営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンコーポ大森海岸

現在募集中0

最終更新日:2023.11.26

大森海岸 快適さは駅徒歩で決まる♥

サンコーポ大森海岸はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンコーポ大森海岸で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 65.88㎡

サンコーポ大森海岸 リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンは、17帖超えの広々空間。ダイニングテーブルや大きなソファを置いてもまだ空間にゆとりが感じられますよ。ベビーベッドやベビーサークルを置くこともできそうですね🌸こちらのお部屋には2つも大きな収納があり、日用品のストックやお掃除道具などをスッキリ整頓できます。

リビングダイニングキッチンは、17帖超えの広々空間。ダイニングテーブルや大きなソファを置いてもまだ空間にゆとりが感じられますよ。ベビーベッドやベビーサークルを置くこともできそうですね🌸こちらのお部屋には2つも大きな収納があり、日用品のストックやお掃除道具などをスッキリ整頓できます。

サンコーポ大森海岸 キッチンA 新規交換されたシステムキッチンは、お部屋の雰囲気にマッチした木目調のデザインです。セミオープンタイプで見通しが良く、お料理をしながらお気に入りのドラマを視聴することも可能🌟浄水器付きの水栓や3口のガスコンロがあれば、快適に調理ができるはず。キッチン下に収納がしっかり備わっている上に、コンロ横にも収納スペースが。使い勝手が良いキッチンです❤

新規交換されたシステムキッチンは、お部屋の雰囲気にマッチした木目調のデザインです。セミオープンタイプで見通しが良く、お料理をしながらお気に入りのドラマを視聴することも可能🌟浄水器付きの水栓や3口のガスコンロがあれば、快適に調理ができるはず。キッチン下に収納がしっかり備わっている上に、コンロ横にも収納スペースが。使い勝手が良いキッチンです❤

サンコーポ大森海岸 洋室AA 洋室は2部屋ご用意しています。どちらも7帖近い広さがあって、ご家族みんながのびのび過ごせますよ🎵こちらの1つ目の洋室は、リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られています。寝室として使わない時間帯にはドアを開けて、メインルームを広く使うことも可能。クローゼットは無いので、お好みの収納を別途ご用意くださいね。

洋室は2部屋ご用意しています。どちらも7帖近い広さがあって、ご家族みんながのびのび過ごせますよ🎵こちらの1つ目の洋室は、リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られています。寝室として使わない時間帯にはドアを開けて、メインルームを広く使うことも可能。クローゼットは無いので、お好みの収納を別途ご用意くださいね。

サンコーポ大森海岸 洋室BA 2つ目の洋室は2面に大きな窓があり、開放感抜群です。窓が多いのは、角部屋ならではの特徴ですよね。明るい光を感じながら目が覚めれば、1日元気に過ごせそう☀シンプルなデザインなので、どんなテイストの家具ともマッチしますよ。自分好みの空間にレイアウトしちゃいましょう…✨

2つ目の洋室は2面に大きな窓があり、開放感抜群です。窓が多いのは、角部屋ならではの特徴ですよね。明るい光を感じながら目が覚めれば、1日元気に過ごせそう☀シンプルなデザインなので、どんなテイストの家具ともマッチしますよ。自分好みの空間にレイアウトしちゃいましょう…✨

サンコーポ大森海岸 ウォークインクローゼットA 大きなウォークインクローゼットがあるのも2つ目の洋室の魅力です💓枕棚があり、荷物の整頓がしやすいのは嬉しいですね。オフシーズンのお洋服や、こたつ・羽毛布団などのかさばるアイテムもおき場所に困りませんよ。ご家族が多いと荷物が増えがちですが、これだけスペースがあれば問題なく暮らせるのでは。

大きなウォークインクローゼットがあるのも2つ目の洋室の魅力です💓枕棚があり、荷物の整頓がしやすいのは嬉しいですね。オフシーズンのお洋服や、こたつ・羽毛布団などのかさばるアイテムもおき場所に困りませんよ。ご家族が多いと荷物が増えがちですが、これだけスペースがあれば問題なく暮らせるのでは。

サンコーポ大森海岸 バスルーム バスルームは壁面に艶やかなブラウンのパネルが用いられ、高級感をもたらしていますよ。小窓が設けられた開放的な空間なら、1日の疲れをしっかり癒せるはず🍀丸みを帯びたバスタブには、オートバス機能や追い焚き機能が備わっていて、ご家族全員が温かいお風呂に入れます🛀浴室換気乾燥機を使えば、バスルームをいつも快適な状態に保てますよ。

バスルームは壁面に艶やかなブラウンのパネルが用いられ、高級感をもたらしていますよ。小窓が設けられた開放的な空間なら、1日の疲れをしっかり癒せるはず🍀丸みを帯びたバスタブには、オートバス機能や追い焚き機能が備わっていて、ご家族全員が温かいお風呂に入れます🛀浴室換気乾燥機を使えば、バスルームをいつも快適な状態に保てますよ。

サンコーポ大森海岸 玄関A 玄関は天井が高く、開放感がありました…✦フットライトが足元を明るく照らしてくれるので、お子様やご高齢の方も手元が確認しやすく靴を履くのに手間取りません。シューズボックスは棚板の高さを調節できる可動棚仕様。ブーツやヒールなど高さのある靴もしまいやすいですね。靴を履き終わったらミラーで身だしなみチェックもお忘れなく✨

玄関は天井が高く、開放感がありました…✦フットライトが足元を明るく照らしてくれるので、お子様やご高齢の方も手元が確認しやすく靴を履くのに手間取りません。シューズボックスは棚板の高さを調節できる可動棚仕様。ブーツやヒールなど高さのある靴もしまいやすいですね。靴を履き終わったらミラーで身だしなみチェックもお忘れなく✨

サンコーポ大森海岸 バルコニーA バルコニーは南と西の2面バルコニー。20.88㎡とゆったりした造りになっていますよ。南側にマンションがあり一部日差しが遮られている箇所があるのは残念ですが、お洗濯物に関してはバルコニーの西側で乾かせば問題は無さそうです☀排気ガスが気になる方はバスルームの浴室換気乾燥機でお洗濯物を乾かすのもオススメです。

バルコニーは南と西の2面バルコニー。20.88㎡とゆったりした造りになっていますよ。南側にマンションがあり一部日差しが遮られている箇所があるのは残念ですが、お洗濯物に関してはバルコニーの西側で乾かせば問題は無さそうです☀排気ガスが気になる方はバスルームの浴室換気乾燥機でお洗濯物を乾かすのもオススメです。

サンコーポ大森海岸 玄関B
サンコーポ大森海岸 シューズボックス
サンコーポ大森海岸 トイレ
サンコーポ大森海岸 温水洗浄便座機能
サンコーポ大森海岸 吊戸棚
サンコーポ大森海岸 リビングダイニングキッチンB
サンコーポ大森海岸 リビングダイニングキッチンC
サンコーポ大森海岸 リビングダイニングキッチンD
サンコーポ大森海岸 リビングダイニングキッチンE
サンコーポ大森海岸 リビングダイニングキッチンF
サンコーポ大森海岸 リビングダイニングキッチンG
サンコーポ大森海岸 収納A
サンコーポ大森海岸 収納B
サンコーポ大森海岸 インターホン
サンコーポ大森海岸 キッチンB
サンコーポ大森海岸 キッチンC
サンコーポ大森海岸 キッチンD
サンコーポ大森海岸 キッチンシンク
サンコーポ大森海岸 3口コンロ
サンコーポ大森海岸 レンジフード
サンコーポ大森海岸 キッチン収納A
サンコーポ大森海岸 キッチン収納B
サンコーポ大森海岸 窓A
サンコーポ大森海岸 窓B
サンコーポ大森海岸 サニタリールームA
サンコーポ大森海岸 サニタリールームB
サンコーポ大森海岸 サニタリールームC
サンコーポ大森海岸 洗面化粧台
サンコーポ大森海岸 洗面ボウル
サンコーポ大森海岸 洗面化粧台収納
サンコーポ大森海岸 洗濯機置き場
サンコーポ大森海岸 洗濯機置き場収納
サンコーポ大森海岸 バスタブ
サンコーポ大森海岸 給湯器パネル
サンコーポ大森海岸 浴室換気乾燥機
サンコーポ大森海岸 窓C
サンコーポ大森海岸 洋室AB
サンコーポ大森海岸 洋室AC
サンコーポ大森海岸 洋室AD
サンコーポ大森海岸 洋室BB
サンコーポ大森海岸 洋室BC
サンコーポ大森海岸 洋室BD
サンコーポ大森海岸 ウォークインクローゼットB
サンコーポ大森海岸 ウォークインクローゼットC
サンコーポ大森海岸 ウォークインクローゼットD
サンコーポ大森海岸 バルコニーB
サンコーポ大森海岸 バルコニーC
サンコーポ大森海岸 眺望A
サンコーポ大森海岸 眺望B
サンコーポ大森海岸 バルコニーD
サンコーポ大森海岸 バルコニーE
サンコーポ大森海岸 眺望C
サンコーポ大森海岸 眺望D
サンコーポ大森海岸 眺望E

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
サンコーポ大森海岸 外観 遠くから

「大森海岸通り」沿いに佇む11階建てのマンション、『サンコーポ大森海岸』をご紹介します🌸総戸数は29戸と少なめ。プライベート性の高い暮らしを送ることができるはず。角地に建っていることも、サンコーポ大森海岸の魅力の1つ。資産価値が保たれやすく、将来的にお引越しを検討される場合でも周囲よりも高い売却価格が期待できるんです♫

2 / 3
サンコーポ大森海岸 外観 近くから

丸みを帯びたバルコニーのデザインが特徴的な、レトロな雰囲気漂うマンションです🎵株式会社長谷川工務店施工。1974年3月築と築年数が経っていますが、隅々まで綺麗に清掃されていて、古さはあまり感じませんでした。快適にお過ごしいただけるはず。

3 / 3
サンコーポ大森海岸 併設店舗

マンションの1階部分には、「松登久 本店」というお蕎麦屋さんと「DARUMA」という懐石料理店が。どちらのお店もこだわり感じるメニューで、とっても美味しそうでした♪美味しそうな匂いについつい立ち寄ってしまいそうですね。

1 / 6
サンコーポ大森海岸 駐輪場

エントランスの右手側に駐輪場が備わっていますよ。屋根付きなので雨風の影響をダイレクトに受けることがなく、自転車を綺麗な状態で保管できます◎駐車場やバイク置き場がありませんが、駅徒歩1分なので、あまり不便には感じないのでは。必要に応じて別の場所を借りてご利用くださいね。

2 / 6
サンコーポ大森海岸 アプローチ

サンコーポ大森海岸のアプローチは、「海岸通り」沿いではなく1分入った細い道に面しています。人通りがグッと落ち着くので、マンション内のプライバシーが保たれます。駅近マンションながら安心して暮らせますよ。

3 / 6
サンコーポ大森海岸 エントランス

ブラウンのタイルと白い壁が落ち着いた雰囲気を醸し出すエントランス。グリーンのラインがオシャレなワンポイントになっていますね💚防犯カメラが備わっていて、マンション内に異常がないかチェックしていました。

4 / 6
サンコーポ大森海岸 エレベーター

L字型になったエントランスを左折すると1基のエレベーターを発見✦11階建てのマンションなので、通勤時間帯や引っ越しシーズンなどはエレベーターが混雑することが予想されます。なかなかエレベーターが来ない場合には左手の階段で移動するのもオススメです。

5 / 6
サンコーポ大森海岸 内階段

手すりの赤いラインがアクセントになった内階段。窓から陽の光が射し込む開放的な空間ですよ。低層階の方は日頃の運動不足解消も兼ねて、日常的に階段でお出かけになってみては❤

6 / 6
サンコーポ大森海岸 内廊下

外気の影響を受けない内廊下に玄関扉が並んでいます。雨の日でも傘を差さずに快適にお出かけいただけますよ☔マンション内は隅々まできちんと清掃されていて、管理体制の良さが伺えました。

1 / 6
大森海岸駅

豊かな自然が身近に感じられる街、大森海岸駅。「しながわ水族館」の最寄り駅として知られる運河沿いの街は、いつものどかな雰囲気が漂っています🍀今回はこちらの大森海岸駅からわずか徒歩1分の場所にあるマンション、『サンコーポ大森海岸』へ…♪

2 / 6
大森駅

JR京浜東北線 大森駅にも7分ほどで歩いて行くことができます。品川駅や東京駅など東京のビッグターミナル駅へのアクセスが良いので、お仕事やお出かけがしやすいのは嬉しいですね♡

3 / 6
大森海岸通り

大森海岸駅を出ると、「大森海岸通り」が広がっています。駅の東側に「第一京浜」が通っているため車の量は多めだと感じました🚙歩道が広くきちんと舗装されているので、歩きやすいはず◎お目当てのサンコーポ大森海岸は、こちらの「大森海岸通り」沿いにありますよ。

4 / 6
大森北公園

駅前には、「大森北公園」という公園が。大きなタイヤの遊具など、個性的な遊具が多かったです♪撮影時も元気に遊ぶ子供たちの声が聞こえてきましたよ。大森駅から少し歩くと「しながわ区民公園」や「平和の森公園」といった公園があり、お子様の遊び場には困りません。

5 / 6
イトーヨーカドー 大森店

「大森海岸通り」沿いをまっすぐ進むと、「イトーヨーカドー 大森店」という大きなスーパーがありました。食料品や日用品、書籍、服飾品など様々なアイテムをお求めいただけますよ。毎日のお買い物にぜひご利用くださいね。

6 / 6
大森ベルポート

企業のオフィスがたくさん入っているこちらの「大森ベルポート」には、様々な飲食店や郵便局、銀行ATMなども入っています。様々な飲食店が1か所にまとまっているなんて嬉しいですよね✨ビルの内装がホテルライクでとっても素敵なので、ぜひ足を運んでみてください。

マンション概要

所在地
大田区大森北2-14-1
築年数
昭和49年/1974年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
29戸
分譲会社
株式会社陽栄
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞用魚のみ可)
学区(小学校)
入新井第五小学校
学区(中学校)
大森第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩1分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩7分