営業時間 9:30~20:30 定休日なし

セルフィスタ渋谷

現在募集中0

最終更新日:2023.11.27

渋谷 都心に構えるプレミアム物件✧

セルフィスタ渋谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
セルフィスタ渋谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 43.22㎡

セルフィスタ渋谷 ワンルーム ガス式床暖房やドラム式洗濯機、ビルトインエアコンを完備した、とっても豪華なワンルームのお部屋です✦ペットは2頭まで飼育OK◎さらに事務所使用も認められていますよ。内装のデザインは個性あふれる石タイル張りで、生活感がないことが特徴的です。専有面積は43.22㎡とかなり広々。カッコよさを追求する大人の1人暮らしにいかがでしょうか。

ガス式床暖房やドラム式洗濯機、ビルトインエアコンを完備した、とっても豪華なワンルームのお部屋です✦ペットは2頭まで飼育OK◎さらに事務所使用も認められていますよ。内装のデザインは個性あふれる石タイル張りで、生活感がないことが特徴的です。専有面積は43.22㎡とかなり広々。カッコよさを追求する大人の1人暮らしにいかがでしょうか。

セルフィスタ渋谷 石タイル ガラスの壁が付いている部分が玄関です。室内廊下のない造りなので、お部屋の面積を最大限に居住空間として使えますよ。間仕切りを設ければ1LDKとして使うことも可能◎その場合、正面に見えるクローゼットのあたりが洋室になります。レイアウトの自由度が高いので、存分にオリジナリティを発揮できますね♡

ガラスの壁が付いている部分が玄関です。室内廊下のない造りなので、お部屋の面積を最大限に居住空間として使えますよ。間仕切りを設ければ1LDKとして使うことも可能◎その場合、正面に見えるクローゼットのあたりが洋室になります。レイアウトの自由度が高いので、存分にオリジナリティを発揮できますね♡

セルフィスタ渋谷 トイレ 洗面化粧台、トイレ、バスルームがコンパクトにまとまっているため、お掃除は簡単♪モップ掛けが一瞬で終わりますよ。コンパクトでありながらバス・トイレは別なので、ゆったりと入浴をお楽しみいただけます。温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き機能など嬉しい機能が揃っていました。

洗面化粧台、トイレ、バスルームがコンパクトにまとまっているため、お掃除は簡単♪モップ掛けが一瞬で終わりますよ。コンパクトでありながらバス・トイレは別なので、ゆったりと入浴をお楽しみいただけます。温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き機能など嬉しい機能が揃っていました。

セルフィスタ渋谷 ベランダ こちらは北向きのウッドデッキバルコニー。陽当たり重視な方には向きませんが、プライベート感の高さが非常に魅力的です♡人目に付かないだけでなく、直射日光が入らないので日焼けの心配もなし。家具や雑貨の劣化を防げますよ。ちょっとした隠れ家感にドキドキしちゃいますね。

こちらは北向きのウッドデッキバルコニー。陽当たり重視な方には向きませんが、プライベート感の高さが非常に魅力的です♡人目に付かないだけでなく、直射日光が入らないので日焼けの心配もなし。家具や雑貨の劣化を防げますよ。ちょっとした隠れ家感にドキドキしちゃいますね。

セルフィスタ渋谷 LDK
セルフィスタ渋谷 1LDK
セルフィスタ渋谷 洗面化粧台
セルフィスタ渋谷 バスルーム
セルフィスタ渋谷 バルコニー
セルフィスタ渋谷 ウッドデッキ

3F 42.24㎡

2F 25.67㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
セルフィスタ渋谷 外観 正面

『セルフィスタ渋谷』の特徴はコンクリート打ちっぱなしの外観♡鉄骨鉄筋コンクリート造の10階建て、総戸数67戸のマンションです。

2 / 2
セルフィスタ渋谷 外観 左から

2009年築とまだまだ新しく、新耐震基準をクリアしていますよ。ライオンズマンションシリーズを手掛ける「株式会社大京」旧分譲✦管理は「株式会社大京アステージ」が担当しています。

1 / 8
セルフィスタ渋谷 駐車場

屋根付きの駐車場を完備しています。外から車体に触れられないようフェンスが付いているため、イタズラや盗難などの心配がありません。

2 / 8
セルフィスタ渋谷 駐輪場とバイク置き場

自転車とバイク置き場も屋内にあるため、雨風による汚れや劣化を防止できます。お休みの日には、代官山や中目黒といったお洒落タウンをサイクリングしてみてはいかがでしょうか♪

3 / 8
セルフィスタ渋谷 エントランス

ガラス張りのスタイリッシュなエントランスを通り、建物内にお邪魔しましょう。オートロック完備のため、セキュリティ面は安心ですね。

4 / 8
セルフィスタ渋谷 宅配ボックス

集合ポストの一部が宅配ボックスになっているので、スムーズにお荷物を受け取ることができますよ。宅配業者さんとの面倒なやり取りは必要ありません◎

5 / 8
セルフィスタ渋谷 エントランスホール

コンクリートとタイルや木目調などの異素材を組み合わせた、お洒落なエントランスホール♡この先に待つお部屋への期待を高めてくれます。

6 / 8
セルフィスタ渋谷 中庭

エントランスホールの先に待つ中庭は、まるでパリのアパルトマン✿少し角ばった建物のフォルムとウッドデッキ調の床、切り取られた青空が印象的です。

7 / 8
セルフィスタ渋谷 エレベーター

エレベーターを1基完備しているため、高層階にお住まいの方も安心◎ペットを連れている場合は、抱きかかえて乗りましょう。

8 / 8
セルフィスタ渋谷 内廊下

外から見られる心配のない内廊下。壁にコンクリートと石タイルをふんだんに使い、高級感満点ですね。

1 / 4
渋谷駅

『セルフィスタ渋谷』までは渋谷駅から徒歩7分。「スクランブル交差点」や「道玄坂」といったメインの通りとは反対側に位置する、桜丘町アドレスです。

2 / 4
さくら通り

駅と桜丘町の間は大通りで分断されており、とにかく賑やかな渋谷のイメージとは少し違った街並みです。中でもおすすめなのは桜並木の坂道「さくら通り」✿古き渋谷の面影を残しており、穏やかな時間が流れていますよ。

3 / 4
飲食店

飲食店の多さは言うまでもなく、外食先には困りません。過ごしやすい気候の時期なら、テラス席でのんびり過ごすのも良いですよね♪飲食店の開拓も趣味の1つになるのではないでしょうか。

4 / 4
セブンイレブン

コンビニやスーパーも揃っているため、自炊をしたい気分の日も手軽に買い出しできますよ◎ちょっとした飲み物やデザートも気軽に手に入れられます。

マンション概要

所在地
渋谷区桜丘町29-16
築年数
平成21年/2009年12月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
67戸
分譲会社
株式会社大京
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (45,000円/月)
駐輪場
有 (4,800円/年)
バイク置場
有 (3,000円/月)
ペット飼育
可 (小型犬・猫2匹迄 ※細則有)
事務所使用
可 (SOHO・士業当事務所等 ※管理規約参照)
学区(小学校)
神南小学校(※調整区域:猿楽小への変更可能)
学区(中学校)
松濤中学校 (※調整区域:鉢山中への変更可能)
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
2023年大規模修繕工事済み
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩7分
東急東横線 『代官山』駅
徒歩11分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩17分