営業時間 9:30~20:30 定休日なし

市谷アビタシオン

現在募集中0

最終更新日:2024.03.23

牛込柳町 ヴィンテージな生活

市谷アビタシオンはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
市谷アビタシオンで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 56.95㎡

リビングダイニングキッチン 南東 市谷アビタシオン 過去にフルリノベーションが施され、2023年5月に一部リノベーションが完了し、さらに綺麗な状態へと生まれ変わった1SLDK♡シンプルな内装のため、コーディネート次第で好みの空間に仕上げることが可能ですよ。角部屋につき風通し・通気性良好で快適な暮らしが叶うお部屋をご紹介します。

過去にフルリノベーションが施され、2023年5月に一部リノベーションが完了し、さらに綺麗な状態へと生まれ変わった1SLDK♡シンプルな内装のため、コーディネート次第で好みの空間に仕上げることが可能ですよ。角部屋につき風通し・通気性良好で快適な暮らしが叶うお部屋をご紹介します。

リビングダイニングキッチン 北西 市谷アビタシオン 自然光をたっぷりと取り込む2面採光のリビングダイニングキッチン☀明るく開放的なお部屋は毎日のくつろぎ空間にピッタリです。エアコンが取り付けられているので、入居時の初期費用を抑えられ、季節関係なく快適にお過ごしいただけますよ。

自然光をたっぷりと取り込む2面採光のリビングダイニングキッチン☀明るく開放的なお部屋は毎日のくつろぎ空間にピッタリです。エアコンが取り付けられているので、入居時の初期費用を抑えられ、季節関係なく快適にお過ごしいただけますよ。

洋室 北東 市谷アビタシオン リビングダイニングに隣接する洋室は引き戸を採用しているので、開けておくと空間に繋がりが生まれ開放的です。用途によっては思い切って扉を外してしまうのも良し◎クローゼット付きでファッションアイテムはもちろん、オフシーズンの家具や家電も保管できますよ。

リビングダイニングに隣接する洋室は引き戸を採用しているので、開けておくと空間に繋がりが生まれ開放的です。用途によっては思い切って扉を外してしまうのも良し◎クローゼット付きでファッションアイテムはもちろん、オフシーズンの家具や家電も保管できますよ。

キッチンスペース 市谷アビタシオン 独立風のキッチンスペースには壁付けタイプのシステムキッチンをセレクト。壁付けキッチンはコンロが壁に向かって設置されているためリビングダイニングに匂いが広がりにくいメリットがあるんです。リビングダイニングの奥まった場所に位置し、居住空間から見えにくく生活感が抑えられるのもポイント✦

独立風のキッチンスペースには壁付けタイプのシステムキッチンをセレクト。壁付けキッチンはコンロが壁に向かって設置されているためリビングダイニングに匂いが広がりにくいメリットがあるんです。リビングダイニングの奥まった場所に位置し、居住空間から見えにくく生活感が抑えられるのもポイント✦

サービスルーム ウォークインクローゼット 市谷アビタシオン サービスルームには大容量のウォークインクローゼットがありました。たくさんのお洋服を掛けておけるので、ファッショニスタも大満足の収納力♡姿見を設置すればファッションチェックが行えて、毎日コーディネートを組むのが楽しくなりますよ♪

サービスルームには大容量のウォークインクローゼットがありました。たくさんのお洋服を掛けておけるので、ファッショニスタも大満足の収納力♡姿見を設置すればファッションチェックが行えて、毎日コーディネートを組むのが楽しくなりますよ♪

姿見 市谷アビタシオン 玄関スペースに備わるシューズボックスは姿見付きです。お出かけ前に身だしなみチェックが行えますよ✿シューズボックスの棚は可動式のため、自由自在に高さを調節していただけます。水拭きができる樹脂製の天板を採用し、簡単なお手入れで綺麗な状態が保てますよ。

玄関スペースに備わるシューズボックスは姿見付きです。お出かけ前に身だしなみチェックが行えますよ✿シューズボックスの棚は可動式のため、自由自在に高さを調節していただけます。水拭きができる樹脂製の天板を採用し、簡単なお手入れで綺麗な状態が保てますよ。

バスルーム 市谷アビタシオン 上品な木目調のパネルをセレクトしたバスルーム。追い焚き機能完備でいつでもアツアツな湯船でゆったりとくつろいでいただけます♡天候が悪い日の洗濯物やバスルームの温度調整など、様々な用途でご使用いただける浴室乾燥機も生活のサポートにご活用くださいね。

上品な木目調のパネルをセレクトしたバスルーム。追い焚き機能完備でいつでもアツアツな湯船でゆったりとくつろいでいただけます♡天候が悪い日の洗濯物やバスルームの温度調整など、様々な用途でご使用いただける浴室乾燥機も生活のサポートにご活用くださいね。

トイレ 市谷アビタシオン ホワイトで統一された清潔感たっぷりなトイレは、水回りがまとまるサニタリールームとは別の独立空間。節水効果のある手洗い一体型を採用しているので、光熱費の節約に繋がりますよ✧可動棚ではトイレットペーパーなどの備品を収納しつつ、フレグランスや植栽をディスプレイし、“見せる収納”をお楽しみくださいね。

ホワイトで統一された清潔感たっぷりなトイレは、水回りがまとまるサニタリールームとは別の独立空間。節水効果のある手洗い一体型を採用しているので、光熱費の節約に繋がりますよ✧可動棚ではトイレットペーパーなどの備品を収納しつつ、フレグランスや植栽をディスプレイし、“見せる収納”をお楽しみくださいね。

玄関 廊下 市谷アビタシオン
玄関 土間 市谷アビタシオン
シューズボックス 市谷アビタシオン
サービスルーム 北西 市谷アビタシオン
サービスルーム 北東 市谷アビタシオン
サービスルーム 南東 市谷アビタシオン
サービスルーム 北西 市谷アビタシオン
サービスルーム エアコン 市谷アビタシオン
サービスルーム 窓 市谷アビタシオン
サービスルーム ウォークインクローゼット 奥行き 市谷アビタシオン
サニタリールーム 市谷アビタシオン
洗面化粧台 市谷アビタシオン
洗面ボウル 市谷アビタシオン
ミラーキャビネット 市谷アビタシオン
洗面化粧台下収納 市谷アビタシオン
洗濯機置き場 市谷アビタシオン
バスタブ 市谷アビタシオン
給湯器操作パネル バスルーム 市谷アビタシオン
浴室乾燥機 市谷アビタシオン
浴室乾燥機操作パネル 市谷アビタシオン
可動棚 トイレ 市谷アビタシオン
リビングダイニングキッチン 南西 市谷アビタシオン
リビングダイニングキッチン 北東 市谷アビタシオン
リビングダイニングキッチン 西 市谷アビタシオン
リビングダイニングキッチン 南 市谷アビタシオン
リビングダイニングキッチン エアコン 市谷アビタシオン
モニター付きインターホン 非常ベル 市谷アビタシオン
リビングダイニングキッチン 眺望 市谷アビタシオン
キッチン台 市谷アビタシオン
レンジフード 市谷アビタシオン
グリル付き3口コンロ 市谷アビタシオン
キッチンシンク 市谷アビタシオン
キッチン収納 市谷アビタシオン
吊戸棚 キッチン 市谷アビタシオン
給湯器操作パネル キッチン 市谷アビタシオン
洋室 南西 市谷アビタシオン
洋室 北西 市谷アビタシオン
洋室 南東 市谷アビタシオン
洋室 クローゼット 市谷アビタシオン
洋室 眺望 市谷アビタシオン
バルコニー 東 市谷アビタシオン
バルコニー 西 市谷アビタシオン
眺望 バルコニー 市谷アビタシオン

6F 42.02㎡

2F 47.24㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
市谷アビタシオン外観 正面左

閑静な住宅街に佇むこちらが、今回ご紹介する『市谷アビタシオン』です。存在感のあるカラー配色のレンガ調のタイル張りが目を惹きますね♪

2 / 2
市谷アビタシオン外観 正面右

1978年11月築、鉄筋コンクリート造6階建、総戸数44戸のヴィンテージマンションは、良好な管理体制により築年数を経ても高い価値を維持し続けていますよ。

1 / 6
市谷アビタシオン 駐車場・バイク置き場・駐輪場

駐車場・駐輪場・バイク置き場はマンションの前面に設けられていました。駐車場はスペースが少ないため、空き情報をご確認くださいね。駐輪場はアプローチの右側にもありましたよ♪

2 / 6
市谷アビタシオン アプローチ

フラットな造りでバリアフリー仕様のアプローチは、間口が広くベビーカーや車椅子を押していてもゆったりと通ることができます。エントランス入り口前に外壁が施されているので、外からの視線を遮りプライバシーを確保していますよ◎

3 / 6
市谷アビタシオン エントランス

オートロックはありませんが、管理人室・防犯カメラ完備で、居住者が安全にお住まいいただけるようにしっかりと見守ってくれています♪

4 / 6
市谷アビタシオン エレベーター

フロア間の移動にはエレベーターをご活用くださいね。買い出しなどで重たい荷物を持っていても快適に居住階へと向かうことができますよ。

5 / 6
市谷アビタシオン 内階段

エメラルドグリーンの内階段は全部で2ヶ所に備わっていました。エレベーターの混雑時や緊急時にはお部屋に近い内階段をご利用ください。

6 / 6
市谷アビタシオン 内廊下

外から見られることがなくプライバシー性の高い内廊下仕様。可愛らしいグリーンカラーの玄関扉が並んでいました✦マンション内で雨や風の影響を受けることがないのは嬉しいですよね。

1 / 6
牛込柳町駅

新宿区でありながら自然が多く閑静な住宅街が広がる牛込柳町エリア❀治安がとても良く、女性のひとり暮らしやお子様のいるご家庭での居住にオススメです。そんな牛込柳町駅より徒歩6分のマンションをご紹介♪

2 / 6
生鮮食品館 よしや

牛込柳町駅前の大久保通りには生鮮食品館の「よしや」がありました。2階には食品だけでなく、生活用品や衣料品も揃っているそうです。お仕事帰りにサッとお買い物を済ませられるのは助かりますね。

3 / 6
市谷柳町交差点

市谷アビタシオンまでは大久保通りから市谷柳町交差点を右折して外苑東通りを進んでいきましょう。平坦徒歩6分のため、あっという間に到着しますよ。

4 / 6
ダイソー・くすりの福太郎

化粧品や日用品、衣料品のお買い物に重宝するドラッグストアの「くすりの福太郎」やお財布に優しい100円ショップの「ダイソー」も駅周辺にあるんです♡豊富な品揃えでお値段以上の商品をお買い求めいただけますよ。

5 / 6
スーパー ライフ

駅前に「よしや」がありますが、市谷アビタシオンの並びには「ライフ」がありました◎この距離にあると常連になること間違いなしですね。急なお買い物も徒歩圏内で叶いますよ。

6 / 6
新宿区立加賀公園

滑り台や可愛らしい動物の遊具が揃う「新宿区加賀公園」はマンションの目の前に。ベンチなど腰をかけられる場所が多く設けられているので、お子様から大人までご利用できる憩いの場です❀

マンション概要

所在地
新宿区市谷加賀町2-3-13
築年数
昭和53年/1978年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
44戸
分譲会社
株式会社清風荘ホテル
管理会社
三生管財株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (6,000円/年)
バイク置場
有 (18,000円/年)
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞用魚類のみ可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
市谷小学校
学区(中学校)
牛込第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

都営大江戸線 『牛込柳町』駅
徒歩6分
都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩10分
JR総武線/都営新宿線/東京メトロ南北線/有楽町線 『市ヶ谷』駅
徒歩13分