営業時間 9:30~20:30 定休日なし

松濤マンション(富ヶ谷2丁目)

現在募集中0

最終更新日:2023.10.31

代々木八幡 休日は近場でお楽しみ♥

松濤マンション(富ヶ谷2丁目)はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
松濤マンション(富ヶ谷2丁目)で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 58.84㎡

松濤マンション リビングダイニングキッチン 北西 リビングダイニングキッチンは南西に窓があり、明るい空間です♪窓際にソファを置けば、日向ぼっこもできますね。ダウンライトやキッチンのレンガデザインなど、こだわりが詰まっていました♡どんな家具を置くか考えるだけでワクワクしてしまいます。

リビングダイニングキッチンは南西に窓があり、明るい空間です♪窓際にソファを置けば、日向ぼっこもできますね。ダウンライトやキッチンのレンガデザインなど、こだわりが詰まっていました♡どんな家具を置くか考えるだけでワクワクしてしまいます。

松濤マンション リビングダイニングキッチン 北東 メインルームはブラウンのフローリングや天井のクロスで温かみのあるインテリアに。フローリングは天然木を使用しており、歳月を取る程に深みが増して味が出てくるそうですよ♥ワックス塗装をしていないナチュラル塗装で、心地よい足触りに仕上がっています。

メインルームはブラウンのフローリングや天井のクロスで温かみのあるインテリアに。フローリングは天然木を使用しており、歳月を取る程に深みが増して味が出てくるそうですよ♥ワックス塗装をしていないナチュラル塗装で、心地よい足触りに仕上がっています。

松濤マンション 眺望 バルコニー 窓からは落ち着いた街並みが見えました。東京大学がある方向なので、緑が多く、自然豊かな眺望です🌼前の通りはそれほど交通量が多くないため、交通ノイズは気になりませんでした☆陽を遮る建物がなく、陽当たり・風通し良好。

窓からは落ち着いた街並みが見えました。東京大学がある方向なので、緑が多く、自然豊かな眺望です🌼前の通りはそれほど交通量が多くないため、交通ノイズは気になりませんでした☆陽を遮る建物がなく、陽当たり・風通し良好。

松濤マンション キッチン 新規交換されたシステムキッチンは清潔感たっぷりなホワイトを採用。リビングダイニングの様子が見やすいオープンタイプで、調理中でもご家族とのコミュニケーションが取りやすいのが良いですね、グリル付3口コンロや食洗機、浄水器一体型水栓も備わっていますよ。

新規交換されたシステムキッチンは清潔感たっぷりなホワイトを採用。リビングダイニングの様子が見やすいオープンタイプで、調理中でもご家族とのコミュニケーションが取りやすいのが良いですね、グリル付3口コンロや食洗機、浄水器一体型水栓も備わっていますよ。

松濤マンション サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台とバスルームがまとまっていました。サニタリールームのお隣に洗濯機置き場が、その向かい側にはトイレがあります、水回りがキュッとまとまり、動線がスムーズ◎ヘアセットやメイクがしやすいツインライン照明が付いた3面鏡が嬉しいポイント♡

サニタリールームには洗面化粧台とバスルームがまとまっていました。サニタリールームのお隣に洗濯機置き場が、その向かい側にはトイレがあります、水回りがキュッとまとまり、動線がスムーズ◎ヘアセットやメイクがしやすいツインライン照明が付いた3面鏡が嬉しいポイント♡

松濤マンション バスルーム バスルームは淡いブラウンの木目調デザインで、温かな印象。1日の疲れを癒すリラックス空間です♥ワイドな鏡が空間に奥行きをプラスし、広々と感じられますよ。バスタブはアームレストが付いています。もちろん、浴室乾燥機や追い焚き機能もありますよ。

バスルームは淡いブラウンの木目調デザインで、温かな印象。1日の疲れを癒すリラックス空間です♥ワイドな鏡が空間に奥行きをプラスし、広々と感じられますよ。バスタブはアームレストが付いています。もちろん、浴室乾燥機や追い焚き機能もありますよ。

松濤マンション 洋室B 南西 2つの洋室にはそれぞれクローゼットがありました。どちらもリビングダイニングキッチンから出入りができますよ。大きな窓がある洋室は、ウォークインクローゼットを備え、洋服や小物をたっぷりとしまえます。バッグなどの小物は上部の枕棚に置くのが良いですね。

2つの洋室にはそれぞれクローゼットがありました。どちらもリビングダイニングキッチンから出入りができますよ。大きな窓がある洋室は、ウォークインクローゼットを備え、洋服や小物をたっぷりとしまえます。バッグなどの小物は上部の枕棚に置くのが良いですね。

松濤マンション 玄関 南 玄関にはシューズクローゼットが備わり、靴をたくさん収納できますよ。中の可動棚を調節すれば、ブーツやハイカットの靴もスッキリ。シューズクローゼットの扉部分には姿見が設置され、お出かけ前にコーディネートチェックが叶います♪

玄関にはシューズクローゼットが備わり、靴をたくさん収納できますよ。中の可動棚を調節すれば、ブーツやハイカットの靴もスッキリ。シューズクローゼットの扉部分には姿見が設置され、お出かけ前にコーディネートチェックが叶います♪

松濤マンション 玄関 北
松濤マンション シューズクローゼット
松濤マンション 洗面化粧台
松濤マンション ミラーキャビネット
松濤マンション 洗面ボウル
松濤マンション 洗面化粧台下収納
松濤マンション バスタブ
松濤マンション 浴室乾燥機パネル
松濤マンション 給湯器パネル バスルーム
松濤マンション 洗濯機置き場
松濤マンション 棚 洗濯機置き場
松濤マンション トイレ
松濤マンション 温水洗浄便座パネル トイレ
松濤マンション 吊り戸棚 トイレ
松濤マンション リビングダイニングキッチン 南東
松濤マンション リビングダイニングキッチン 南
松濤マンション リビングダイニングキッチン 南西
松濤マンション リビングダイニングキッチン 北
松濤マンション ウォークインクローゼット リビングダイニングキッチン
松濤マンション ウォークインクローゼット 中 リビングダイニングキッチン
松濤マンション インターホン
松濤マンション 天井 リビングダイニングキッチン
松濤マンション グリル付3口コンロ
松濤マンション キッチンシンク
松濤マンション 食洗機
松濤マンション レンジフード
松濤マンション 給湯器パネル キッチン
松濤マンション 洋室A 北西
松濤マンション 洋室A 北東
松濤マンション クローゼット 洋室A
松濤マンション 眺望 洋室A
松濤マンション 洋室B 北西
松濤マンション ウォークインクローゼット 洋室B
松濤マンション ウォークインクローゼット中 洋室B
松濤マンション バルコニー 西
松濤マンション バルコニー 東

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
松濤マンション 外観 右

東京大学の目の前に堂々と佇む『松濤マンション』。グレーの外観に、ホワイトのバルコニーがアクセントになっています。角地に建っており、お部屋によっては陽当りが良さそうですね☀

2 / 2
松濤マンション 外観 左

1964年に建てられた地上7階建てのマンションです。長期修繕計画があるので、これからどんどん住みやすくなっていくのではないでしょうか♪

1 / 8
松濤マンション 駐車場

敷地内に駐車場があり、大切なお車を停められます。屋根が付いている部分とそうでないエリアがあるので、気になる方は空き状況をお問い合わせくださいね。

2 / 8
松濤マンション アプローチ

タイル貼りのアプローチ。アルファベットの館銘板がアンティークでお洒落✨フラットな造りで通行しやすいのも魅力的。庇部分が大きいので、雨天時に雨具を落ち着いて用意できますよ。

3 / 8
松濤マンション エントランス

エントランスには駐輪スペースがありました。ママチャリや電動自転車などの大きな自転車はこちらに置けるそうです◎夜間オートロックが備わり、セキュリティ面もバッチリ♪

4 / 8
松濤マンション エントランスホール

エントランスホールは広々とした空間。管理人室があり、安心感がありました。撮影時は管理人さんと居住者さんがあいさつを交わしている様子が伺え、ほっこりとしましたよ。地下に下がるとトランクルームもあります♪

5 / 8
松濤マンション 駐輪場

エントランスホールから出入りができる駐輪場もありました。屋根が付いており、雨によって汚れる心配はありません。自転車ラックが設置され、綺麗に整頓されていました。

6 / 8
松濤マンション エレベーター

フロア間の移動にはこちらのエレベーターをご利用いただけます◎1基のみの稼働ですが総戸数は24戸と小規模なので、待ち時間は少なく済みそうです。

7 / 8
松濤マンション 内階段

緊急時や運動不足を解消したい時はこちらの内階段をご利用くださいね。屋内なので、天候を気にせずにご通行いただけます◎状況に合わせてエレベーターと階段を使い分けできて便利◎

8 / 8
松濤マンション 外廊下

開放的な外廊下を通って、お目当てのお部屋へ向かいましょう♪屋根部分が大きいので、雨天時も濡れることなくお部屋まで行けそうです♪

1 / 7
代々木八幡駅

小田急線が乗り入れる代々木八幡駅。駅前には商店街が延び、外食やお買い物の環境が充実していますよ。新宿駅まで乗り換えなしで行けるので、通勤やお出掛けがしやすいのも嬉しいですね。今回はそんな代々木八幡駅から徒歩10分のマンションをご紹介します♪

2 / 7
ナチュラルローソン

駅前に「ナチュラルローソン」がありました。素材にこだわった食べ物を多く取り扱うコンビニエンスストアです。健康に気遣っている方に嬉しいですね。

3 / 7
関口亭

駅前には行列ができる人気な飲食店も♪こちらはハンバーグやパスタなどが食べられる洋食店「関口亭」。ランチやディナーにぜひ立ち寄ってみてくださいね。

4 / 7
ひだまりガーデン

2016年に渋谷区より借り受け、有志で管理している花壇だそうです✿小さなお子様や車椅子目線でも楽しめる高さの柵が使われています。薔薇や宿根草を中心とした100種類以上の植物を楽しめる癒しの空間です♥

5 / 7
セブンイレブン

松濤マンションまでは東海大学通りを南に進んで行きましょう♪道中には「セブンイレブン」や「渋谷富ケ谷二郵便局」がありましたよ。駅までの道のりにあると寄りやすいですよね。

6 / 7
BONDI COFFEE SANDWICHES

ビーチカフェレストランがコンセプトの、天然木をあしらった内装のコーヒーショップ「BONDI COFFEE SANDWICHES」。多彩な料理やバリスタによるラテアートなどをお楽しみいただけます♪

7 / 7
MAXクリーニング富ヶ谷店

松濤マンションの目の前には「MAXクリーニング富ヶ谷店」がありました。ワイシャツやスーツなどをお気軽に洗えて便利ですね。月に何度かあるお得デーも逃さずに利用できそうです。

マンション概要

所在地
渋谷区富ヶ谷2-19-8
築年数
昭和39年/1964年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 7階建
土地
所有権
総戸数
24戸
分譲会社
不二観光土株式会社
管理会社
大成有楽不動産株式会社
駐車場
有 (屋内:26,000円/月・屋外:23,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (1住戸1匹のみ、大型犬不可)
事務所使用
学区(小学校)
富ヶ谷小学校
学区(中学校)
上原中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • トランクルーム
備考
耐震補強工事実施済み(部分補強)

夜間オートロック:21:00~5:00
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

小田急線 『代々木八幡』駅
徒歩10分
東京メトロ千代田線 『代々木公園』駅
徒歩11分
京王井の頭線 『駒場東大前』駅
徒歩12分