営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アーバンビュー洗足

現在募集中0

最終更新日:2023.12.23

北千束 腰を据えて暮らすなら

アーバンビュー洗足はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
アーバンビュー洗足で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 54.72㎡

アーバンビュー洗足 リビングダイニング 13帖弱のゆったりとしたリビングダイニング♪キッチンスペースが独立している&入り口から見て縦に長い造りのため、リビング・ダイニング・キッチンをある程度ゾーン分けして使うことができます。床暖房を搭載しており、寒いのが苦手な方も快適に過ごせますよ。

13帖弱のゆったりとしたリビングダイニング♪キッチンスペースが独立している&入り口から見て縦に長い造りのため、リビング・ダイニング・キッチンをある程度ゾーン分けして使うことができます。床暖房を搭載しており、寒いのが苦手な方も快適に過ごせますよ。

アーバンビュー洗足 洋室 寝室やワークスペースにピッタリな洋室です。南西向きの窓と反対側の壁にはクローゼットを完備◎衣類はこちらのお部屋にしまっておきましょう。ベッドの設置がしやすいシンプルな形状ですね。

寝室やワークスペースにピッタリな洋室です。南西向きの窓と反対側の壁にはクローゼットを完備◎衣類はこちらのお部屋にしまっておきましょう。ベッドの設置がしやすいシンプルな形状ですね。

アーバンビュー洗足 独立キッチン キッチンスペースだけで約3.4帖の広さがあります。ペットをキッチンに入れたくない方は、出入り口部分にゲートを設置してはいかがでしょうか。マンション全体がオール電化なので、コンロはIH。長時間加熱していても火災の心配はありません。さらにディスポーザー、パントリー、食洗機、浄水器などの嬉しい設備が揃っています。

キッチンスペースだけで約3.4帖の広さがあります。ペットをキッチンに入れたくない方は、出入り口部分にゲートを設置してはいかがでしょうか。マンション全体がオール電化なので、コンロはIH。長時間加熱していても火災の心配はありません。さらにディスポーザー、パントリー、食洗機、浄水器などの嬉しい設備が揃っています。

アーバンビュー洗足 サニタリールーム 洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームがスッキリとまとまっているパウダールーム✦洗面化粧台のタイルがひときわ目を惹きますね。鏡の両サイドには透明なキャビネットが付いており、中に何が入っているのか一目で分かります。

洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームがスッキリとまとまっているパウダールーム✦洗面化粧台のタイルがひときわ目を惹きますね。鏡の両サイドには透明なキャビネットが付いており、中に何が入っているのか一目で分かります。

アーバンビュー洗足 バスルーム バスルームは自然とリラックスできそうな優しい色合いのタイル張りです。浴室乾燥機を搭載しているため、洗濯物干し場やお洋服のシワ伸ばしにも使えますよ✧常に乾燥させておけば、湿気やカビに悩まされることはなさそうですね。

バスルームは自然とリラックスできそうな優しい色合いのタイル張りです。浴室乾燥機を搭載しているため、洗濯物干し場やお洋服のシワ伸ばしにも使えますよ✧常に乾燥させておけば、湿気やカビに悩まされることはなさそうですね。

アーバンビュー洗足 トイレ トイレはパウダールームのお隣に位置しています。淡いグレーと木目調の組み合わせがキュート♥スッキリとした見た目のタンクレストイレです。非常ベルが付いているため、ご高齢の方も安心して暮らせるのではないでしょうか。

トイレはパウダールームのお隣に位置しています。淡いグレーと木目調の組み合わせがキュート♥スッキリとした見た目のタンクレストイレです。非常ベルが付いているため、ご高齢の方も安心して暮らせるのではないでしょうか。

アーバンビュー洗足 シューズインクローゼット 玄関横には、数えきれないほどの棚板が付いたシューズインクローゼットがありました。使用頻度の高い靴からシーズン外のブーツやサンダル、傘、靴のお手入れ用品まで全て綺麗に収納できそうですね✦棚の高さを調節できるため、ロングブーツも収まりますよ。

玄関横には、数えきれないほどの棚板が付いたシューズインクローゼットがありました。使用頻度の高い靴からシーズン外のブーツやサンダル、傘、靴のお手入れ用品まで全て綺麗に収納できそうですね✦棚の高さを調節できるため、ロングブーツも収まりますよ。

アーバンビュー洗足 玄関 玄関から見えるのは、各居室や設備に繋がっている扉のみ。宅配業者さんにプライベート空間を見られてしまう心配はありません◎長く住んでいても飽きの来ない、シンプルな内装デザインです。

玄関から見えるのは、各居室や設備に繋がっている扉のみ。宅配業者さんにプライベート空間を見られてしまう心配はありません◎長く住んでいても飽きの来ない、シンプルな内装デザインです。

アーバンビュー洗足 収納

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
アーバンビュー洗足 外観 左

静けさに包まれる住宅街に佇む『アーバンビュー洗足』。立体的なフォルムが特徴的な地下2階地上5階建てのオール電化レジデンスです✦総戸数は24戸と案外少なめで、1つ1つのお部屋が窮屈感のない造りであることが伺えますね。

2 / 2
アーバンビュー洗足 外観 右

2006年築なので新耐震基準を満たしており、揺れに対する備えは万全ですよ。さらに耐火性の強い鉄筋コンクリート造&オール電化のため、火災のリスクも低そうです◎

1 / 7
アーバンビュー洗足 駐車場

駐車場は雨風を防げるビルトインタイプ。居住者さん以外は入ることができないように施錠がされており、イタズラや盗難といった心配もありません。

2 / 7
アーバンビュー洗足 アプローチの前

エントランス前の道路は交通量が少なく、非常に落ち着いた雰囲気でした。アプローチには階段がありますが、小さな段差なので足腰に不安がある方もスムーズに通れるのではないでしょうか。

3 / 7
アーバンビュー洗足 アプローチ

エントランスの両サイドに植えられた植栽の他、アプローチ部分にはプランターが飾られていました✿緑が多くて素敵ですね。

4 / 7
アーバンビュー洗足 エントランス扉

細やかな模様が施されたグリーンのエントランス扉♥上部に防犯カメラが設置されており、居住者さんの安全を守ってくれますよ。

5 / 7
アーバンビュー洗足 エントランス

エントランスはオートロック仕様で、解錠しない限り中が一切見えないようになっていました。宅配ボックスが設置されているため、いつでも気軽にお荷物を受け取れます。

6 / 7
アーバンビュー洗足  エントランスホール

オートロックを抜けた先には、広々としたエントランスホールが待っています。木目調×石タイルを組み合わせた高級感のあるデザインですね✦

7 / 7
アーバンビュー洗足  内廊下

天候の影響を受けず、プライベート性に長けた内廊下です。数多くの管理実績を持つ「株式会社東急コミュニティー」が管理を担っており、何かと安心して暮らせますよ。

1 / 5
北千束駅

東急大井町線の北千束駅が最も近く、徒歩4分です。さらに東急目黒線の洗足駅も徒歩5分と、ほぼ時間差なく2駅2路線を利用できますよ♪

2 / 5
ナチュラルローソン

北千束駅のお隣には「ナチュラルローソン」がありました。一般的なコンビニでは扱っていないオーガニック食品を取り揃えており、特に女性に人気✿

3 / 5
住宅街

北千束駅周辺に華やかな商業施設はなく、駅前から閑静な住宅街が広がっていますよ。とても穏やかな雰囲気です。

4 / 5
東急ストア

洗足駅の方は駅前に「東急ストア」があるため、お買い物をして帰りたい日に便利ですね。「ドミノピザ」でピザをテイクアウトするのも良いかもしれません♥

5 / 5
環七通り

環七通りが近いので、車での移動がしやすそう◎洗足駅から向かう場合、暗い夜道をほとんど歩かずに帰れるので安心です。

マンション概要

所在地
大田区北千束2-31-14
築年数
平成18年/2006年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下2階付 5階建
土地
所有権
総戸数
24戸
分譲会社
株式会社アーバンコーポレイション
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
赤松小学校
学区(中学校)
大森第六中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
組合費:300円/月
CATV再送信サービス料:220円/月
  • 新耐震基準適合
  • オール電化

ACCESS

東急大井町線 『北千束』駅
徒歩4分
東急目黒線 『洗足』駅
徒歩5分