営業時間 9:30~20:30 定休日なし

南品川ロイアルハイツ

現在募集中0

最終更新日:2023.07.30

大井町 通勤通学が快適に

南品川ロイアルハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
南品川ロイアルハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 55.50㎡

お部屋紹介 南品川ロイアルハイツ カップルやファミリーにおすすめな2LDKのお部屋をご紹介します♪4階部分に位置するこちらのお部屋は、2011年10月に行われた以来リノベーションがされていないものの綺麗な状態が保たれていましたよ🌸さらに、現在フルリフォームを計画しているので、新築同然のお部屋で快適にお過ごしいただけます♡

カップルやファミリーにおすすめな2LDKのお部屋をご紹介します♪4階部分に位置するこちらのお部屋は、2011年10月に行われた以来リノベーションがされていないものの綺麗な状態が保たれていましたよ🌸さらに、現在フルリフォームを計画しているので、新築同然のお部屋で快適にお過ごしいただけます♡

リビングダイニングA 南品川ロイアルハイツ メインルームのリビングダイニングは8.8帖ほど。落ちついた色合いのアクセントクロスが空間のワンポイントになっていますね✦洋室が2つとも隣接しているため、メインルームに家族が自然と集うことになりそう♥窓はありませんが、その分家具が傷みにくいというメリットが。日差しを感じたい場合には洋室とのドアを開けてくださいね。

メインルームのリビングダイニングは8.8帖ほど。落ちついた色合いのアクセントクロスが空間のワンポイントになっていますね✦洋室が2つとも隣接しているため、メインルームに家族が自然と集うことになりそう♥窓はありませんが、その分家具が傷みにくいというメリットが。日差しを感じたい場合には洋室とのドアを開けてくださいね。

キッチンA 南品川ロイアルハイツ 独立型のキッチンなら、お料理にしっかり集中できますよ。はっきりした広さはわかりませんが、ゆとりがあるサイズ感なのでご家族と一緒にお料理をすることも可能🎵ワイドなシンクやゆったりとしたワークトップ、魚焼きグリル、3口のガスコンロなど嬉しい設備が満載です♡

独立型のキッチンなら、お料理にしっかり集中できますよ。はっきりした広さはわかりませんが、ゆとりがあるサイズ感なのでご家族と一緒にお料理をすることも可能🎵ワイドなシンクやゆったりとしたワークトップ、魚焼きグリル、3口のガスコンロなど嬉しい設備が満載です♡

洋室AA 南品川ロイアルハイツ 洋室は2部屋ともホワイトフローリングが用いられた明るい空間です✨どちらのお部屋にも窓があり、天井が高いので開放感がありました。居心地が良く、ぐっすりとお休みいただけるはず◎こちらのおよそ6.2帖の洋室には、天井まで届くワイドなクローゼットが。お洋服はもちろん、お布団や、扇風機などの季節家電の置き場所にもオススメ。

洋室は2部屋ともホワイトフローリングが用いられた明るい空間です✨どちらのお部屋にも窓があり、天井が高いので開放感がありました。居心地が良く、ぐっすりとお休みいただけるはず◎こちらのおよそ6.2帖の洋室には、天井まで届くワイドなクローゼットが。お洋服はもちろん、お布団や、扇風機などの季節家電の置き場所にもオススメ。

サニタリールームA 南品川ロイアルハイツ サニタリールームには、洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっていますよ。水回りが1カ所にあることで家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいんです💕洗面化粧台は、ワイドな鏡が特徴的な1面鏡タイプ。お顔をしっかり確認できますね。

サニタリールームには、洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっていますよ。水回りが1カ所にあることで家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいんです💕洗面化粧台は、ワイドな鏡が特徴的な1面鏡タイプ。お顔をしっかり確認できますね。

バスルーム 南品川ロイアルハイツ ブラウンとホワイトのコントラストが優しい雰囲気を生み出しているバスルームへ。ワイドな鏡が開放感をもたらすこちらの空間なら、1日の疲れをしっかり癒せますよ…🍀オートバス機能や追い焚き機能を搭載しているので、いつでも温かいお風呂に入れますね🌸さらに、嬉しい浴室換気乾燥機を備えています。

ブラウンとホワイトのコントラストが優しい雰囲気を生み出しているバスルームへ。ワイドな鏡が開放感をもたらすこちらの空間なら、1日の疲れをしっかり癒せますよ…🍀オートバス機能や追い焚き機能を搭載しているので、いつでも温かいお風呂に入れますね🌸さらに、嬉しい浴室換気乾燥機を備えています。

玄関 南品川ロイアルハイツ 玄関は土間が広く、ベビーカーを畳まずにご帰宅いただけますね♫お子様の乗り降りもしやすく、スムーズにお出かけできちゃいます。シューズボックスはワイドサイズで、たくさんの靴をスッキリ整頓可能◎姿見が付いているので、お出かけ前に身だしなみがチェックできるのも魅力的。

玄関は土間が広く、ベビーカーを畳まずにご帰宅いただけますね♫お子様の乗り降りもしやすく、スムーズにお出かけできちゃいます。シューズボックスはワイドサイズで、たくさんの靴をスッキリ整頓可能◎姿見が付いているので、お出かけ前に身だしなみがチェックできるのも魅力的。

エコカラット 南品川ロイアルハイツ 今回のお部屋は、玄関やメインルームに調湿建材「エコカラット」を用いています。湿度を快適な状態に保ってくれるだけでなく、脱臭効果や殺菌効果もありますよ。匂いが気になりがちな玄関ですが、これなら問題は無さそうですね🌟水拭きができるので、汚れをサッと拭きとることが可能です。綺麗な状態を長く保てます◎

今回のお部屋は、玄関やメインルームに調湿建材「エコカラット」を用いています。湿度を快適な状態に保ってくれるだけでなく、脱臭効果や殺菌効果もありますよ。匂いが気になりがちな玄関ですが、これなら問題は無さそうですね🌟水拭きができるので、汚れをサッと拭きとることが可能です。綺麗な状態を長く保てます◎

玄関B 南品川ロイアルハイツ
シューズボックス 南品川ロイアルハイツ
ニッチ 南品川ロイアルハイツ
サニタリールームB 南品川ロイアルハイツ
洗面化粧台 南品川ロイアルハイツ
洗面ボウル 南品川ロイアルハイツ
収納 洗面化粧台下 南品川ロイアルハイツ
洗濯機置き場 南品川ロイアルハイツ
バスタブ 南品川ロイアルハイツ
給湯器パネル 南品川ロイアルハイツ
リビングダイニングB 南品川ロイアルハイツ
リビングダイニングC 南品川ロイアルハイツ
エアコン リビングダイニング 南品川ロイアルハイツ
インターホン 南品川ロイアルハイツ
給湯器リモコン 南品川ロイアルハイツ
キッチンB 南品川ロイアルハイツ
キッチンC 南品川ロイアルハイツ
キッチンシンク 南品川ロイアルハイツ
3口コンロ・魚焼きグリル 南品川ロイアルハイツ
レンジフード 南品川ロイアルハイツ
キッチン収納 上 南品川ロイアルハイツ
キッチン収納 下 南品川ロイアルハイツ
冷蔵庫置き場 南品川ロイアルハイツ
キッチン背面 南品川ロイアルハイツ
洋室BA 南品川ロイアルハイツ
洋室BB 南品川ロイアルハイツ
クローゼット 洋室B 南品川ロイアルハイツ
エアコン 洋室B 南品川ロイアルハイツ
窓 洋室B 南品川ロイアルハイツ
洋室AB 南品川ロイアルハイツ
洋室AC 南品川ロイアルハイツ
クローゼット 洋室A 南品川ロイアルハイツ
バルコニー 南品川ロイアルハイツ
眺望A 南品川ロイアルハイツ
眺望B 南品川ロイアルハイツ
眺望C 南品川ロイアルハイツ

3F 55.50㎡

お部屋紹介 南品川ロイアルハイツ 今回ご紹介するのは、3階部分に位置する2LDKのお部屋です。新規リノベーションによって、落ち着きある安らぎ空間へと生まれ変わりました✨アクセントクロスが用いられ、お部屋にオシャレな雰囲気をプラス。ワイドなシューズボックスやカップボード付きのキッチンなど、収納豊富なのも嬉しいポイントですね♡

今回ご紹介するのは、3階部分に位置する2LDKのお部屋です。新規リノベーションによって、落ち着きある安らぎ空間へと生まれ変わりました✨アクセントクロスが用いられ、お部屋にオシャレな雰囲気をプラス。ワイドなシューズボックスやカップボード付きのキッチンなど、収納豊富なのも嬉しいポイントですね♡

リビングダイニングキッチンA 南品川ロイアルハイツ
リビングダイニングキッチンB 南品川ロイアルハイツ
キッチンA 南品川ロイアルハイツ
キッチンB 南品川ロイアルハイツ
洋室AA 南品川ロイアルハイツ
洋室AB 南品川ロイアルハイツ
洋室BA 南品川ロイアルハイツ
洋室BB 南品川ロイアルハイツ
サニタリールーム 南品川ロイアルハイツ
バスルーム 南品川ロイアルハイツ
トイレ 南品川ロイアルハイツ
トイレ壁面 南品川ロイアルハイツ
玄関A 南品川ロイアルハイツ
玄関B 南品川ロイアルハイツ
バルコニー 南品川ロイアルハイツ
眺望 南品川ロイアルハイツ
アクセントクロス 南品川ロイアルハイツ
キッチンシンク 南品川ロイアルハイツ
3口コンロ 南品川ロイアルハイツ
食洗機 南品川ロイアルハイツ
キッチン収納A 南品川ロイアルハイツ
キッチン収納B 南品川ロイアルハイツ
カップボードA 南品川ロイアルハイツ
カップボードB 南品川ロイアルハイツ
冷蔵庫置き場 南品川ロイアルハイツ
クローゼットA 南品川ロイアルハイツ
クローゼットB 南品川ロイアルハイツ
窓B 南品川ロイアルハイツ
洗面化粧台 南品川ロイアルハイツ
洗面ボウル 南品川ロイアルハイツ
ミラーキャビネット 南品川ロイアルハイツ
収納 洗面化粧台下 南品川ロイアルハイツ
洗濯機置き場 南品川ロイアルハイツ
バスタブ 南品川ロイアルハイツ
独立手洗い場 南品川ロイアルハイツ
シューズボックス 南品川ロイアルハイツ
エアコンA 南品川ロイアルハイツ
インターホン 南品川ロイアルハイツ
給湯器リモコン 南品川ロイアルハイツ
エアコンB 南品川ロイアルハイツ
給湯器パネル 南品川ロイアルハイツ
浴室換気乾燥機 南品川ロイアルハイツ

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
南品川ロイアルハイツ 外観右

こちらの優しい色合いのマンションが、今回ご紹介する『南品川ロイアルハイツ』です。地上5階建て、総戸数75戸の中規模マンション🌟

2 / 3
南品川ロイアルハイツ 外観裏手

マンションはかなり奥行きがある造りをしています。築年数は経っていますが、過去に耐震補強工事や大規模修繕工事が行われています。さらに、2039年まで長期修繕計画が立てられているのでこれからますます快適にお過ごしいただけると思いますよ。

3 / 3
南品川ロイアルハイツ 併設店舗

1階部分に整骨院が入っていましたよ。マンション内に整骨院があれば、通院がしやすいですよね。撮影時も沢山の方が訪れており、地元の方々から愛されている様子が伝わってきました。

1 / 15
南品川ロイアルハイツ 駐車場

駐車場は地下に設けられています。屋内に止める形なので、大切なお車を綺麗な状態で保管することができますね◎防犯カメラが備わっておりしっかりチェックしてくれているのも嬉しいポイントです🌟

2 / 15
南品川ロイアルハイツ バイク置場

バイク置場を発見しましたよ。周囲を頑丈そうな柵で守られており、盗難の心配は無さそうです。屋根がないので、雨除けのカバーなどを付けるのがオススメ💕

3 / 15
南品川ロイアルハイツ 駐輪場

駐輪場は嬉しい屋根付き。大切な自転車が雨風の影響を受けるのを防いでくれますね。こちらもしっかりとした柵で四方を囲まれていましたよ。駐車場やバイク置場、駐輪場などスペースが充実しているのはこちらのマンションの魅力の1つと言えます。

4 / 15
南品川ロイアルハイツ 公園

マンションの敷地内にちょっとした公園が設けられており、ベンチや花壇がありましたよ。歩道よりも1段高くなっているため急な車の飛び出しの心配などが無く、小さなお子様の遊び場にも最適だと感じました。

5 / 15
南品川ロイアルハイツ アプローチ 正面

美しい木々に囲まれたアプローチ部分を進み、マンションの中へと向かいましょう。エントランスまでは階段を上る必要がありました。通りに面したマンションなので、エントランスまでの距離がある分マンション内のプライベート性を高める効果がありますよ。

6 / 15
南品川ロイアルハイツ スロープ

アプローチのお隣にはスロープが備わっていますよ。ベビーカーや車いすをご利用の方でもスムーズに行き来をすることが可能です♬

7 / 15
南品川ロイアルハイツ アプローチ

階段やスロープを進むとシックなタイル貼りの空間が広がっています。屋根付きなので、雨天時に雨具の支度をゆっくり行うことができますよ💗

8 / 15
南品川ロイアルハイツ エントランス 手前

広々としたエントランスが現れました。オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラを完備していますよ。万が一困ったことがあっても、管理人さんがいてくだされば相談しやすいですよね⭐

9 / 15
南品川ロイアルハイツ エントランス 奥

大きなガラス扉から射し込む太陽の光や折り上げ天井が、空間に開放感をもたらしています。壁面にホワイトを用いている分、空間がより広く明るく感じましたよ。レトロなタイルが空間のアクセントに♥

10 / 15
南品川ロイアルハイツ 宅配ボックス

忙しい毎日の味方、宅配ボックスがありました。配達の時間を気にせずにお出かけいただけます◎大きめサイズにも対応しているのが嬉しいですね。

11 / 15
南品川ロイアルハイツ ごみ置き場

ごみ置き場へはエントランスから行き来が可能です♬管理人さん曰く、とっても綺麗で使いやすいと住民の方から評判なんだとか♡細かい所から管理体制の良さが伺えますね。

12 / 15
南品川ロイアルハイツ エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。エレベーターの中の様子や防犯カメラの映像が確認できるモニター付き♪総戸数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。お出かけの際には時間に少し余裕を持ってご出発くださいね。

13 / 15
南品川ロイアルハイツ 内階段

内階段が複数個所に備わっていましたよ。お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメです🍀窓から陽差しが射し込み、内階段ながらとても明るい状態なのがポイント。

14 / 15
南品川ロイアルハイツ 内廊下

廊下は、内廊下と外廊下の2箇所に分かれています。どちらにもそれぞれ違ったメリットがあるんですよ。内廊下にはプライバシーを保ったり、外気の影響を受けにくいなどのオススメポイントが💗

15 / 15
南品川ロイアルハイツ 外廊下

外廊下には、開放感があったり、風通しが良く湿気がこもりにくいなどのメリットがあるんです🌸綺麗に清掃されているので、快適にご利用いただけます。

1 / 9
大井町駅

治安が良くファミリー層に人気な大井町駅。3路線が利用でき、都内の主要駅にもお出かけしやすいですよ🎵今回は、こちらの駅から徒歩5分のマンションをご紹介しますよ。青物横丁駅も徒歩圏内なので、お出かけ先に合わせて駅を選ぶことができる便利な立地です。

2 / 9
ショッピングモール アトレ大井町

駅直結の「アトレ大井町」や「イトーヨーカドー 大井町店」、「阪急百貨店 大井町食品館」など、駅周辺には大きなショッピングモールや百貨店がいくつもありますよ。生活しやすそうな周辺環境と言えますよね🎵

3 / 9
ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 品川大井町

大型家電量販店「ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 品川大井町」も駅のすぐ近くに。1階部分にはスーパーも入っていますよ🌸駅前にお買い物スポットが充実しているのは、新生活を始めるにあたってなんとも魅力的ですよね。

4 / 9
鮫洲大山線

駅周辺には「鮫洲大山線」が。車の量はそこまで多くなかったですが、たくさんの飲食店があり賑やかな雰囲気でした⭐外食派の方にも嬉しいロケーションと言えますよね。人の通行量に比べると歩道が狭く感じたので、小さなお子様とお出かけの際にはしっかり手を繋いであげてくださいね。

5 / 9
すずらん通り

マンションまでは、駅前の大通りから1本入ったこちらの「すずらん通り」を進んで行きましょう。すずらんの形をした街灯がなんとも可愛らしいですよね♡

6 / 9
すずらん通り 街並み

「すずらん通り」には数多くの飲食店が軒を連ねていましたよ。美味しそうなメニューがたくさんで、どこに行こうか迷ってしまいそう。飲み屋さんが多い印象だったので、夜遅くのご帰宅の際は別の道を通るのも良いかもしれませんね。

7 / 9
品川区立浅間台公園

通りの途中に「品川区立浅間台公園」という公園が。つい最近改装工事が終わったようで、とても綺麗な状態でした。可愛らしい遊具も備わっていますね✨奥まった造りになっているので人目につくことがなく、ゆったりくつろぐことができますよ。

8 / 9
ゼームス坂通り

マンションは、こちらの「ゼームス坂通り」に位置していますよ。「ゼームス坂」という名前は、明治時代この坂のあたりに住んでいた英国人が私財を用いて緩やかな坂に改修したことから、その人の名前が付けられたんだとか🌸道幅が広くゆったりとした雰囲気の通りには、大きなマンションなどが建ち並んでいます。

9 / 9
まいばすけっと ゼームス坂店

通り沿いに「まいばすけっと ゼームス坂店」を発見。マンションのすぐ近くなので、ご帰宅前にサッとお買い物を済ませることができとっても快適ですよ💕夜遅くまで開いているのも嬉しいポイントですよね。

マンション概要

所在地
品川区南品川5-11-50
築年数
昭和56年/1981年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
75戸
管理会社
大京有楽不動産株式会社
駐車場
有 (平面:9,300円/月、平面(小):8,200円/月)
駐輪場
有 (屋根有:1,000円/月、屋根無:700円/月)
バイク置場
有 (1,400円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
浅間台小学校
学区(中学校)
東海中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
組合町会費:200円/月

2014年耐震補強工事実施済み
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩5分
京急本線 『青物横丁』駅
徒歩7分