営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シャトレ市ヶ谷

現在募集中0

最終更新日:2024.04.13

新宿御苑前 さりげない遊び心を楽しみたい

シャトレ市ヶ谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シャトレ市ヶ谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 60.24㎡

シャトレ市ヶ谷 リビングダイニングキッチンA 今回は5階部分に位置する2LDKのお部屋をご紹介します。南西角部屋で窓が多く、日当たり良好✦前向きな気持ちで毎日を過ごせるはず。ペットの飼育が可能なので、新しいご家族を迎えての新生活も叶います🐕さらに事務所利用も可能。住居としてはもちろん、SOHOとしてもご利用いただけますよ。

今回は5階部分に位置する2LDKのお部屋をご紹介します。南西角部屋で窓が多く、日当たり良好✦前向きな気持ちで毎日を過ごせるはず。ペットの飼育が可能なので、新しいご家族を迎えての新生活も叶います🐕さらに事務所利用も可能。住居としてはもちろん、SOHOとしてもご利用いただけますよ。

シャトレ市ヶ谷 リビングダイニングキッチンB リビングダイニングキッチンはゆったりした間取りになっていて、家具の配置がしやすいのが特徴です。シンプルなデザインのお部屋に、ブルーグレーのアクセントクロスがクールな印象をプラス。アートを飾ったり、壁掛けテレビを設置したら、もっと素敵なお部屋になりますね。

リビングダイニングキッチンはゆったりした間取りになっていて、家具の配置がしやすいのが特徴です。シンプルなデザインのお部屋に、ブルーグレーのアクセントクロスがクールな印象をプラス。アートを飾ったり、壁掛けテレビを設置したら、もっと素敵なお部屋になりますね。

シャトレ市ヶ谷 キッチンA キッチンはお部屋のテイストにマッチした白を基調としたデザイン。新規交換されピカピカなので、気持ちよくお料理ができるはず♡セミオープンタイプのペニンシュラキッチンはご家族との会話がしやすい上に、コンロ周りの汚れがお部屋に飛び散るのを防いでくれます。浄水器や3口のガスコンロなど嬉しい機能も搭載🍳

キッチンはお部屋のテイストにマッチした白を基調としたデザイン。新規交換されピカピカなので、気持ちよくお料理ができるはず♡セミオープンタイプのペニンシュラキッチンはご家族との会話がしやすい上に、コンロ周りの汚れがお部屋に飛び散るのを防いでくれます。浄水器や3口のガスコンロなど嬉しい機能も搭載🍳

シャトレ市ヶ谷 洋室AA 1つ目の洋室は2面がほとんど窓になっていて、開放感抜群。明るい光を感じながら目が覚めれば、気持ちよく1日をスタートできるはず。寝具を置いてもまだ空間にゆとりがあるので、デスクやキャビネットを設置することも可能。お洋服は大きなクローゼットへどうぞ。

1つ目の洋室は2面がほとんど窓になっていて、開放感抜群。明るい光を感じながら目が覚めれば、気持ちよく1日をスタートできるはず。寝具を置いてもまだ空間にゆとりがあるので、デスクやキャビネットを設置することも可能。お洋服は大きなクローゼットへどうぞ。

シャトレ市ヶ谷 洋室BA 2つ目の洋室は少しコンパクトなサイズ感。寝室としてはもちろん、仕事場や書斎にするのもオススメです。シンプルなデザインなのでどんなテイストの家具ともマッチしますね。長く住んでお部屋の雰囲気に飽きたら、気分転換に思い切った模様替えをしてみるのも良さそうです。

2つ目の洋室は少しコンパクトなサイズ感。寝室としてはもちろん、仕事場や書斎にするのもオススメです。シンプルなデザインなのでどんなテイストの家具ともマッチしますね。長く住んでお部屋の雰囲気に飽きたら、気分転換に思い切った模様替えをしてみるのも良さそうです。

シャトレ市ヶ谷 サニタリールームA サニタリールームへは玄関廊下から行き来ができます。洗面化粧台とトイレ、リネン庫、バスルームがまとまっていました。ちなみに洗濯機置き場はメインルームに備わっています。脱衣所からお洋服を持っていく手間はありますが、バルコニーには近いので外干しはしやすい動線ですね💕

サニタリールームへは玄関廊下から行き来ができます。洗面化粧台とトイレ、リネン庫、バスルームがまとまっていました。ちなみに洗濯機置き場はメインルームに備わっています。脱衣所からお洋服を持っていく手間はありますが、バルコニーには近いので外干しはしやすい動線ですね💕

シャトレ市ヶ谷 バスルームA グレーのパネルがスタイリッシュな雰囲気を醸し出しているバスルーム。床面には水はけの良い素材が用いられていて、カビの発生を防いでくれます。丸みを帯びたバスタブにはオートバス機能や追い焚き機能を搭載。長風呂してもお湯が冷める心配がないのは嬉しいですね🛀さらに、部屋干しに便利な浴室換気乾燥機もご用意。

グレーのパネルがスタイリッシュな雰囲気を醸し出しているバスルーム。床面には水はけの良い素材が用いられていて、カビの発生を防いでくれます。丸みを帯びたバスタブにはオートバス機能や追い焚き機能を搭載。長風呂してもお湯が冷める心配がないのは嬉しいですね🛀さらに、部屋干しに便利な浴室換気乾燥機もご用意。

シャトレ市ヶ谷 眺望A 今回のお部屋の魅力の1つは南と西の2面にバルコニーがあること。広さは2面合わせて11.47㎡です。採光と通気性が高まり、のびのび過ごせますね。バルコニーの外にはマンション前の「靖国通り」が広がっていました。道幅が広く向かいのマンションとの距離があるので、プライバシーが保たれた暮らしを送ることができます。

今回のお部屋の魅力の1つは南と西の2面にバルコニーがあること。広さは2面合わせて11.47㎡です。採光と通気性が高まり、のびのび過ごせますね。バルコニーの外にはマンション前の「靖国通り」が広がっていました。道幅が広く向かいのマンションとの距離があるので、プライバシーが保たれた暮らしを送ることができます。

シャトレ市ヶ谷 玄関A
シャトレ市ヶ谷 シューズボックス
シャトレ市ヶ谷 廊下収納
シャトレ市ヶ谷 サニタリールームB
シャトレ市ヶ谷 洗面化粧台
シャトレ市ヶ谷 洗面ボウル
シャトレ市ヶ谷 ミラーキャビネット
シャトレ市ヶ谷 洗面化粧台収納
シャトレ市ヶ谷 リネン庫
シャトレ市ヶ谷 トイレ
シャトレ市ヶ谷 温水洗浄便座機能
シャトレ市ヶ谷 アクセントクロスA
シャトレ市ヶ谷 バスタブ
シャトレ市ヶ谷 給湯器パネル
シャトレ市ヶ谷 浴室換気乾燥機
シャトレ市ヶ谷 リビングダイニングキッチンC
シャトレ市ヶ谷 リビングダイニングキッチンD
シャトレ市ヶ谷 リビングダイニングキッチンE
シャトレ市ヶ谷 リビングダイニングキッチンF
シャトレ市ヶ谷 リビングダイニングキッチンG
シャトレ市ヶ谷 アクセントクロスB
シャトレ市ヶ谷 インターホン
シャトレ市ヶ谷 収納
シャトレ市ヶ谷 洗濯機置き場
シャトレ市ヶ谷 洗濯機置き場吊戸棚
シャトレ市ヶ谷 キッチンB
シャトレ市ヶ谷 キッチンC
シャトレ市ヶ谷 キッチンカウンター
シャトレ市ヶ谷 キッチンシンク
シャトレ市ヶ谷 3口ガスコンロ
シャトレ市ヶ谷 レンジフード
シャトレ市ヶ谷 キッチン収納
シャトレ市ヶ谷 給湯器リモコン
シャトレ市ヶ谷 キッチン背面
シャトレ市ヶ谷 洋室BB
シャトレ市ヶ谷 洋室BC
シャトレ市ヶ谷 洋室BD
シャトレ市ヶ谷 洋室BE
シャトレ市ヶ谷 洋室BF
シャトレ市ヶ谷 クローゼットB
シャトレ市ヶ谷 洋室AB
シャトレ市ヶ谷 洋室AC
シャトレ市ヶ谷 洋室AD
シャトレ市ヶ谷 洋室AE
シャトレ市ヶ谷 クローゼットA
シャトレ市ヶ谷 バルコニーAA
シャトレ市ヶ谷 バルコニーAB
シャトレ市ヶ谷 眺望B
シャトレ市ヶ谷 眺望C
シャトレ市ヶ谷 バルコニーBA
シャトレ市ヶ谷 バルコニーBB
シャトレ市ヶ谷 眺望D
シャトレ市ヶ谷 眺望E
シャトレ市ヶ谷 眺望F

12F 61.83㎡

シャトレ市ヶ谷 居室 今回ご紹介するお部屋は、陽当たり良好な12階・南西向きの2LDK☀ペットの飼育と事務所利用が可能です。新規リノベーションが2023年6月末に完了し、新築のように綺麗な内装になりました。床、壁、天井だけでなく、水回りの設備も一新されていますよ。

今回ご紹介するお部屋は、陽当たり良好な12階・南西向きの2LDK☀ペットの飼育と事務所利用が可能です。新規リノベーションが2023年6月末に完了し、新築のように綺麗な内装になりました。床、壁、天井だけでなく、水回りの設備も一新されていますよ。

シャトレ市ヶ谷 リビングダイニング南西 リビングダイニングは縦に長い形状をしており、窓に向かって右側に2部屋の洋室が隣接しています。リビングダイニングが中心の間取りなので、お部屋内の移動が効率良くできそうですね。ダイニングとリビングのスペースをしっかりと分けたレイアウトをしたい方にもおすすめです。

リビングダイニングは縦に長い形状をしており、窓に向かって右側に2部屋の洋室が隣接しています。リビングダイニングが中心の間取りなので、お部屋内の移動が効率良くできそうですね。ダイニングとリビングのスペースをしっかりと分けたレイアウトをしたい方にもおすすめです。

シャトレ市ヶ谷 眺望 12階というだけあって地面が遠く、空は近く感じました✦目の前に1つ大きなマンションが建っていますが、甲州街道を挟んでいるため、陽当たりや風の通り道を塞がれることはありません◎想像していたよりも大通りの音は気にならず、落ち着いてくつろぐことができそうです。

12階というだけあって地面が遠く、空は近く感じました✦目の前に1つ大きなマンションが建っていますが、甲州街道を挟んでいるため、陽当たりや風の通り道を塞がれることはありません◎想像していたよりも大通りの音は気にならず、落ち着いてくつろぐことができそうです。

シャトレ市ヶ谷 キッチン 玄関ホールとリビングダイニングを繋いでいるのが、こちらのキッチンスペース。完全に独立しているので、ニオイや煙が居室に広がることがありません。L字キッチンは動線が良く、効率的にお料理を楽しめますよ。キッチンの横にあるのは洗濯機置場です。お洗濯が終わったことが分かりやすそう◎

玄関ホールとリビングダイニングを繋いでいるのが、こちらのキッチンスペース。完全に独立しているので、ニオイや煙が居室に広がることがありません。L字キッチンは動線が良く、効率的にお料理を楽しめますよ。キッチンの横にあるのは洗濯機置場です。お洗濯が終わったことが分かりやすそう◎

シャトレ市ヶ谷 サニタリールーム こちらはパウダールームです。洗面化粧台、トイレ、バスルームがコンパクトにまとまっていますよ。少々手狭に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、その分リビングダイニングやキッチンは広々♡どの部分に重点を置くかによって、感じ方は異なりそうですね。

こちらはパウダールームです。洗面化粧台、トイレ、バスルームがコンパクトにまとまっていますよ。少々手狭に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、その分リビングダイニングやキッチンは広々♡どの部分に重点を置くかによって、感じ方は異なりそうですね。

シャトレ市ヶ谷 エアコン 手前側の洋室にはエアコンを完備。かさみがちな新生活の費用を抑えることができます。入居当日から使用できるため、真夏・真冬でも心身に負担を掛けずお引っ越しできるのではないでしょうか✦スライドドアを開放しておけば、リビングダイニングにも風が届きますよ。

手前側の洋室にはエアコンを完備。かさみがちな新生活の費用を抑えることができます。入居当日から使用できるため、真夏・真冬でも心身に負担を掛けずお引っ越しできるのではないでしょうか✦スライドドアを開放しておけば、リビングダイニングにも風が届きますよ。

シャトレ市ヶ谷 浴室乾燥機 バスルームのポイントは浴室乾燥機が付いていることです♡入浴時の温度調節ができるだけでなく、湿気対策も万全ですね。お洗濯物干し場としても活用できますよ。さらに浴室内を蒸気で満たしておけば、アイロンを使わず、お手軽にシワ伸ばしもできちゃいます◎

バスルームのポイントは浴室乾燥機が付いていることです♡入浴時の温度調節ができるだけでなく、湿気対策も万全ですね。お洗濯物干し場としても活用できますよ。さらに浴室内を蒸気で満たしておけば、アイロンを使わず、お手軽にシワ伸ばしもできちゃいます◎

シャトレ市ヶ谷 デザインタイル 内装のデザインはシンプルでありながらお洒落✦写真は玄関に入って最初に目に入るデザインタイルです。リビングダイニングと洋室にはグレーのアクセントクロスが。奇をてらった色を使っていないため、インテリアの選択肢が広そうですよ。ドアのデザインもさりげなく遊び心が見えて、素敵でした。

内装のデザインはシンプルでありながらお洒落✦写真は玄関に入って最初に目に入るデザインタイルです。リビングダイニングと洋室にはグレーのアクセントクロスが。奇をてらった色を使っていないため、インテリアの選択肢が広そうですよ。ドアのデザインもさりげなく遊び心が見えて、素敵でした。

シャトレ市ヶ谷 2LDK
シャトレ市ヶ谷 土間
シャトレ市ヶ谷 シューズボックス
シャトレ市ヶ谷 玄関
シャトレ市ヶ谷 カウンター
シャトレ市ヶ谷 台所
シャトレ市ヶ谷 L字キッチン
シャトレ市ヶ谷 浄水器
シャトレ市ヶ谷 ガスコンロ
シャトレ市ヶ谷 レンジフード
シャトレ市ヶ谷 引き出し収納
シャトレ市ヶ谷 吊り戸棚
シャトレ市ヶ谷 洗濯機置場
シャトレ市ヶ谷 洗剤入れ
シャトレ市ヶ谷 ドア
シャトレ市ヶ谷 パウダールーム
シャトレ市ヶ谷 洗面室 
シャトレ市ヶ谷 トイレ
シャトレ市ヶ谷 温水洗浄便座
シャトレ市ヶ谷 洗面ボウル
シャトレ市ヶ谷 ミラーキャビネット
シャトレ市ヶ谷 洗面収納
シャトレ市ヶ谷 バスルーム
シャトレ市ヶ谷 バスタブ
シャトレ市ヶ谷 追い焚き機能
シャトレ市ヶ谷 キッチンからリビングダイニング
シャトレ市ヶ谷 冷蔵庫置き場
シャトレ市ヶ谷 冷蔵庫設置場所
シャトレ市ヶ谷 LD
シャトレ市ヶ谷 リビングダイニング南
シャトレ市ヶ谷 居間
シャトレ市ヶ谷 アクセントクロス
シャトレ市ヶ谷 LDカウンター
シャトレ市ヶ谷 カウンター下部収納
シャトレ市ヶ谷 モニター
シャトレ市ヶ谷 インターホン
シャトレ市ヶ谷 ベッドルーム
シャトレ市ヶ谷 寝室
シャトレ市ヶ谷 クローゼット
シャトレ市ヶ谷 オープンラック
シャトレ市ヶ谷 洋室
シャトレ市ヶ谷 洋室北
シャトレ市ヶ谷 洋室クローゼット
シャトレ市ヶ谷 バルコニー
シャトレ市ヶ谷 ベランダ
シャトレ市ヶ谷 景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
シャトレ市ヶ谷 外観 左

『シャトレ市ヶ谷』は甲州街道沿いに佇む、大きな白いマンションです。地下2階付地上14階建て、総戸数106戸のビッグコミュニティ。南向きにバルコニーが設けられているお部屋が多く、採光面で期待ができそう。

2 / 3
シャトレ市ヶ谷 外観 正面

防音性と耐久性に優れた鉄骨鉄筋コンクリート造です✦1970年築ですが、2022年に大規模修繕工事が行われているため非常に綺麗。さらに長期修繕計画があるのも嬉しいポイントですね。

3 / 3
シャトレ市ヶ谷 1階テナント

1階にはいくつかの店舗が入っており、そのうちの1つが中華料理店。それほど規模が大きいお店ではなさそうなので、夜遅くまで騒音に悩まされるといったトラブルは避けられます。

1 / 10
シャトレ市ヶ谷 駐車場とバイク置き場

地下に駐車場とバイク置き場を完備しています。屋内なので雨風が当たらず、車体の劣化を防止できますよ◎お車を使えば、休日のお出かけの選択肢が広がりますよね。

2 / 10
シャトレ市ヶ谷 駐輪場

駐輪場も屋根付き☆雨の日の翌日でも快適にお出かけいただけますね。エントランスのすぐ横に位置している上に平置きのため、入出庫に手間がかかりません。

3 / 10
シャトレ市ヶ谷 アプローチ

エントランスに繋がるアプローチ部分に少し段差があるものの、スロープが併設されているので、どなたでもスムーズに通行可能♪

4 / 10
シャトレ市ヶ谷 エントランス

自動ドアの先にはレッドカーペットの敷かれたエントランスが。エントランスに入ってすぐ左側には管理人室があり、居住者さんの暮らしをサポートしてくれています。

5 / 10
シャトレ市ヶ谷 ウォーターサーバー

エントランス内にウォーターサーバーと自動販売機が設置されていますよ。マンションの共用部にこういった設備があるのは珍しいですね。さらに建物内にはトランクルームも用意されているのだとか◎

6 / 10
シャトレ市ヶ谷 エレベーター

レッドカーペットに誘われて進んだ先には、エレベーターが2基。待ち時間が長くなりやすい通勤時間帯の混雑を解消してくれます。

7 / 10
シャトレ市ヶ谷 内階段

緊急時やお急ぎの際には、屋内に設けられた共用階段も併せてご利用ください、階段の幅が広く、ゆとりを感じられる形状でした。

8 / 10
シャトレ市ヶ谷 内廊下

お部屋前は内廊下仕様。高層階の内廊下には玄関扉と反対側の壁上部にガラス窓が並んでいます。内廊下ながら美しい青空を眺めながらお出かけいただけますね。

9 / 10
シャトレ市ヶ谷 トランクルーム

3階から11階部分にはトランクルームが備わっています。使用頻度の低い荷物やオフシーズンのアイテムの置き場所にピッタリ。たくさん荷物をしまってお部屋を広く使えますね。

10 / 10
シャトレ市ヶ谷 ゴミ捨て場

全てのフロアにあるかはわかりませんが、居住フロアにゴミ捨て場を発見しました。ゴミを持って下まで降りる必要が無く、スムーズにゴミ出しが行えます。

1 / 8
新宿御苑前駅

シャトレ市ヶ谷へは、新宿御苑前と曙橋駅からそれぞれ徒歩8分♪さらに新宿三丁目駅と四谷三丁目駅まで徒歩10分です。複数路線の使い分けができる上、少し足を伸ばせば新宿駅までも歩いて行くことが可能◎どこへお出かけするにも便利そうですね。

2 / 8
新宿御苑

駅名の通り、「新宿御苑」の最寄り駅です。58.3ヘクタールの広大な敷地内に、豊かな自然がいっぱいに詰まっていますよ✿休日は芝生の広場でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。

3 / 8
新宿御苑 大木戸門前

「新宿御苑」に周辺にはたくさんの飲食店が並んでいました。気軽に入れるファストフード店から、テラス席のあるお店や映画の舞台になったレストランなどジャンルが豊富♡

4 / 8
飲食店

駅から『シャトレ市ヶ谷』に向かう道中にも、目を惹く飲食店がチラホラと。新宿駅周辺と比べて、落ち着いた雰囲気のお店が多い印象です。

5 / 8
ヨークフード

シャトレ市ヶ谷から横断歩道を1歩挟んだ先に建つタワーマンション、その1階部分にスーパーとドラッグストアがあります。食材や日用品の買い出しに便利そうですね。

6 / 8
メディカルモール

タワーマンションの1階には、各種クリニックと薬局が並んだメディカルモールもありました。急病の際に遠出しなくて済むのは嬉しいポイント◎

7 / 8
まいばすけっと

さらに近い位置に、「まいばすけっと」というミニスーパーもあります。生鮮食品も扱っているため、ちょっとした買い足しをしたい時に重宝しますよ。

8 / 8
甲州街道沿い

車がたくさん通る甲州街道沿いにシャトレ市ヶ谷のエントランスがあります。しっかりと歩道がある上夜間でも明るいエリアなので、暗い夜道を歩くタイミングが少なく安心してご帰宅いただけますね。

マンション概要

所在地
新宿区富久町11-5
築年数
昭和45年/1970年12月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
地下2階付 14階建
土地
所有権
総戸数
106戸
分譲会社
シャトレ株式会社
管理会社
株式会社サニーライフ
駐車場
有 (11,500円~30,000円/月 ※保証金:100,000円+1ヶ月分)
駐輪場
有 (上段:400円/月、下段・平置:500円/月 ※ステッカー貼付、保証金:2,000円)
バイク置場
有 (3,000円~4,000円/月 ※保証金:10,000円)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
富久小学校
学区(中学校)
新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:5,000円/年(※保証金:10,000円)

共益費:900円/月

2022年10月大規模修繕工事実施済
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅
徒歩8分
都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩10分