営業時間 9:30~20:30 定休日なし

赤坂ロイヤルマンション

最終更新日:2021.06.06

赤坂ロイヤルマンション

ハイアーグラウンドHPより「赤坂ロイヤルマンション」をUPしました。

 

東京メトロ千代田線『乃木坂』駅から徒歩2分のマンションをご紹介(*´ω`*)『六本木』駅や『赤坂』駅も徒歩圏内です♪

少し歩けば、ショッピングやお食事を楽しめる『東京ミッドタウン』があります♡休日のお出かけも、充実しそうですね(´艸`*)

なだらかな階段を進んだ先にある、建物に囲まれた魅惑のヴィンテージコミュニティ『赤坂ロイヤルマンション』。奥に見える、赤いレンガの外壁が存在感を放っていました(*’▽’)駐車場と駐輪場を完備☆

エントランスは、もちろんオートロック付き♪不在時に役立つ宅配ボックスもありますよ✿

雨に濡れずに移動できる、ホテルライクな内廊下仕様♡ドアの先に待っているのは、どんなお部屋なのでしょうか…+*

 

詳細はこちら