営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイローズ代々木上原

現在募集中0

最終更新日:2023.11.27

代々木上原 お洒落な色使いの駅チカマンション♡

ハイローズ代々木上原はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハイローズ代々木上原で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 37.84㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ハイローズ代々木上原 正面

ふんわりとしたパステルカラーの組み合わせがたまらなく可愛い♡井の頭通りに佇むこちらの建物が『ハイローズ代々木上原』です。

2 / 2
ハイローズ代々木上原 右側

地下1階・地上8階建て、総戸数15戸のスリムな形状ですよ。1997年築のため、まだまだ綺麗✧新耐震基準を適合しており、安心してお住まいいただけます。

1 / 7
ハイローズ代々木上原 駐車場と駐輪場

建物を正面に見て、右の側面に駐車場と駐輪場を完備しています。どちらも屋根付きのため、大切な車体を雨風から守ってくれますよ。駐車場に居住者以外が立ち入ることはできません。

2 / 7
ハイローズ代々木上原 アプローチ

井の頭通りの歩道沿いにあるこちらの扉がエントランスへの入り口♪完全なフラットではありませんが、小さな段差1つなのでそれほど負担にはならないでしょう◎

3 / 7
ハイローズ代々木上原 エントランス

扉の先には非常にシンプルなエントランスが。コンパクトな造りで移動に時間がかかりません。オートロックを搭載しているため、セキュリティ面は安心ですね。

4 / 7
ハイローズ代々木上原 宅配ボックス

集合ポストのほか、宅配ボックスもエントランス内にありました。留守中もお荷物を受け取れるので、宅配業者さんとの煩わしいやりとりとは無縁の日々を送れます✦

5 / 7
ハイローズ代々木上原 エレベーターホール

ツヤツヤとしたベージュの石タイルが綺麗なエレベーターホール。エレベーター内には防犯カメラが付いており、ますます安心して過ごせますよ。

6 / 7
ハイローズ代々木上原 外階段

低層階にお住まいの場合、外廊下での移動もおすすめです。風通しが良く、爽やかな気分でお出かけできるのではないでしょうか✧

7 / 7
ハイローズ代々木上原 外廊下

こちらは玄関扉の外廊下。ワンフロアにつき1~3部屋ほどのコンパクトな造りでした。グリーン×ベージュ×パステルピンクの組み合わせが素敵ですね♡

1 / 5
代々木上原駅

徒歩4分の代々木上原駅には、東京メトロ千代田線と小田急線の2路線が乗り入れています。都心部にも副都心部にも出やすく、幅広いエリアへの通勤・通学に便利ですよ。

2 / 5
KALDI

駅構内にはベーカリー、ドラッグストア、食料品などが入っていました。「KALDI」は一般的なスーパーでは見られない食品を扱っており、見ているだけでも楽しくなります♪

3 / 5
上原銀座商店街

飲食店がチラホラと並ぶ「上原銀座商店街」が通り道。チェーン店は少なく、お洒落なカフェや居酒屋さんが多く見受けられますよ。お酒好きな方、グルメな方に人気な街です。

4 / 5
マルエツ

ハイローズ代々木まであと少し、という場所にスーパーの「マルエツ」があります。大きく遠回りをすることなく、帰りがけに買い出しができますね。

5 / 5
井の頭通り

井の頭通りにぶつかると、斜め左前に『ハイローズ代々木上原』の姿が見えました✿わずか徒歩4分の道のりなので、悪天候時の移動もそれほどストレスにならないのではないでしょうか。

マンション概要

所在地
渋谷区上原2-4-7
築年数
平成9年/1997年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 8階建
土地
所有権
総戸数
15戸
分譲会社
有限会社ハイローズコーポレーション
管理会社
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
駐車場
有 (39,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,000円~3,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
上原小学校
学区(中学校)
上原中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

小田急線/東京メトロ千代田線 『代々木上原』駅
徒歩4分
小田急線 『代々木八幡』駅
徒歩8分