営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ストークベル浜松町

現在募集中1

最終更新日:2024.03.26

浜松町 都会のオアシスはここに

4,299万円

605号室

1LDK/44.60㎡

この物件のオススメポイント

  • マンション1階にスーパーが。生活至便な住環境が手に入りますよ💖
  • ペット可・事務所利用可の1LDK🐶🐱SOHOとしても利用可能。
  • 角部屋ならではのコーナー窓は開放感抜群です
  • 3駅6路線利用可能な好立地。お仕事もお出かけも快適♩
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約148万円オトク!)

今回は、6階部分に位置する1LDKをご紹介しますよ。
廊下の一番端にあり外階段に近いため、万が一の時にはすぐに階段で避難できる安全性の高い配置と言えます◎

こちらのお部屋は2018年5月にリノベーションが行われ、2023年8月にまた一部リノベーションをしています。使用感は気にならず、快適に新生活をスタートできるはず。

ペットの飼育が可能なので、動物好きな方の新居にもぴったり。事務所使用もできるため、住居以外にオフィスやSOHOなどあらゆる使い方ができるのが嬉しいですね💖
それでは、ルームツアースタート°˖✧

間取り図
  • ストークベル浜松町 リビングダイニングキッチンA

    お部屋全体が、白を基調としたシンプルなデザインで統一されています💓あらゆるテイストの家具とマッチするため、レイアウトに飽きたら思いっきり模様替えをするのも良さそうです。流行や好みの変化に左右されず、飽きずに長く住むことができる空間ですよ。TVモニター付きのインターホンがあり、来訪者の顔を確認してから応対できるのも嬉しいですね♪

  • ストークベル浜松町 窓

    リビングダイニングキッチンで特に注目したいのが、こちらのコーナー窓です。隣に住戸が無い、角部屋ならではの魅力と言えますよね。南西と南東の2面に開けていて、明るい太陽の光が燦々と射し込みますよ☀開放感があり、お部屋に居心地の良さをもたらしていました。前向きな気持ちで毎日を過ごすことができます。

  • ストークベル浜松町 キッチンA

    キッチンはお部屋の雰囲気に合わせて白を基調としたデザインです。壁付けタイプにはお料理にしっかりと集中できるというメリットがあるんですよ✨横幅が広いため、ご家族やご友人と一緒に作業をしても狭さを感じません。アクセスが良いので、ホームパーティーの会場にも最適ですよね。

  • ストークベル浜松町 洋室A

    洋室もバルコニーに面しているため、大きな窓から太陽の光を感じることができます。ゆとりのある間取りなので、ベッドの他にデスクやシェルフを置くことも可能です◎白い壁を活かして、プロジェクターで映画を楽しむのも素敵ですね🌷自分好みの空間にカスタマイズしちゃいましょう。新品ではないものの、エアコンがあるのは魅力の1つ。

  • ストークベル浜松町 クローゼットA

    洋室には奥行きのあるクローゼットが備わっています。これだけのスペースがあればお洋服だけでなく、場所を取りがちなお布団や、扇風機などの季節家電もスッキリ整頓できるはず🎵今回のお部屋はクローゼット以外の収納スペースが少ないので、荷物が入りきらない場合にはレンタルトランクルームのサービスを利用するのも良さそう◎

  • ストークベル浜松町 洗面化粧台

    サニタリールームは、コンパクトな空間に洗面化粧台とトイレ、バスルームがまとまっています。人によっては狭いと感じることもあるかもしれませんが、洗濯機置き場もすぐ近くにあり、家事動線が良い造りとは言えますよ⭐2面鏡の洗面化粧台は、洗面ボウルの上部に水栓が備わっています。水栓の根元に水が溜まることが無く、お手入れがしやすいのが特徴です♡

  • ストークベル浜松町 バスルーム

    バスルームは他と違ってブラウンのパネルが用いられ、ほっとくつろげる雰囲気に🍀ゆっくりお風呂に浸かって、1日の疲れを癒してくださいね。バスルームには浴室換気乾燥機が備わっています。厚手のお洋服やバスタオルなど乾きにくいお洗濯物もしっかり乾かすことができる優れものなんです。冬場にバスルーム内を温めてから入浴すれば、ヒートショック現象防止にも繋がりますよ。

  • ストークベル浜松町 眺望A

    バルコニーは南西向き、6.24㎡のコンパクトな造りです。リビングダイニングキッチンと洋室の両方のお部屋から行き来ができますよ☀バルコニーの外にはビルやマンションが並んでいますが、日差しを完全に遮るような高い建物はありません。明るい光をお部屋からも感じられます。

ストークベル浜松町 玄関A
ストークベル浜松町 玄関B
ストークベル浜松町 シューズボックスA
ストークベル浜松町 シューズボックスB
ストークベル浜松町 シューズボックスC
ストークベル浜松町 洗濯機置き場A
ストークベル浜松町 洗濯機置き場B
ストークベル浜松町 サニタリールームA
ストークベル浜松町 サニタリールームB
ストークベル浜松町 洗面ボウル
ストークベル浜松町 洗面化粧台収納
ストークベル浜松町 トイレ
ストークベル浜松町 温水洗浄便座機能
ストークベル浜松町 バスタブ
ストークベル浜松町 浴室換気乾燥機
ストークベル浜松町 洋室B
ストークベル浜松町 洋室C
ストークベル浜松町 洋室D
ストークベル浜松町 エアコン
ストークベル浜松町 リビングダイニングキッチンB
ストークベル浜松町 リビングダイニングキッチンC
ストークベル浜松町 リビングダイニングキッチンD
ストークベル浜松町 リビングダイニングキッチンE
ストークベル浜松町 キッチンB
ストークベル浜松町 キッチンC
ストークベル浜松町 キッチンシンク
ストークベル浜松町 3口コンロ
ストークベル浜松町 レンジフード
ストークベル浜松町 給湯器リモコン
ストークベル浜松町 キッチン収納A
ストークベル浜松町 キッチン収納B
ストークベル浜松町 冷蔵庫置き場
ストークベル浜松町 カウンターA
ストークベル浜松町 カウンターB
ストークベル浜松町 カウンターC
ストークベル浜松町 バルコニーA
ストークベル浜松町 バルコニーB
ストークベル浜松町 眺望B
ストークベル浜松町 眺望C
ストークベル浜松町 眺望D
ストークベル浜松町 眺望E

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

今回ご紹介した『ストークベル浜松町』は、浜松町駅を始め計3駅6路線が利用可能な好立地に位置しています。浜松町駅周辺は現在再開発工事を行っていて、駅周辺の行き来をスムーズにする自由通路や、歩行者空間の整備、ビルの建て替え工事などを行っていますよ✦完成すれば、ますます快適な住環境を手に入れることができますね。『ストークベル浜松町』は駅前よりも落ち着いた雰囲気の細い路地に佇んでいます。駐車場はありませんが、電車のアクセスが良いのであまり不便に感じずに過ごせそう◎お部屋の中で私が特に印象に残ったのは、コーナー窓が開放感をもたらすリビングダイニングキッチン。シンプルなデザインなので、家具のレイアウトを比較的自由に行えます。オフィスとして使う場合もデスクの配置がしやすそうですよね♪大通りが近いからか、窓を閉めていても車の音が気になりました。遮音カーテンなどを使えばもっと静かになり、快適に暮らせるはず。アクセス良好な1LDKのご紹介でした♡ 撮影・ライター:田中【23J12】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約148万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

112,071/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,299万円
所在階
6階
間取り
1LDK
専有面積
44.60㎡
バルコニー
6.24㎡
管理費
13,650円/月
修繕積立費
14,200円/月
  • 一部リノベーション

動画でルームツアー

4,299万円 605号室 1LDK/44.60㎡

過去掲載物件アーカイブ

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ストークベル浜松町 外観 正面

真っ白なタイル貼りの外観が目を引く『ストークベル浜松町』をご紹介します。地上11階建て、総戸数は50戸。1982年1月築と築年数は経っていますが、しっかり清掃され綺麗な状態が保たれていました。

2 / 3
ストークベル浜松町 外観 横

マンションの南側にはコインパーキングがあり、開けている分日差しが遮られません。特に南側の住戸は、明るい日差しをお部屋の中でも感じることができるはず☀さらに上層階は階段のような構造になっていて、採光面を増やすための工夫がされていますよ。

3 / 3
ストークベル浜松町 併設店舗 まいばすけっと 浜松町1丁目店

マンション1階にはスーパー「まいばすけっと 浜松町1丁目店」があります。撮影時、昼食を求める会社員や近隣の方で賑わっていました。23時まで営業している点も嬉しいですよね🎵スーパーの左手には「蕎麦たつ 浜松町店」という飲食店がありました。

1 / 6
ストークベル浜松町 アプローチ

タイル貼りのアプローチは奥まった造りになっていて、マンション内のプライベート性を高めています。スロープがあれば、あらゆる世代の方が快適にお出かけできますね。また、敷地内には駐輪場があるようです。

2 / 6
ストークベル浜松町 エントランス

L字型のエントランスがお出迎え。アプローチ同様タイルが用いられ、どこか懐かしい雰囲気が漂っていますね♪エントランス内には管理人室と防犯カメラを完備していますよ。管理人室の前を通らないとマンション内に入れない造りになっていて、異常がないか管理人さんがしっかりチェックしています。

3 / 6
ストークベル浜松町 看板

マンションのほどんどのお部屋はオフィスとして使われているようです。住戸としても利用できるのはもちろん、住戸とオフィスを兼ねたSOHOとしてご使用いただくことも可能ですよ🌟あらゆる活用の仕方があるのは嬉しいですね。

4 / 6
ストークベル浜松町 エレベーター

エレベーターはエントランスの突き当りに1基稼動しています。マンションの外からはエレベーターが見えない造りになっていて、昇り降りするところを関係者以外に見られることはありません。住民のプライバシーに配慮した造りと言えますね。

5 / 6
ストークベル浜松町 外階段

11階建てのマンションなので、通勤時間帯や引っ越しシーズンなどはエレベーターが混雑することも考えられます。その場合は外階段も併せてご利用くださいね🌸爽やかな風を感じながらお出かけいただけます。

6 / 6
ストークベル浜松町 内廊下

居住フロアにはモノトーン調の内廊下が広がっていました。悪天候の日でも濡れることなく快適にお出かけできるのが内廊下のメリットですよね☔明かりがしっかり点いているので、夜遅くのご帰宅でも安心ですよ。

1 / 7
浜松町駅

複数路線が利用できアクセス良好と人気なビジネス街、浜松町駅。今回ご紹介する『ストークベル浜松町』は、こちらの浜松町駅から歩いて5分ほどの場所にありますよ。

2 / 7
大門駅

浜松町駅北口の側には、大門駅があります。ストークベル浜松町までは大門駅からも歩いて5分。さらに御成門駅も徒歩圏内なので、お出かけ先に合わせて駅を選ぶことができますね✨

3 / 7
竹芝通り

浜松町駅・大門駅前に広がる「竹芝通り」の様子です。高層ビル群の向こうには、東京のシンボル「東京タワー」の姿が🗼ビジネス街なので平日は人で賑わっていますが、土日はゆったりと落ち着いた環境に変わるのも特徴です。

4 / 7
トモズ 浜松町店

駅前にはオフィスビル以外にお店も沢山ありました。ドラッグストア「トモズ 浜松町店」では日用品や消耗品、食品が購入できるほか、処方箋の受付もしているようです。1か所であらゆる用事を済ませることができますね。

5 / 7
飲食店

駅周辺を歩いているとあちこちに飲食店を見かけました。手軽に入れるファーストフード店やラーメン屋から、居酒屋、特別な日に行きたい高級店まで様々なジャンルのお店があります。外食派の方にも嬉しいロケーションと言えますね。

6 / 7
イタリア街

オフィス街として知られるこちらのエリアですが、駅から少し歩けば「イタリア街」と呼ばれる素敵な通りが広がっています。トスカーナからヒントを得たデザインで、その名の通りイタリアの街を訪れたかのような気持ちになりますよ。「イタリア公園」という素敵な公園も徒歩圏内に。ぜひ足を運んでみてください✨

7 / 7
ストークベル浜松町周辺

ストークベル浜松町周辺には落ち着いた雰囲気が広がっています。オフィスビルやマンションが並び、お昼時は会社員の方がたくさん行き来していました。駅前と比べると車は大分少ないと感じましたよ🚗

マンション概要

所在地
港区浜松町1-2-17
築年数
昭和57年/1982年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
三和建物株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐輪場
ペット飼育
可 (1匹50㎝以内 ※飼育細則有)
事務所使用
可 (細則有)
学区(小学校)
御成門小学校
学区(中学校)
御成門中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR山手線/京浜東北線/東京モノレール 『浜松町』駅
徒歩5分
都営浅草線/大江戸線 『大門』駅
徒歩5分
都営三田線 『御成門』駅
徒歩6分