営業時間 9:30~20:30 定休日なし

成城ダイヤハイツ

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

成城学園前 毎日を明るく華やかに✿

成城ダイヤハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
成城ダイヤハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 73.10㎡

成城ダイヤハイツ リビングダイニングキッチン 北西 3方角部屋につき2面採光を確保したリビングダイニングキッチンは、開放感が魅力的✨自然光の明るさが心地よく、ご家族での理想のくつろぎスペースに仕上がりました。新規で張り替えられたクロスやフローリングはピカピカな状態が保たれ、気持ちよく新生活がスタートできますよ。ホワイト×ウッド調の内装はどんなテイストの家具も合わせやすく、理想のお部屋造りが楽しめますよ。

3方角部屋につき2面採光を確保したリビングダイニングキッチンは、開放感が魅力的✨自然光の明るさが心地よく、ご家族での理想のくつろぎスペースに仕上がりました。新規で張り替えられたクロスやフローリングはピカピカな状態が保たれ、気持ちよく新生活がスタートできますよ。ホワイト×ウッド調の内装はどんなテイストの家具も合わせやすく、理想のお部屋造りが楽しめますよ。

成城ダイヤハイツ キッチン空間 1面の窓から青々とした外が望めるロケーションのキッチンスペースは対面型をセレクトしました🌈窓を開放しておけば空気や匂いがこもりがちなキッチンも清々しい空間に。レンジフードを作動することが減り、光熱費の節約に繋がりますね。食洗機・グリル付き3口コンロ・浄水器を活用し家事の負担を減らしましょう。

1面の窓から青々とした外が望めるロケーションのキッチンスペースは対面型をセレクトしました🌈窓を開放しておけば空気や匂いがこもりがちなキッチンも清々しい空間に。レンジフードを作動することが減り、光熱費の節約に繋がりますね。食洗機・グリル付き3口コンロ・浄水器を活用し家事の負担を減らしましょう。

成城ダイヤハイツ 水回り空間 サニタリールームは洗面化粧台・リネン庫・バスルーム・トイレがまとまり、水回りの家事動線がしっかりと考えられた間取りに◎洗面化粧台には人気の3面鏡を採用し、ミドルミラーを付けたことで屈んでいる状態でも鏡をご使用いただけるようになりました。お子様の背の高さでも見えるので、率先して歯磨きや手洗いを行ってくれるのではないでしょうか💖

サニタリールームは洗面化粧台・リネン庫・バスルーム・トイレがまとまり、水回りの家事動線がしっかりと考えられた間取りに◎洗面化粧台には人気の3面鏡を採用し、ミドルミラーを付けたことで屈んでいる状態でも鏡をご使用いただけるようになりました。お子様の背の高さでも見えるので、率先して歯磨きや手洗いを行ってくれるのではないでしょうか💖

成城ダイヤハイツ 納戸 キッチンスペースの後ろにある扉の向こうには約2.0帖のストレージルームが用意されていました。リビングダイニングの収納としてはもちろん活用できますが、キッチンからの動線が良く、さらに北東側に位置し気温が上がりにくいのでパントリーとして食品の収納庫にするのもオススメです。ライフスタイルの変化によって様々な使い方で活用してくださいね。

キッチンスペースの後ろにある扉の向こうには約2.0帖のストレージルームが用意されていました。リビングダイニングの収納としてはもちろん活用できますが、キッチンからの動線が良く、さらに北東側に位置し気温が上がりにくいのでパントリーとして食品の収納庫にするのもオススメです。ライフスタイルの変化によって様々な使い方で活用してくださいね。

成城ダイヤハイツ シューズインクローク 玄関土間からそのままアクセスできるシューズインクローゼットは、両端に可動棚が取り付けられ収納力抜群。ご家族皆さんの靴やブーツが収納出来、いつでも綺麗な玄関空間が保てますね。お子様の公園グッズやアウトドア用品、園芸用品など外で使う物の保管場所としても最適ですよ🎵

玄関土間からそのままアクセスできるシューズインクローゼットは、両端に可動棚が取り付けられ収納力抜群。ご家族皆さんの靴やブーツが収納出来、いつでも綺麗な玄関空間が保てますね。お子様の公園グッズやアウトドア用品、園芸用品など外で使う物の保管場所としても最適ですよ🎵

成城ダイヤハイツ 洋室B 南東  洋室は2部屋あり、どちらも約6.0帖の広さ+ウォークインクローゼット付き。スライドドアで間仕切りされた洋室はリビングダイニングとの繋がりが生まれ、お部屋を広々とご使用いただけますよ。引き戸を採用した洋室は完全プライベートな空間で、1日の疲れを癒す寝室にピッタリ。ウォークインクローゼットはファッション好きの方が満足できる広さを確保していますよ。

洋室は2部屋あり、どちらも約6.0帖の広さ+ウォークインクローゼット付き。スライドドアで間仕切りされた洋室はリビングダイニングとの繋がりが生まれ、お部屋を広々とご使用いただけますよ。引き戸を採用した洋室は完全プライベートな空間で、1日の疲れを癒す寝室にピッタリ。ウォークインクローゼットはファッション好きの方が満足できる広さを確保していますよ。

成城ダイヤハイツ キッチン タイル キッチンの背面に施されたグレーのサブウェイタイルがお部屋全体のワンポイントに。デザイン性が高く、空間のインテリアコーディネートのアクセントとしてお洒落に魅せてくれますよ。サブウェイタイルを活かし、成城にあるお洒落なカフェ風インテリアを自宅で叶えましょう。

キッチンの背面に施されたグレーのサブウェイタイルがお部屋全体のワンポイントに。デザイン性が高く、空間のインテリアコーディネートのアクセントとしてお洒落に魅せてくれますよ。サブウェイタイルを活かし、成城にあるお洒落なカフェ風インテリアを自宅で叶えましょう。

成城ダイヤハイツ 玄関土間 玄関に入ると人感センサー付きの照明が毎日お出迎えしてくれます💕土間部分がかなり広く、お子様のベビーカーも畳まずにお部屋内に入ることができそう。玄関ドアから廊下部分までに距離が設けられているため、宅配便を受け取る際にプライベート空間を見られる心配がないのも嬉しいですね。

玄関に入ると人感センサー付きの照明が毎日お出迎えしてくれます💕土間部分がかなり広く、お子様のベビーカーも畳まずにお部屋内に入ることができそう。玄関ドアから廊下部分までに距離が設けられているため、宅配便を受け取る際にプライベート空間を見られる心配がないのも嬉しいですね。

成城ダイヤハイツ 玄関
成城ダイヤハイツ 玄関空間
成城ダイヤハイツ シューズインクローゼット
成城ダイヤハイツ シューズインクローゼット 可動棚
成城ダイヤハイツ サニタリールーム
成城ダイヤハイツ 洗面所
成城ダイヤハイツ トイレ
成城ダイヤハイツ トイレ 吊戸棚
成城ダイヤハイツ 温水洗浄便座操作パネル
成城ダイヤハイツ 洗面化粧台
成城ダイヤハイツ ミラーキャビネット
成城ダイヤハイツ 洗面ボウル
成城ダイヤハイツ 台下収納
成城ダイヤハイツ 洗面横収納
成城ダイヤハイツ バスルーム
成城ダイヤハイツ バスルーム 給湯器操作パネル
成城ダイヤハイツ 浴室乾燥機
成城ダイヤハイツ 浴室乾燥機操作パネル
成城ダイヤハイツ 洗濯機置き場
成城ダイヤハイツ 洗濯機置き場 吊戸棚
成城ダイヤハイツ リビングドア
成城ダイヤハイツ リビングダイニングキッチン 南東
成城ダイヤハイツ リビングダイニングキッチン 北東
成城ダイヤハイツ リビングダイニングキッチン 南西
成城ダイヤハイツ リビングダイニングキッチン 北
成城ダイヤハイツ リビングダイニングキッチン 東
成城ダイヤハイツ リビングダイニング 収納
成城ダイヤハイツ リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン
成城ダイヤハイツ キッチンスペース
成城ダイヤハイツ キッチン台
成城ダイヤハイツ レンジフード
成城ダイヤハイツ グリル付き3口コンロ
成城ダイヤハイツ 食洗機
成城ダイヤハイツ キッチンシンク
成城ダイヤハイツ バスタブ
成城ダイヤハイツ 洋室A ウォークインクローゼット
成城ダイヤハイツ キッチン収納
成城ダイヤハイツ キッチンカウンター
成城ダイヤハイツ キッチン 給湯器操作パネル
成城ダイヤハイツ 冷蔵庫置き場
成城ダイヤハイツ ストレージルーム 
成城ダイヤハイツ 納戸 可動棚
成城ダイヤハイツ 洋室A 南東
成城ダイヤハイツ 洋室A 南西
成城ダイヤハイツ 洋室A 北西
成城ダイヤハイツ 洋室A 北東
成城ダイヤハイツ 洋室B ウォークインクローゼット
成城ダイヤハイツ 洋室A ウォークインクローゼット内
成城ダイヤハイツ 洋室B 南西
成城ダイヤハイツ 洋室B 北西
成城ダイヤハイツ 洋室B 北東
成城ダイヤハイツ 洋室B 棚
成城ダイヤハイツ 洋室B ウォークインクローゼット内
成城ダイヤハイツ バルコニー
成城ダイヤハイツ バルコニー 眺望 正面
成城ダイヤハイツ バルコニー 眺望 右
成城ダイヤハイツ バルコニー 空

4F 70.47㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
成城ダイヤハイツ 外観 左

成城学園駅より徒歩2分の魅力的な駅近マンション、成城ダイヤハイツ💖ブラウンのタイル張りのマンションに挟まれたホワイトカラーの外観が目印です。

2 / 3
成城ダイヤハイツ 外観 右

成城ダイヤハイツはエレベーター改修工事、大規模修繕工事、共用部給水更新及び直結増圧切替工事などの修繕履歴があり、しっかりとメンテナンスが行われていますよ。安心して長くお住まいいただけます✨

3 / 3
成城ダイヤハイツ 1階スーパー オリンピック

1階部分にはスーパーの「オリンピック」が併設されていました。営業時間は9時から21時まで◎食品の買い出しに遠くまで足を運ばずに済むので、買い忘れや急なお買い物にとても便利です🎵

1 / 4
成城ダイヤハイツ アプローチ

成城ダイヤハイツのアプローチは「オリンピック」の左側に。アプローチの先にオリンピックの倉庫があることから、搬入の台車の出入りが目立ちましたがオリンピックでの買い物客の立ち入りはなさそうです。

2 / 4
成城ダイヤハイツ エレベーターホール

アプローチを進んでいくとエントランスのような場所はなく、メールボックスとエレベーターが備わっていました。総戸数は16戸のため、通勤通学のラッシュ時もスムーズにご利用いただけるのではないでしょうか。

3 / 4
成城ダイヤハイツ 内階段

エレベーターの点検時や緊急時にはこちらの内階段をご活用くださいね。内階段は外から見られることがないのでプライバシー性が高いのもポイントですよ。

4 / 4
成城ダイヤハイツ 外廊下

開口部が広く、心地の良い風が通る外廊下を進みお部屋へと向かいましょう。爽やかなブルーの玄関扉がお出迎えしてくれました💙

1 / 5
成城学園前駅

成城学園前駅は高級住宅街として有名な閑静な住宅エリア✨小田急小田原線が乗り入れ、新宿駅や渋谷駅まで20分程の距離に位置し、魅力的な立地も人気の1つです。さらに子育て支援や待機児童にも力を入れている世田谷エリアは、子育て世帯にもオススメ。今回はそんな成城学園前駅より僅か徒歩2分の距離にある成城ダイヤハイツをご紹介します。

2 / 5
成城コルティ

成城らしい緑溢れる“中庭”の意味が込められた「成城コルティ」🍃成城学園駅に直結した地上4階建ての商業施設です。ショッピングはもちろん充実していますが、天気が良い日には西側の庭園から富士山を、東側の庭園からは東京タワーやスカイツリーを望むことができるんですよ。

3 / 5
成城ダイヤハイツまでの道

お目当ての成城ダイヤハイツまでは成城学園前駅南口を出て、駅前の通りを左に進んでいくと見えてきます💕駅から徒歩2分の距離はバタバタしがちな朝の通勤通学もゆとりが持てそうですね。駅前であることから周辺は生活利便施設が充実していました。

4 / 5
マツモトキヨシ

成城ダイヤハイツの向かい側には「マツモトキヨシ」がありましたよ。最近のドラッグストアは医療品や化粧品の他に、日用品から食品まで品揃えが豊富なのでこの距離にあるのはとても助かりますね。

5 / 5
飲食店

駅から成城ダイヤハイツまでたった2分の道のりですが、飲食店をたくさん見かけました🎵チェーン店から小料理屋、ファーストフード店、カフェまでジャンル問わず勢揃い◎テイクアウトができるお店が多いので、帰宅道中に食事を買って帰ることもできますよ。

マンション概要

所在地
世田谷区成城2-35-13
築年数
昭和51年/1976年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
16戸
分譲会社
三菱建設株式会社
管理会社
株式会社菱ザ・ビルウェア
駐車場
駐輪場
有 (2,000円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
不可
学区(小学校)
明正小学校
学区(中学校)
砧中学校
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

小田急線 『成城学園前』駅
徒歩2分
小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩12分