀線/東海道本線/東海道新幹線/京急本線 『品川』駅
徒歩13分
東京モノレール/りんかい線 『天王洲アイル』駅
徒歩14分