営業時間 9:30~20:30 定休日なし

富士マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

笹塚 住みやすさがここに

富士マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
富士マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 37.87㎡

富士マンション リビングダイニングキッチン 南 リビングダイニングキッチンは淡いベージュカラーでまとまったシンプル空間。家具も淡い色で統一すれば、話題のミニマリストのようなシンプルでお洒落な暮らしが叶いそう♪ライトはダウンライトが設置され、圧迫感のない内装に仕上がりました。どんな家具を置くか考えるだけでワクワクしてしまいますね。

リビングダイニングキッチンは淡いベージュカラーでまとまったシンプル空間。家具も淡い色で統一すれば、話題のミニマリストのようなシンプルでお洒落な暮らしが叶いそう♪ライトはダウンライトが設置され、圧迫感のない内装に仕上がりました。どんな家具を置くか考えるだけでワクワクしてしまいますね。

富士マンション リビングダイニングキッチン 東 南の窓から眩しい日が射し込みます。洋室のスライド扉を開けると、より開放感を感じられますね。窓が多いことで実寸よりも広やかに感じられるのがこちらのお部屋のポイントのひとつ。お洒落なアクセントクロスの近くにソファを置いて、自分好みのリラックスルームにしてくださいね。

南の窓から眩しい日が射し込みます。洋室のスライド扉を開けると、より開放感を感じられますね。窓が多いことで実寸よりも広やかに感じられるのがこちらのお部屋のポイントのひとつ。お洒落なアクセントクロスの近くにソファを置いて、自分好みのリラックスルームにしてくださいね。

富士マンション キッチン キッチンはお部屋との統一感がある淡いベージュカラーのシステムキッチンを採用しています。グリル付3口コンロと浄水器一体型水栓を搭載し、日々のお料理をサポートしてくれます。レンジフードと窓を併用すれば、調理中のニオイは気にならないはず。冷蔵庫はキッチンシンクの左側に置けますね。キッチンの右手には可動棚があり、調理器具や調味料の収納に役立ちそう。

キッチンはお部屋との統一感がある淡いベージュカラーのシステムキッチンを採用しています。グリル付3口コンロと浄水器一体型水栓を搭載し、日々のお料理をサポートしてくれます。レンジフードと窓を併用すれば、調理中のニオイは気にならないはず。冷蔵庫はキッチンシンクの左側に置けますね。キッチンの右手には可動棚があり、調理器具や調味料の収納に役立ちそう。

富士マンション サニタリールーム サニタリールームにはバスルームと洗面化粧台、トイレ、洗濯機置き場がまとまっています。水まわりがキュッとまとまっていると家事動線がスムーズですね。洗面化粧台は人気の3面鏡を採用しており、ヘアセットがしやすいのが魅力的☆トイレはサニタリールームにありますが、扉が付いているので落ち着いてご利用いただけますよ。

サニタリールームにはバスルームと洗面化粧台、トイレ、洗濯機置き場がまとまっています。水まわりがキュッとまとまっていると家事動線がスムーズですね。洗面化粧台は人気の3面鏡を採用しており、ヘアセットがしやすいのが魅力的☆トイレはサニタリールームにありますが、扉が付いているので落ち着いてご利用いただけますよ。

富士マンション 洋室 東 洋室は南東に窓がある2面採光の空間。かなり陽当たり良好で、明るく暖かいお部屋です。東に窓があると、眩しい朝日で気持ちの良い目覚めが期待できそう・・・1日のスタートがスッキリしていると1日明るく前向きに過ごせそうです☀洋服やファッション小物はクローゼットにしまいましょう♩

洋室は南東に窓がある2面採光の空間。かなり陽当たり良好で、明るく暖かいお部屋です。東に窓があると、眩しい朝日で気持ちの良い目覚めが期待できそう・・・1日のスタートがスッキリしていると1日明るく前向きに過ごせそうです☀洋服やファッション小物はクローゼットにしまいましょう♩

富士マンション バスルーム バスルームは淡いブラウンの木目調パネルが上品な印象✨浴室乾燥機を上手く使って、カビ知らずの清潔なバスルームを保ちましょうね。バスタブにはアームレストが。リラックスした体勢で湯船に浸かることができますね。ゆとりがある大きさなので足をゆったりと伸ばせそう。半身浴をする際は追い焚き機能をご活用ください。

バスルームは淡いブラウンの木目調パネルが上品な印象✨浴室乾燥機を上手く使って、カビ知らずの清潔なバスルームを保ちましょうね。バスタブにはアームレストが。リラックスした体勢で湯船に浸かることができますね。ゆとりがある大きさなので足をゆったりと伸ばせそう。半身浴をする際は追い焚き機能をご活用ください。

富士マンション 眺望 南 バルコニーから見える眺望は開けていました。富士マンションの目の前は中野通りが延びていますが、それほど交通量が激しくないため静かな暮らしが叶いそうです。バルコニーは東にあり、特に午前中は陽がたっぷりと当たります。洗濯物がしっかりと乾きそうですね。

バルコニーから見える眺望は開けていました。富士マンションの目の前は中野通りが延びていますが、それほど交通量が激しくないため静かな暮らしが叶いそうです。バルコニーは東にあり、特に午前中は陽がたっぷりと当たります。洗濯物がしっかりと乾きそうですね。

富士マンション 玄関 北 玄関も淡いカラーでまとめられた清潔な空間。人感センサーでライトが点灯するので荷物で両手が使えない時もパッと明るくなりますよ。大きなシューズクローゼットが備わっているのが嬉しいポイントです。中の可動棚を動かせば、ブーツなども綺麗に収納できます。姿見が付いているため、お出かけ前にコーディネートチェックができますよ。

玄関も淡いカラーでまとめられた清潔な空間。人感センサーでライトが点灯するので荷物で両手が使えない時もパッと明るくなりますよ。大きなシューズクローゼットが備わっているのが嬉しいポイントです。中の可動棚を動かせば、ブーツなども綺麗に収納できます。姿見が付いているため、お出かけ前にコーディネートチェックができますよ。

富士マンション 玄関 南
富士マンション シューズボックス
富士マンション リビングダイニングキッチン 西
富士マンション リビングダイニングキッチン 南西
富士マンション インターホン
富士マンション 壁紙
富士マンション グリル付3口コンロ
富士マンション レンジフード
富士マンション キッチン収納 上
富士マンション キッチン収納 下
富士マンション 窓 キッチン
富士マンション 可動棚 キッチン
富士マンション 冷蔵庫置き場
富士マンション 給湯器パネル キッチン
富士マンション 洗面化粧台
富士マンション ミラーキャビネット
富士マンション 洗面ボウル
富士マンション 洗面化粧台下部収納
富士マンション 洗濯機置き場
富士マンション 棚 洗濯機置き場
富士マンション バスタブ
富士マンション 浴室乾燥機パネル
富士マンション 給湯器パネル バスルーム
富士マンション トイレ
富士マンション 温水洗浄便座パネル
富士マンション 棚 トイレ
富士マンション 窓 トイレ
富士マンション 洋室 西
富士マンション クローゼット 洋室
富士マンション 窓 洋室
富士マンション バルコニー 南
富士マンション バルコニー 北
富士マンション 眺望 北

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
富士マンション 外観 右

中野通り沿いにどっしりと構える『富士マンション』。深みのあるブラウンのタイル貼りデザインが目を惹きます♥最上階のバルコニーの上部が3つのアーチが並んだデザインになっており、アンティークで可愛らしい雰囲気を感じられます。

2 / 3
富士マンション 外観 左

1972年に建てられた地上7階建てのマンションです。

3 / 3
富士マンション せせらぎ整骨院

富士マンションの1階部分には「せせらぎ整骨院」が併設されていました。体の不調があった時に気軽に利用できるのが嬉しいポイント。

1 / 6
富士マンション アプローチ

富士マンションの右手にコンパクトなアプローチがありました。階段を2段上がるようにして富士マンション内に入りましょう。雨具の準備は庇の下で落ち着いて行えますよ。

2 / 6
富士マンション 駐輪場

アプローチを抜け、富士マンションの裏手側に出ると駐輪場がありました。屋根が付いており雨によって汚れる心配はありません。

3 / 6
富士マンション エントランス

エントランスはシンプルな造り。オートロックはありませんが防犯カメラの設置により安全が確保されていますよ。エレベーターホールは奥まった位置にあり、外から見えにくいのがポイント。

4 / 6
富士マンション エレベーター

パキッとしたオレンジが素敵なエレベーター♪元気がもらえるビタミンカラーです。フロア間の移動をする際はご利用くださいね。

5 / 6
富士マンション 内階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時は内階段をご利用くださいね。手すりを使えば、安全に上り下りができそうです◎

6 / 6
富士マンション 内廊下

富士マンションの共用廊下は内廊下。雨天時も気にせず通行できるのが嬉しいですよね。窓があることで閉塞感は緩和されていましたよ。

1 / 6
笹塚駅

今回ご紹介するのは京王線が乗り入れる笹塚駅から徒歩8分の『富士マンション』。他にも京王新線の幡ヶ谷駅が徒歩圏内にあるので、行き先に合わせて2つの駅を使い分けてくださいね。笹塚駅は新宿駅まで乗り換えなしでアクセス可能なため、お出かけや通勤にも便利な立地と言えるのではないでしょうか♡

2 / 6
京王クラウン街

駅前には様々なお店が並ぶ「京王クラウン街」が。中には「スターバックスコーヒー」や「カルディコーヒーファーム」、「無印良品」など人気のお店もありましたよ。

3 / 6
十号通り商店街

駅から北へ進み、交通量の多い甲州街道を越えると「十号通り商店街」が。「大衆酒場スシスミビ 笹塚店」や「ぶたの旨味らーめん とんくる」などの美味しそうなお店がズラリ・・・外食派の方はぜひ訪れてみてくださいね。

4 / 6
サンディ 幡ヶ谷店

甲州街道を東に進み、左に曲がって中野通りへ入ります。富士マンションの近くには「サンディ 幡ヶ谷店」があり、食材を調達できますよ。ディスカウントスーパーなのでお得にお買い物ができそう♪

5 / 6
渋谷区立幡ヶ谷第三公園

富士マンションから徒歩2分の位置に「渋谷区立幡ヶ谷第三公園」があり、自然を楽しめました♡お子様とのお散歩コースにピッタリ◎水場があるので夏場にぜひ遊びに行ってくださいね。

6 / 6
デニーズ

富士マンションの目の前にある「デニーズ 幡ヶ谷店」はなんとテイクアウト専門店。建物内に自習ができる個人スペースが備わっているそうです。

マンション概要

所在地
渋谷区笹塚3-2-14
築年数
昭和47年/1972年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
18戸
管理会社
大成企業株式会社
駐車場
駐輪場
有 (700円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
笹塚小学校
学区(中学校)
笹塚中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京王線/京王新線 『笹塚』駅
徒歩8分
京王新線 『幡ヶ谷』駅
徒歩11分