営業時間 9:30~20:30 定休日なし

品川Vタワー

現在募集中0

最終更新日:2024.04.08

品川 便利さの虜に

品川Vタワーはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
品川Vタワーで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

14F 53.01㎡

品川Vタワー お部屋紹介 カップルでの新生活にピッタリな1SLDKへ。14階部分に位置するこちらのお部屋は、新規リノベーションによって高級感満載なオシャレ空間へ生まれ変わりました💗ペットの飼育が可能なので、動物好きの方にオススメです。シューズインクローゼットやシステム収納など、収納豊富なのも魅力的◎

カップルでの新生活にピッタリな1SLDKへ。14階部分に位置するこちらのお部屋は、新規リノベーションによって高級感満載なオシャレ空間へ生まれ変わりました💗ペットの飼育が可能なので、動物好きの方にオススメです。シューズインクローゼットやシステム収納など、収納豊富なのも魅力的◎

品川Vタワー リビングダイニングキッチンA 大きな窓から南東向きの日差しが射し込むリビングダイニングキッチン♩壁面の幾何学的な模様が洗練された雰囲気を醸し出しています。ウォールシェルフにお写真やオブジェを飾れば、もっと素敵な空間になりますよ。床暖房やエアコンを完備しているので、どのシーズンもお部屋を快適な状態に保てます。

大きな窓から南東向きの日差しが射し込むリビングダイニングキッチン♩壁面の幾何学的な模様が洗練された雰囲気を醸し出しています。ウォールシェルフにお写真やオブジェを飾れば、もっと素敵な空間になりますよ。床暖房やエアコンを完備しているので、どのシーズンもお部屋を快適な状態に保てます。

品川Vタワー サービスルームA こちらのサービスルームは、仕事場や書斎、趣味のお部屋にピッタリ。窓が無い分日差しの影響を受けないので、作業にしっかり集中できますね✨壁面の有孔ボードは、アートやお写真、本などを飾るのに良さそうです◎好きなものに囲まれた空間なら、楽しい時間を過ごせますね。

こちらのサービスルームは、仕事場や書斎、趣味のお部屋にピッタリ。窓が無い分日差しの影響を受けないので、作業にしっかり集中できますね✨壁面の有孔ボードは、アートやお写真、本などを飾るのに良さそうです◎好きなものに囲まれた空間なら、楽しい時間を過ごせますね。

品川Vタワー 洋室A キングサイズのベッドを置いてもゆとりがある、ゆったりサイズの洋室。朝日を感じながら目が覚めたら、1日頑張るスイッチが入りそう🎵シンプルな色合いな分、どんなテイストの家具ともマッチしますよ。全居室にエアコンがあるのもポイント。お引越しの費用をグッと抑えられますね。

キングサイズのベッドを置いてもゆとりがある、ゆったりサイズの洋室。朝日を感じながら目が覚めたら、1日頑張るスイッチが入りそう🎵シンプルな色合いな分、どんなテイストの家具ともマッチしますよ。全居室にエアコンがあるのもポイント。お引越しの費用をグッと抑えられますね。

品川Vタワー クローゼットA 洋室には、壁一面の大きなクローゼットが設けられています。まるでアパレルショップのようにオシャレに収納できますよ。毎日のコーディネートを考えるのが楽しくなりますね♥丈の長いお洋服もしまえるようになっているので、ワンピースやロングスカートも綺麗な状態で保管いただけます。

洋室には、壁一面の大きなクローゼットが設けられています。まるでアパレルショップのようにオシャレに収納できますよ。毎日のコーディネートを考えるのが楽しくなりますね♥丈の長いお洋服もしまえるようになっているので、ワンピースやロングスカートも綺麗な状態で保管いただけます。

品川Vタワー シューズインクローゼットA 玄関横にはシューズインクローゼットが備わっていました。靴を集めるのがお好きな方でも、これだけスペースがあればスッキリ整頓できますよ。靴の高さに合わせて棚板を調節できる可動棚なのも嬉しいですね🌼使わない部分は収納として使うのもオススメ。ペットのお散歩グッズをしまっておけば、スムーズにお出かけできます🐩

玄関横にはシューズインクローゼットが備わっていました。靴を集めるのがお好きな方でも、これだけスペースがあればスッキリ整頓できますよ。靴の高さに合わせて棚板を調節できる可動棚なのも嬉しいですね🌼使わない部分は収納として使うのもオススメ。ペットのお散歩グッズをしまっておけば、スムーズにお出かけできます🐩

品川Vタワー サニタリールームA 洗面化粧台と洗濯機置き場、リネン庫、バスルームが1か所にまとまったサニタリールーム。4面鏡の洗面化粧台は、特別感がありますね♫鏡の中央にライトが備わっているため、お顔全体を明るく照らしてくれますよ。髭剃りの剃り残しもチェックしやすく快適◎

洗面化粧台と洗濯機置き場、リネン庫、バスルームが1か所にまとまったサニタリールーム。4面鏡の洗面化粧台は、特別感がありますね♫鏡の中央にライトが備わっているため、お顔全体を明るく照らしてくれますよ。髭剃りの剃り残しもチェックしやすく快適◎

品川Vタワー 洗面ボウル 洗面ボウルの横に広めのスペースがあるのも嬉しいポイント✦ボトル類はもちろんドライヤーなどの大きなアイテムも安定させて置くことができるので、メイクやヘアセットがスムーズに行えますよ🌼今回のお部屋は、住む方の気持ちを考えて細かいところまでこだわっているのが印象的でした。快適にお過ごしいただけるはず。

洗面ボウルの横に広めのスペースがあるのも嬉しいポイント✦ボトル類はもちろんドライヤーなどの大きなアイテムも安定させて置くことができるので、メイクやヘアセットがスムーズに行えますよ🌼今回のお部屋は、住む方の気持ちを考えて細かいところまでこだわっているのが印象的でした。快適にお過ごしいただけるはず。

品川Vタワーアプローチ
品川Vタワー 玄関A
品川Vタワー 玄関B
品川Vタワー ニッチ
品川Vタワー シューズインクローゼットB
品川Vタワー トイレ
品川Vタワー 温水洗浄便座機能
品川Vタワー 吊戸棚 トイレ
品川Vタワー サニタリールームB
品川Vタワー 洗面化粧台
品川Vタワー 収納 洗面化粧台
品川Vタワー 洗濯機置き場
品川Vタワー 吊戸棚 洗濯機置き場
品川Vタワー リネン庫
品川Vタワー バスルーム
品川Vタワー バスタブ
品川Vタワー 給湯器パネル
品川Vタワー 浴室換気乾燥機
品川Vタワー リビングダイニングキッチンB
品川Vタワー リビングダイニングキッチンC
品川Vタワー リビングダイニングキッチンD
品川Vタワー ウォールシェルフ
品川Vタワー 収納 リビングダイニングキッチン
品川Vタワー インターホン
品川Vタワー 床暖房
品川Vタワー エアコンA
品川Vタワー キッチンA
品川Vタワー キッチンB
品川Vタワー キッチンシンク
品川Vタワー 3口コンロ
品川Vタワー レンジフード
品川Vタワー 食洗機
品川Vタワー キッチン収納
品川Vタワー 冷蔵庫置き場
品川Vタワー 給湯器リモコン
品川Vタワー サービスルームB
品川Vタワー サービスルームC
品川Vタワー サービスルームD
品川Vタワー 有孔ボード
品川Vタワー デスク・システム収納
品川Vタワー エアコンB
品川Vタワー 洋室B
品川Vタワー 洋室C
品川Vタワー 洋室D
品川Vタワー クローゼットB
品川Vタワー エアコンC
品川Vタワー バルコニーA
品川Vタワー バルコニーB
品川Vタワー バルコニーC
品川Vタワー 眺望A
品川Vタワー 眺望B
品川Vタワー 眺望C

外観/共用部/周辺環境

1 / 4
品川Vタワー 外観 全体

『品川Vタワー』は、総戸数650戸のタワーマンションです♡再開発によって生まれた「品川グランドコモンズ」のエリア内に位置しており、圧倒的な存在感を放っていますよ。

2 / 4
品川Vタワー 外観 テラス棟

『品川Vタワー』は、「テラス棟」と「タワー棟」の2棟からなっています。こちらは4階建ての「テラス棟」。タワーマンションながらプライベート性の高い暮らしを送ることが可能です。

3 / 4
品川Vタワー 外観 タワー棟

こちらの「タワー棟」は、地下3階付地上43階建ての超高層タワーです。「テラス棟」と「タワー棟」は渡り廊下で繋がっていて、「タワー棟」内の共用施設を「テラス棟」にお住いの方もご利用いただけますよ。

4 / 4
品川Vタワー メディカルゾーン

マンション内に「メディカルゾーン」があり、クリニックや調剤薬局をご利用いただけますよ。マンションとは出入り口が分けられているので、マンション内に関係者以外が立ち入る心配はありません。

1 / 10
品川Vタワー 駐車場

駐車場は地下に設けられていました。しっかりした環境でお車を保管できるのは嬉しいポイントですよね♪地下1階のコーチゲートには車寄せがあるようですよ。小さなお子さまも安心してお車に乗り込めます。

2 / 10
品川Vタワー 駐輪場

敷地内にはバイク置場や駐輪場もご用意しています。駐輪場は収納効率の高い2段式を採用🚴屋内にあり、雨風による劣化や錆の心配がありません。大切な自転車を長く使えますね。

3 / 10
品川Vタワー タワー棟 アプローチ

今回は、「タワー棟」へご案内します。円錐型のオブジェが置かれたモダンなデザインのアプローチが広がっています。ゆったりとした造りで、マンションのプライベート性を高めていますね♡

4 / 10
品川Vタワー タワー棟 エントランス

こちらが「タワー棟」のエントランスです。周囲には水が流れていたりと、ゆとりを感じる佇まいでした。フラットな道なので、ベビーカーや車いすをご利用の方でも行き来がしやすいですよ。

5 / 10
品川Vタワー タワー棟 エントランスホール

オートロックを完備したエントランスホール。天井が高く、開放感満載ですね。大理石とガラスの組み合わせがオシャレな、洗練されたデザイン。マンション内への期待が高まります✨

6 / 10
品川Vタワー タワー棟 ホール

高級ホテルの様なホールが現れました♪こちらの1階部分には茶室やニューズカフェがありますよ。2階部分にレセプションカウンターやメールコーナー、宅配ボックスが備わっていました。他にも、スカイサルーンやゲストルーム、コンディショニングハウス、エッグシアターなどの充実したサービスをご利用いただけますよ。

7 / 10
品川Vタワー タワー棟 ミニストア

なんと、マンション内にコンビニがありますよ✨マンションから出ずに食料品を気軽に購入できるなんて嬉しいですよね。共用施設が豊富なのは、タワーマンションの魅力の1つと言えます。

8 / 10
品川Vタワー タワー棟 エレベーターホール

エレベーターホールは階数によって2つに分けられ、それぞれのホールに複数基稼動しています。40階以上の高層マンションなので、それでも待ち時間が長くなることが予想されます。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

9 / 10
品川Vタワー タワー棟 外廊下

居住フロアは外廊下になっています。吹き抜けになっていて、どの階でも明るい太陽の光を感じることができますよ♡隅々まで清掃されていて、管理体制の良さが伺えました。

10 / 10
品川Vタワー タワー棟 ダストステーション

各フロアにダストステーションがあるのも嬉しいポイントですね。わざわざゴミを持って下まで降りる必要がありません。ダストステーションを利用する人も限られるので、プライバシーを保つことができますよ。

1 / 6
品川駅

東京のビッグターミナル駅、品川駅。新幹線を利用できるので、遠方でのお仕事が多い方にもオススメな駅ですよ。今回は、こちらの品川駅からたった徒歩6分の距離に位置するタワーマンション『品川Vタワー』をご紹介します🎵

2 / 6
アトレ品川

品川駅構内には、「アトレ品川」や「エキュート品川」といった商業施設が入っています。お出かけ前にお買い物やお食事を済ませることができますね。お手土産にピッタリなスイーツのお店がたくさんありますよ💗

3 / 6
品川駅周辺

今回は、「港南口」から『品川Vタワー』を目指しましょう。オフィス街として知られる品川駅周辺にはオフィスビルや雑居ビルが所狭しと並んでいます。飲食店が豊富なので、外食派の方にもオススメのロケーションと言えますよ。

4 / 6
品川グランドコモンズ

港南口の再開発地区である「品川グランドコモンズ」にお目当てのマンションがありますよ。複数のオフィスビルが建ち並ぶ、都会的な街並みを進みましょう。

5 / 6
スカイデッキ

『品川Vタワー』までは、品川駅から直結の「スカイデッキ」を通るのが便利です。屋根付きなので、雨天時も傘を差さずにお出かけいただけますよ🌼車が通ることも無いので、小さなお子さまとご一緒の場合でも安心ですね。

6 / 6
セントラルガーデン

グランドコモンズ内にはセントラルガーデンが広がっています。都会ながら自然を身近に感じることができますね🍀敷地内にはランチ向きの飲食店が多く、お昼時には会社員の方で賑わっていました。

マンション概要

所在地
タワー棟:港区港南2-16-7
テラス棟:品川区北品川1-6-16
築年数
平成15年/2003年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下3階付 43階建
土地
所有権
総戸数
650戸
分譲会社
三菱商事株式会社・勧業不動産株式会社・トータルハウジング株式会社・東京建物株式会社・近鉄不動産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (30,000円~45,000円/月)
駐輪場
有 (200円~500円/月)
バイク置場
有 (2,000円~3,000円/月)
ペット飼育
可 (成長時体長50㎝以内・体重10㎏以内の犬猫小動物、1住戸2匹迄、小鳥・観賞魚類・介助犬等可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
港南小学校/台場小学校
学区(中学校)
港南中学校/品川学園
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 24時間セキュリティ
  • 24時間ゴミ出し可
  • 各階ゴミ捨て場
備考
トランクルーム:無償
インターネット接続料:1,320円/月

《42F》スカイサルーン
《41F》ゲストルーム
《28F》スカイデッキ
《25F》コンディショニングハウス(フィットネス&リラクゼーション)
《3F》エッグシアター(シアター&カラオケ)
《2F》レセプションカウンター、ミニストア
《1F》茶室、ニューズカフェ
《B1F》車寄せ
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済

ACCESS

JR山手線/京浜東北線/常磐線/横須賀線/東海道本線/東海道新幹線/京急本線 『品川』駅
徒歩6分