営業時間 9:30~20:30 定休日なし

藤和シティスクエア三田サウスウィング

現在募集中0

最終更新日:2024.03.06

三田 インターナショナルな雰囲気漂う

藤和シティスクエア三田サウスウィングはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
藤和シティスクエア三田サウスウィングで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 58.01㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
藤和シティスクエア三田サウスウィング 外観 正面

重厚感漂うこちらのマンションが、今回のお目当て。『藤和シティスクエア三田サウスウィング』は地上11階建て、総戸数51戸。1996年3月築の新耐震基準適合マンションですよ。

2 / 3
藤和シティスクエア三田サウスウィング 外観 裏手

落ち着いた色合いのタイルが貼られたモダンなデザイン。植栽とのコントラストが美しいですね♪長期修繕計画があるので、これからますます快適にお過ごしいただけますよ。

3 / 3
藤和シティスクエア三田サウスウィング 併設店舗

1階部分にはテナントが入っています。こちらの「ル・サイク三田店」では、自転車の購入や修理が行えますよ。レンタサイクルも利用できるようでした💕

1 / 10
藤和シティスクエア三田サウスウィング 車両置き場

車両置き場が充実しているのが、『藤和シティスクエア三田サウスウィング』の魅力の1つ。駐車場やバイク置場、駐輪場が1か所にまとまっていました。雨風の影響を受けにくい造りなのが嬉しいですね。カーシェアリングサービスもご利用いただけますよ✨

2 / 10
藤和シティスクエア三田サウスウィング アプローチ

通り沿いに設けられたアプローチ。石調のパネルが高級感をもたらしていますね。数段階段があることで、マンション内のプライベート性を高める効果がありますよ。

3 / 10
藤和シティスクエア三田サウスウィング エントランス

しっかりした造りのエントランスドアを開けると、落ち着いた雰囲気のエントランスが現れました。天井が高い、開放的な空間✨撮影時照明は落とされていましたが、太陽の光が感じられるので十分明るかったです。

4 / 10
藤和シティスクエア三田サウスウィング 宅配ボックス

エントランス内に宅配ボックスが備わっています。配達の時間を気にせずにお出かけいただけるので、日中ご自宅を空けがちな方にはとっても魅力的ですよね◎

5 / 10
藤和シティスクエア三田サウスウィング オートロック

オートロックが関係者以外の侵入を防いでくれますよ。管理人室や防犯カメラも完備しており、セキュリティ性はかなり高いと感じました。小さなお子様のいらっしゃるご家庭でもこれなら安心できるはず。

6 / 10
藤和シティスクエア三田サウスウィング エントランスホール

奥行きのあるエントランスホールが広がっています。吹き抜けから太陽の光が射し込む、まるでお城の一角のような優雅な空間でした♡共用部のデザイン性の高さは、新居選びの際に気になるポイントですよね。

7 / 10
藤和シティスクエア三田サウスウィング エレベーターホール

エレベーターホールは奥まった造りになっていて、エレベーターを乗り降りするところがマンションの外から見えることはありません。住民のプライバシーに配慮した、嬉しい設計ですね。ダストルームもエレベーターホール内に設けられています。

8 / 10
藤和シティスクエア三田サウスウィング エレベーター

エレベーターは1基稼動していますよ。フロア数を考えると、忙しい朝の時間帯などは混み合うことも予想されます。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

9 / 10
藤和シティスクエア三田サウスウィング 外階段

敷地内に外階段もあるので、低層階にお住まいの方や、お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらも併せてご利用ください🍀ちょっとした運動不足解消にも繋がりそう。

10 / 10
藤和シティスクエア三田サウスウィング 外廊下

外廊下はコの字型になっていて、どの階からも日差しを感じられるのが印象的でした。外廊下は風通しが良く湿気が籠りにくいので、カビになりにくいのが特徴です☆

1 / 9
田町駅

再開発で人気が高まるオフィス街、田町駅。JR山手線と京浜東北線が利用できるアクセスの良さも魅力的ですね。今回ご紹介する『藤和シティスクエア三田サウスウィング』は、そんな田町駅から徒歩8分の場所に位置しています。

2 / 9
三田駅

マンションに一番近い三田駅からは徒歩6分の近さ。他に赤羽橋駅や芝公園駅にも歩いて行くことができますよ。複数駅・複数路線が利用可能なのは何とも嬉しいポイントです✨

3 / 9
田町センタービル ピアタ

今回は田町駅の三田口から『藤和シティスクエア三田サウスウィング』を目指します。駅を出てすぐの場所に位置する商業施設「田町センタービル ピアタ」では、沢山の飲食店や化粧品店などをご利用いただけます。

4 / 9
桜田通り

『藤和シティスクエア三田サウスウィング』は、こちらの「桜田通り」沿いに佇んでいます。道幅が広くフラットなので、ベビーカーや車いすをご利用の方でも行き来がしやすいですね。遠くには「東京タワー」の姿が🗼

5 / 9
慶応義塾大学 三田キャンパス

こちらの歴史を感じさせる建物は、1858 年創立の私立大学「慶応義塾大学 三田キャンパス」です。周囲に大学や創立者にちなんだお菓子を売っているお店があったりと、街の人々から愛されている存在なことが見て取れました。

6 / 9
まいばすけっと 三田2丁目店

マンションのすぐ近くには、スーパー「まいばすけっと 三田2丁目店」があります。24時まで開いているので、ご帰宅が遅くなってしまった日でもお買い物を済ませることができますよ。

7 / 9
ドラッグストアスマイル 三田店

「ドラッグストアスマイル 三田店」も『藤和シティスクエア三田サウスウィング』のすぐ近くに。日用品や食料品を売っているお店が近くにあるのは何とも嬉しいポイントですよね。

8 / 9
飲食店

マンション周辺には飲食店が多かったです。気軽に入れるファーストフード店から、こだわり感じる個人経営のお店までジャンルは様々。外食派の方にもオススメなロケーションと言えますよ。

9 / 9
三田二丁目児童遊園

「三田二丁目児童遊園」にはカラフルな遊具が置かれていて、お子様の遊び場におすすめ◎『藤和シティスクエア三田サウスウィング』周辺には保育園や幼稚園も多く、共働きのファミリーにも住みやすいエリアだと感じました。

マンション概要

所在地
港区三田2-13-6
築年数
平成8年/1996年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
51戸
分譲会社
藤和不動産株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (40,000円~45,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
可 (頭数制限無 ※管理規約に準ずる)
事務所使用
不可
学区(小学校)
赤羽小学校
学区(中学校)
三田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩6分
都営大江戸線 『赤羽橋』駅
徒歩7分
JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩8分
都営三田線 『芝公園』駅
徒歩9分