営業時間 9:30~20:30 定休日なし

白金ザ・スカイ

現在募集中0

最終更新日:2024.04.22

白金高輪 子育て世代もサポート

白金ザ・スカイはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
白金ザ・スカイで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

20F 76.00㎡

白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンA 今回は、高層階20階に位置する3LDKのお部屋をご紹介しますよ。開放的なピクチャーウィンドウから、東京の街を一望できる開放的な空間✨天井も高く、明るく晴れやかな気持ちで毎日を過ごせます。犬や猫を合わせて2匹まで飼育可能なので、動物好きなファミリーの新生活にもピッタリですよ。こちらのリビングダイニングキッチンにはエアコンや床暖房を完備しており、どのシーズンも快適に過ごせます。

今回は、高層階20階に位置する3LDKのお部屋をご紹介しますよ。開放的なピクチャーウィンドウから、東京の街を一望できる開放的な空間✨天井も高く、明るく晴れやかな気持ちで毎日を過ごせます。犬や猫を合わせて2匹まで飼育可能なので、動物好きなファミリーの新生活にもピッタリですよ。こちらのリビングダイニングキッチンにはエアコンや床暖房を完備しており、どのシーズンも快適に過ごせます。

白金ザ・スカイ 眺望A 今回のお部屋の魅力の1つは、なんと言っても眺望の良さ。白金高輪の街をはじめとして、東京タワーや新宿方面の高層ビル群などを望めますよ💓撮影時は残念ながらくもりでしたが、晴れた日にはどこまでも広がる青空も満喫できます。夜には素敵な夜景も楽しめそう✦こんな美しい景色を眺めながら毎日を過ごせば、何気ない日常がより特別なものに感じられるはず。

今回のお部屋の魅力の1つは、なんと言っても眺望の良さ。白金高輪の街をはじめとして、東京タワーや新宿方面の高層ビル群などを望めますよ💓撮影時は残念ながらくもりでしたが、晴れた日にはどこまでも広がる青空も満喫できます。夜には素敵な夜景も楽しめそう✦こんな美しい景色を眺めながら毎日を過ごせば、何気ない日常がより特別なものに感じられるはず。

白金ザ・スカイ キッチンA キッチンは、お部屋の雰囲気に合わせた木目調のデザイン🍀開放的なフルフラットタイプを採用していますよ。キッチンシンクには、浄水機能やディスポーザーを搭載。他にも、食洗機や3口のガスコンロなど嬉しい機能が満載です。背面にはカップボードがあり、食器類やカトラリー、食品のストックもスッキリしまえますよ。

キッチンは、お部屋の雰囲気に合わせた木目調のデザイン🍀開放的なフルフラットタイプを採用していますよ。キッチンシンクには、浄水機能やディスポーザーを搭載。他にも、食洗機や3口のガスコンロなど嬉しい機能が満載です。背面にはカップボードがあり、食器類やカトラリー、食品のストックもスッキリしまえますよ。

白金ザ・スカイ ワークスペースA リビングダイニングキッチンには、こちらのワークスペースをご用意しています。横に長い造りになっていて、大きなディスプレイを置いても狭さを感じません。在宅でのお仕事が多い方にもピッタリですよね◎上部の可動棚に本や資料をしまえば、デスク周りをすっきりさせられますよ。

リビングダイニングキッチンには、こちらのワークスペースをご用意しています。横に長い造りになっていて、大きなディスプレイを置いても狭さを感じません。在宅でのお仕事が多い方にもピッタリですよね◎上部の可動棚に本や資料をしまえば、デスク周りをすっきりさせられますよ。

白金ザ・スカイ 洋室AA 洋室は3部屋ご用意しています。どのお部屋にもエアコンがあり、お引越しの初日から快適に過ごせますよ✨こちらのお部屋はキングサイズのベッドも置けるほどゆったりした間取りになっているため、ご夫婦で使う主寝室にしても良さそう。オシャレなドレッサーでメイクをしたら、気分はまるで人気モデル♡さらに、収納力が高いウォークインクローゼットを完備しています♩

洋室は3部屋ご用意しています。どのお部屋にもエアコンがあり、お引越しの初日から快適に過ごせますよ✨こちらのお部屋はキングサイズのベッドも置けるほどゆったりした間取りになっているため、ご夫婦で使う主寝室にしても良さそう。オシャレなドレッサーでメイクをしたら、気分はまるで人気モデル♡さらに、収納力が高いウォークインクローゼットを完備しています♩

白金ザ・スカイ サニタリールームA サニタリールームは、白とブラウンのコントラストが明るく落ち着いた雰囲気を醸し出しています。一番注目したいのは、大きな鏡が目を引く洗面化粧台です。ワイドサイズなので、ご家族が並んで身支度できますよ💓忙しい朝も混雑せず、ストレスが少なく済みそうです◎水回りがサニタリールーム内にまとまっていて、家事動線が良いのもポイント。

サニタリールームは、白とブラウンのコントラストが明るく落ち着いた雰囲気を醸し出しています。一番注目したいのは、大きな鏡が目を引く洗面化粧台です。ワイドサイズなので、ご家族が並んで身支度できますよ💓忙しい朝も混雑せず、ストレスが少なく済みそうです◎水回りがサニタリールーム内にまとまっていて、家事動線が良いのもポイント。

白金ザ・スカイ 玄関A 人感センサー付きのライトが玄関を明るく照らしてくれました🌟壁面のタイルがオシャレなアクセントになっていますね。土間と廊下に段差がないフラットな造りになっていて、あらゆる世代の方が快適にお出かけできますよ。廊下部分には大きな姿見が。身だしなみをチェックしてからお出かけいただけます♡

人感センサー付きのライトが玄関を明るく照らしてくれました🌟壁面のタイルがオシャレなアクセントになっていますね。土間と廊下に段差がないフラットな造りになっていて、あらゆる世代の方が快適にお出かけできますよ。廊下部分には大きな姿見が。身だしなみをチェックしてからお出かけいただけます♡

白金ザ・スカイ シューズインクローゼットA 玄関右には、大きなシューズインクローゼットを発見🎵これだけスペースがあれば、ご家族全員分の靴をスッキリ整頓できますね。ロングブーツなど高さのある靴も置き場所に困りませんよ✦棚の中には鍵を入れるスペースや傘立ても備わっていました。使う人の気持ちに寄り添ったデザインですね。

玄関右には、大きなシューズインクローゼットを発見🎵これだけスペースがあれば、ご家族全員分の靴をスッキリ整頓できますね。ロングブーツなど高さのある靴も置き場所に困りませんよ✦棚の中には鍵を入れるスペースや傘立ても備わっていました。使う人の気持ちに寄り添ったデザインですね。

白金ザ・スカイ アルコーブ
白金ザ・スカイ 玄関B
白金ザ・スカイ 姿見
白金ザ・スカイ 壁A
白金ザ・スカイ シューズインクローゼットB
白金ザ・スカイ シューズインクローゼットC
白金ザ・スカイ シューズインクローゼットD
白金ザ・スカイ シューズインクローゼットE
白金ザ・スカイ 廊下
白金ザ・スカイ トイレ
白金ザ・スカイ 手洗い場A
白金ザ・スカイ 手洗い場B
白金ザ・スカイ 手洗い場C
白金ザ・スカイ 温水洗浄便座機能
白金ザ・スカイ トイレ吊戸棚
白金ザ・スカイ サニタリールームB
白金ザ・スカイ サニタリールームC
白金ザ・スカイ 洗面化粧台
白金ザ・スカイ 洗面ボウル
白金ザ・スカイ 洗面化粧台収納
白金ザ・スカイ リネン庫
白金ザ・スカイ 洗濯機置き場
白金ザ・スカイ 洗濯機置き場吊戸棚
白金ザ・スカイ バスルーム
白金ザ・スカイ バスタブ
白金ザ・スカイ 給湯器パネル
白金ザ・スカイ 浴室換気乾燥機
白金ザ・スカイ 洋室AB
白金ザ・スカイ 洋室AC
白金ザ・スカイ 洋室AD
白金ザ・スカイ ドレッサーA
白金ザ・スカイ ドレッサーB
白金ザ・スカイ 壁B
白金ザ・スカイ エアコンA
白金ザ・スカイ ウォークインクローゼットA
白金ザ・スカイ ウォークインクローゼットB
白金ザ・スカイ ウォークインクローゼットC
白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンB
白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンC
白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンD
白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンE
白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンF
白金ザ・スカイ ワークスペースB
白金ザ・スカイ ワークスペースC
白金ザ・スカイ ワークスペースD
白金ザ・スカイ 収納
白金ザ・スカイ インターホン
白金ザ・スカイ 床暖房
白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンエアコン
白金ザ・スカイ キッチンB
白金ザ・スカイ キッチンC
白金ザ・スカイ キッチンD
白金ザ・スカイ キッチンシンク
白金ザ・スカイ 食洗機
白金ザ・スカイ ワークトップ
白金ザ・スカイ 3口コンロ
白金ザ・スカイ レンジフード
白金ザ・スカイ キッチン収納A
白金ザ・スカイ キッチン収納B
白金ザ・スカイ 給湯器リモコン
白金ザ・スカイ カップボードA
白金ザ・スカイ カウンター
白金ザ・スカイ カップボードB
白金ザ・スカイ 冷蔵庫置き場
白金ザ・スカイ 洋室BA
白金ザ・スカイ 洋室BB
白金ザ・スカイ 洋室BC
白金ザ・スカイ エアコンB
白金ザ・スカイ クローゼットB
白金ザ・スカイ 洋室CA
白金ザ・スカイ 洋室CB
白金ザ・スカイ 洋室CC
白金ザ・スカイ 壁C
白金ザ・スカイ エアコンC
白金ザ・スカイ クローゼットC
白金ザ・スカイ 窓
白金ザ・スカイ 複層ガラス
白金ザ・スカイ バルコニーA
白金ザ・スカイ バルコニーB
白金ザ・スカイ 手すり
白金ザ・スカイ 眺望B
白金ザ・スカイ 眺望C
白金ザ・スカイ 眺望D

34F 84.29㎡

白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンA 魅力が満載なこちらの3LDKで特に注目なのが、こちらのリビングダイニングキッチンです✦角部屋ならではのコーナー窓が、抜群の開放感をもたらしていますよ。北と東の2面に向いているので、明るい朝日を感じながら朝食をお召し上がりいただけます🌷前向きな気持ちで1日をスタートできそうですね。床暖房とエアコンを完備しており、どのシーズンもお部屋を快適に保てます。

魅力が満載なこちらの3LDKで特に注目なのが、こちらのリビングダイニングキッチンです✦角部屋ならではのコーナー窓が、抜群の開放感をもたらしていますよ。北と東の2面に向いているので、明るい朝日を感じながら朝食をお召し上がりいただけます🌷前向きな気持ちで1日をスタートできそうですね。床暖房とエアコンを完備しており、どのシーズンもお部屋を快適に保てます。

白金ザ・スカイ 眺望A リビングダイニングキッチンからは、言葉通り東京の街を一望できます。なんと、東京のシンボル「東京タワー」と「東京スカイツリー」を一度に楽しめるんです♡西側には新宿都庁の姿もあり、何とも贅沢な眺めでした✨夜には素敵な夜景が広がりますよ。時間を忘れてうっとり眺めてしまいそう…♩

リビングダイニングキッチンからは、言葉通り東京の街を一望できます。なんと、東京のシンボル「東京タワー」と「東京スカイツリー」を一度に楽しめるんです♡西側には新宿都庁の姿もあり、何とも贅沢な眺めでした✨夜には素敵な夜景が広がりますよ。時間を忘れてうっとり眺めてしまいそう…♩

白金ザ・スカイ キッチンA キッチンは見通しの良いセミオープンタイプを採用。お部屋の雰囲気にマッチしたブラウンのキッチンは、人工大理石のトップが用いられ高級感がありますよ。ゆったりした造りになっているので、お子様と一緒に食事の支度をしても狭さを感じません。浄水器の独立水栓やディスポーザー、食洗機、3口コンロ
、コンベックを備えた機能性の高さもポイント💕

キッチンは見通しの良いセミオープンタイプを採用。お部屋の雰囲気にマッチしたブラウンのキッチンは、人工大理石のトップが用いられ高級感がありますよ。ゆったりした造りになっているので、お子様と一緒に食事の支度をしても狭さを感じません。浄水器の独立水栓やディスポーザー、食洗機、3口コンロ 、コンベックを備えた機能性の高さもポイント💕

白金ザ・スカイ 洋室AA 洋室は全部で3部屋あります。どのお部屋も大きな窓があり開放的でした◎落ち着いた色合いのフローリングと白い壁のコントラストが素敵なナチュラルテイストで、どんな家具ともマッチします🍀流行や好みの変化にも左右されず、長く住んでも飽きが来ないデザインですよ。

洋室は全部で3部屋あります。どのお部屋も大きな窓があり開放的でした◎落ち着いた色合いのフローリングと白い壁のコントラストが素敵なナチュラルテイストで、どんな家具ともマッチします🍀流行や好みの変化にも左右されず、長く住んでも飽きが来ないデザインですよ。

白金ザ・スカイ ウォークインクローゼットA 洋室のうち1部屋には、ワイドなウォークインクローゼットをご用意。お洋服をたくさんしまえる上に、かさばりがちなお布団や、扇風機、クリスマスツリーなどのオフシーズンのアイテムも置き場所に困りません✦家族が増えると荷物の置き場所に困ることが多いですが、これならたくさん荷物をしまってオシャレなお部屋をキープできますよ。

洋室のうち1部屋には、ワイドなウォークインクローゼットをご用意。お洋服をたくさんしまえる上に、かさばりがちなお布団や、扇風機、クリスマスツリーなどのオフシーズンのアイテムも置き場所に困りません✦家族が増えると荷物の置き場所に困ることが多いですが、これならたくさん荷物をしまってオシャレなお部屋をキープできますよ。

白金ザ・スカイ シューズインクローゼットA タイル貼りの玄関には、大きなシューズボックスとシューズインクローゼットの2つを備えています💗これだけスペースがあれば、ご家族全員分の靴をスッキリ整頓できますね。特にシューズインクローゼットは、陳列の仕方を工夫すればまるでアパレルショップのような雰囲気に。毎日お出かけするのが楽しくなりそう…♩

タイル貼りの玄関には、大きなシューズボックスとシューズインクローゼットの2つを備えています💗これだけスペースがあれば、ご家族全員分の靴をスッキリ整頓できますね。特にシューズインクローゼットは、陳列の仕方を工夫すればまるでアパレルショップのような雰囲気に。毎日お出かけするのが楽しくなりそう…♩

白金ザ・スカイ サニタリールームA サニタリールームは優しい雰囲気が漂っていますね。一番に目に入るのは、3面鏡タイプの洗面化粧台です。鏡が大きいので、背の高い方でも屈まずにお顔や髪型を確認できますよ🌟カウンターが広く、ドライヤーやヘアアイロンを置いておけるのは便利ですね。水回りがサニタリールーム内にまとまっているので家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいのもメリットの1つ。

サニタリールームは優しい雰囲気が漂っていますね。一番に目に入るのは、3面鏡タイプの洗面化粧台です。鏡が大きいので、背の高い方でも屈まずにお顔や髪型を確認できますよ🌟カウンターが広く、ドライヤーやヘアアイロンを置いておけるのは便利ですね。水回りがサニタリールーム内にまとまっているので家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいのもメリットの1つ。

白金ザ・スカイ トイレA 落ち着いた色合いで統一されたトイレ。大きな鏡付きの手洗い場が独立して設けられているので、お客様にも快適にご利用いただけるはず♡トイレ上部の吊戸棚はビッグサイズで、トイレットペーパーや小物類をたくさんしまえます。トイレ周りをスッキリ清潔に保てますね🌼嬉しい温水洗浄便座機能付き。

落ち着いた色合いで統一されたトイレ。大きな鏡付きの手洗い場が独立して設けられているので、お客様にも快適にご利用いただけるはず♡トイレ上部の吊戸棚はビッグサイズで、トイレットペーパーや小物類をたくさんしまえます。トイレ周りをスッキリ清潔に保てますね🌼嬉しい温水洗浄便座機能付き。

白金ザ・スカイ アルコーブ
白金ザ・スカイ 玄関A
白金ザ・スカイ 玄関B
白金ザ・スカイ シューズボックス
白金ザ・スカイ シューズインクローゼットB
白金ザ・スカイ 廊下
白金ザ・スカイ 廊下収納
白金ザ・スカイ サニタリールームB
白金ザ・スカイ 洗面化粧台
白金ザ・スカイ 洗面ボウル
白金ザ・スカイ 洗面化粧台収納
白金ザ・スカイ 洗濯機置き場
白金ザ・スカイ 洗濯機置き場収納
白金ザ・スカイ リネン庫
白金ザ・スカイ バスルーム
白金ザ・スカイ バスタブ
白金ザ・スカイ 給湯器リモコン
白金ザ・スカイ 浴室換気乾燥機
白金ザ・スカイ 洋室BA
白金ザ・スカイ 洋室BB
白金ザ・スカイ 洋室BC
白金ザ・スカイ クローゼットB
白金ザ・スカイ エアコンB
白金ザ・スカイ 複層ガラス
白金ザ・スカイ トイレB
白金ザ・スカイ 手洗い場
白金ザ・スカイ 手洗い場下
白金ザ・スカイ 温水洗浄便座機能
白金ザ・スカイ 吊戸棚トイレ
白金ザ・スカイ 洋室AB
白金ザ・スカイ 洋室AC
白金ザ・スカイ 洋室AD
白金ザ・スカイ エアコンA
白金ザ・スカイ ウォークインクローゼットB
白金ザ・スカイ ウォークインクローゼットC
白金ザ・スカイ 窓A
白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンB
白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンC
白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンD
白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンE
白金ザ・スカイ リビングダイニングキッチンF
白金ザ・スカイ ピクチャーレール
白金ザ・スカイ 収納
白金ザ・スカイ インターホン
白金ザ・スカイ 床暖房
白金ザ・スカイ エアコンリビングダイニングキッチン
白金ザ・スカイ キッチンB
白金ザ・スカイ キッチンC
白金ザ・スカイ キッチンD
白金ザ・スカイ キッチンシンク
白金ザ・スカイ 食洗機
白金ザ・スカイ ワークトップ
白金ザ・スカイ 3口コンロ
白金ザ・スカイ コンベック
白金ザ・スカイ レンジフード
白金ザ・スカイ キッチン収納
白金ザ・スカイ キッチン背面
白金ザ・スカイ 給湯器リモコン
白金ザ・スカイ 洋室CA
白金ザ・スカイ 洋室CB
白金ザ・スカイ 洋室CC
白金ザ・スカイ エアコンC
白金ザ・スカイ クローゼットC
白金ザ・スカイ 眺望B
白金ザ・スカイ バルコニーA
白金ザ・スカイ バルコニーB
白金ザ・スカイ 手すり
白金ザ・スカイ 眺望C
白金ザ・スカイ 眺望D

外観/共用部/周辺環境

1 / 6
白金ザ・スカイ 外観 東棟

『白金ザ・スカイ』は再開発事業の一環として建設された、2022年12月築の新しいタワーマンション。太陽の光を受けて輝く姿が美しいですね。地下1階付地上45階建て、総戸数1247戸の超ビッグコミュニティ✨

2 / 6
白金ザ・スカイ 外観 西棟

東棟と西棟の2棟からなる『白金ザ・スカイ』は、「安心して快適に暮らし続けられる、安らぎとゆとりのあるまち」の実現をモットーに掲げ、周囲の景観に溶け込むことを意識した柔らかい雰囲気のデザインになっています🌷地震に強い制震構造なのも嬉しいですね。東棟と西棟は渡り廊下で繋がっていて、スムーズに行き来ができますよ。

3 / 6
白金ザ・スカイ 外観 全体

「桜十字白金リハビリテーション病院」や「白金高輪動物病院」、調剤薬局、クリニックが敷地内に。医住同源の住まいは、長い時間を家族と共に過ごす終の棲家に相応しいと言えるのではないでしょうか。

4 / 6
白金ザ・スカイ 併設店舗

他にもレストランやカフェ、保育園、オフィスなど様々なテナントが入っています。イタリア料理店「VESTA」では、味はもちろん見た目も美しいお料理をお楽しみいただけます✦ママ友とのランチにぜひご利用くださいね。

5 / 6
白金ザ・スカイ 併設店舗 リンコス 白金ザ・スカイ店

併設店舗で一番注目なのは、「リンコス 白金ザ・スカイ店」というスーパーです。22時まで営業しているのでお仕事帰りにも立ち寄れますよ◎買い忘れがあってもすぐに買いにいけて、とっても便利。

6 / 6
白金ザ・スカイ 古川さくら児童遊園

敷地内には「古川さくら児童遊園」という公園も備わっています。マンションの住民以外も利用できる公園ですが、ご自宅の側でお子様を遊ばせられると何かあってもすぐに帰宅できて安心ですよね。

1 / 12
白金ザ・スカイ 駐車場

駐車場は地下に備わっています。雨風に晒されることが無く、大切なお車を綺麗な状態に保てます。しっかりした環境でお車を保管できるのは嬉しいポイントですよね💖敷地内にはバイク置場もありますよ。

2 / 12
白金ザ・スカイ 駐輪場

駐輪場は東棟と西棟をつなぐ渡り廊下の下にありました🚲タッチキー式の扉があり、セキュリティ性が高い造りになっていますよ。新しいマンションなだけあって、機能性と防犯性の高さが伺えますね。

3 / 12
白金ザ・スカイ 水辺の遊歩道

『白金ザ・スカイ』の北側と南側には自然豊かなプロムナードが設けられています。マンション横を流れる川沿いに設けられた「水辺の遊歩道」は、水辺に繁る樹種が植えられた穏やかな雰囲気の遊歩道です。ご家族と一緒にゆっくりお散歩したくなる素敵な空間ですね。

4 / 12
白金ザ・スカイ アプローチ

大きな庇が備わった、重厚感のある東棟のメインエントランス。奥まった造りになっていて、マンション内のプライベート性を高めます。青々と茂る木々と、太陽の光を受けて輝く水辺が癒しを与えてくれますよ✦

5 / 12
白金ザ・スカイ エントランス

ハイグレードなホテルのエントランスかと錯覚するほどの、非日常感が漂うエントランス。ガラスに覆われた開放感抜群な空間には、オートロックと防犯カメラを備えていますよ。関係者以外の侵入を防ぎます。

6 / 12
白金ザ・スカイ エントランスホール

オートロックの先には、天井が高く広々としたエントランスホールが広がっています。非日常感漂う空間に、思わず息を飲みました。上りと下りのエスカレーターが1つずつ備わっています。

7 / 12
白金ザ・スカイ ラウンジ

エスカレーターを登った2階にはゆったりした造りのラウンジが。しんと静まり返った空間に、水の流れる音だけが響いていましたよ。ソファスペースはもちろん、コンシェルジュサービスをご利用いただけます。メールコーナーには宅配ボックスも完備💗

8 / 12
白金ザ・スカイ ダブルオートロック

こちらは、エレベーターホール前に設けられたダブルオートロックの扉です。クアトロセキュリティシステムと24時間有人管理で厳重に守られたセキュリティ性の高さは『白金ザ・スカイ』の魅力の1つと言えますよね。

9 / 12
白金ザ・スカイ エレベーターホール

エレベーターホールは明かりが落とされ、落ち着いたムードが漂っています。階によって利用できるエレベーターが決まっていたので、高層階にお住いの方も比較的待ち時間が少なく済むのでは。敷地内には業者が利用するためのエレベーターも備わっていましたよ。

10 / 12
白金ザ・スカイ スカイラウンジ

こちらは、東棟27階に位置するスカイラウンジの様子です。開放的なピクチャーウィンドウからは、東京タワーをはじめとした東京の街並みを一望できますよ🗼✨他にもゲストルームをはじめ、オーナーズスイートやシアタールーム、キッズラウンジ、フィットネススタジオ、ゴルフレンジなど様々な共用施設があります。マンション内で充実した時間を過ごせそう。

11 / 12
白金ザ・スカイ 内廊下

居住フロアは、プライバシーが保たれる内廊下仕様になっています。足音を吸収してくれるカーペットが敷かれた、ホテルライクな空間。手すりがあるので、足腰に不安がある方も移動がしやすいですね。

12 / 12
白金ザ・スカイ ダストステーション

各フロアに24時間ゴミ出し可能なダストステーションが備わっています。ゴミ出しの際にわざわざ下のフロアまで降りる手間が省けますね◎利用する人が限られる分、プライバシーが保たれるというメリットも。

1 / 8
白金高輪駅

東京メトロ南北線と都営三田線の2路線が乗り入れる白金高輪駅。高級住宅街というイメージがあり、いつか住みたいと憧れている方も多いのでは。今回ご紹介する『白金ザ・スカイ』は、こちらの駅からわずか徒歩3分の場所に位置するタワーマンションです。麻布十番駅も徒歩圏内の好立地🎵

2 / 8
白金アエルシティ

駅周辺にお買い物スポットが充実しているのが白金高輪駅の魅力の1つ。駅直結のショッピングモール「白金アエルシティ」やどこか懐かしい雰囲気漂う「白金商店街」などがあるので、駅前でお買い物を済ませることができます◎

3 / 8
トモズ 白金プラザ店

「白金アエルシティ」内には、ドラッグストア「トモズ 白金プラザ店」やスーパー「クイーンズ伊勢丹 白金高輪店」、カフェ、レストランなどが入っています。お出かけ前の空き時間でお食事をお楽しみいただくこともできちゃいます💓

4 / 8
白金高輪駅周辺

白金高輪駅周辺の歩道はしっかり整備され、フラットで歩きやすかったです。ここ数年タワーマンションの建設も進み、街並みがますますオシャレで魅力的に進化していますよ。

5 / 8
アジアンケバブ

高級住宅街というイメージ通りオシャレなレストランやカフェなど上品な飲食店をあちこちに見かけましたが、「アジアンケバブ」のようにカジュアルな飲食店も少なくありません。サッと食事を済ませたい時に便利ですよね。外食派の方にもオススメ。

6 / 8
ナチュラルローソン 白金一丁目店

道中「ナチュラルローソン 白金一丁目店」を発見。身体に優しい食品や生活用品を多く扱っていて、女性人気が高いコンビニです。ご褒美のスイーツを求めて、ついつい寄り道してしまいそう…♪

7 / 8
白金ザ・スカイ周辺

白金ザ・スカイの周囲の様子です。高い建物が少ない閑静な住宅街が広がっていますよ。空が広く感じ、歩いていて気持ちが良かったです。車や人の量は少なく、のんびりとした雰囲気が漂っていました…🍀

8 / 8
白金志田町児童遊園

マンションのすぐ近くに「白金志田町児童遊園」という大きな公園が。木々が生い茂る公園内には、動物をモチーフにした可愛らしい遊具が設置されています🎵お子様の遊び場にピッタリですね。

マンション概要

所在地
港区白金1-2-1
築年数
令和4年/2022年12月
構造
鉄筋コンクリート・一部鉄骨造
階数
地下1階付 45階建
土地
所有権
総戸数
1247戸
分譲会社
東京建物株式会社、株式会社長谷工不動産、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社
管理会社
株式会社東京建物アメニティサポート、株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
有 (37,000円~60,000円/月)
駐輪場
有 (300円~800円/月)
バイク置場
有 (7,000円~15,000円/月)
ペット飼育
可 (1住戸あたり犬猫あわせて2匹迄 ※飼育細則有)
学区(小学校)
白金の丘学園 白金の丘小学校
学区(中学校)
白金の丘学園 白金の丘中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • コンシェルジュサービス(一部有償)
  • 各階ダストステーション
  • 24時間ゴミ出し可
  • 24時間有人管理
備考
■共用施設(※一部有料施設有)
西棟屋上:スカイテラス
西棟19F:ゲストルーム
西棟2F:パーティールーム・フィットネスジム・ゴルフレンジ

東棟27F:スカイラウンジ・オーナーズスイート・ゲストルーム
東棟4F:ラウンジ
東棟2F:エントランスラウンジ・シアタールーム・キッズラウンジ・フィットネススタジオ・フィットネスジム・スタディルーム・カンファレンスルーム
  • 新耐震基準適合
  • 制震構造

ACCESS

東京メトロ南北線/都営三田線 『白金高輪』駅
徒歩3分
東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
徒歩12分