営業時間 9:30~20:30 定休日なし

南大井アーバンハイツ

現在募集中1

最終更新日:2024.03.31

立会川 豊かな自然と共に

4,580万円

305号室

1LDK/55.95㎡

この物件のオススメポイント

  • フルリノベーション済みでピカピカな1LDK💗
  • 南西向きで陽当り良好です
  • 「しながわ区民公園」まで徒歩2分の好立地🍀
  • 立会川駅から徒歩5分の中規模コミュニティ
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約157万円オトク!)

今回ご紹介するのは、3階部分に位置する1LDK。専有面積55.95㎡と、1LDKにしてはゆったりした間取りになっています。
単身でのご利用はもちろん、パートナーとの新生活にもオススメですよ。

2024年3月に新規フルリノベーションが行われたばかりで、使用感のない綺麗なお部屋に生まれ変わりました。
南西向きで日当たりの良さもバッチリ。明るい気持ちで新生活をスタートできそうですね。

それでは、ルームツアースタート!

間取り図
  • 南大井アーバンハイツ リビングダイニングキッチンA

    リビングダイニングキッチンはゆったりした約16.1帖。家具の配置がしやすく、自分好みにレイアウトすることが可能です。映画好きな方は大きなスクリーンを設置して、プロジェクターで映画を楽しんでみては♡キッチンや壁面のアクセントクロスにグレーが用いられ、クールな雰囲気に。家具をモノトーン調で統一すれば、とってもオシャレな空間になりそう。

  • 南大井アーバンハイツ キッチンA

    キッチンはお料理にしっかり集中できる壁付けタイプ🍳ワークトップが広く、下ごしらえや盛り付けなどの作業がしやすそう。壁面にはつるりとした素材が用いられ、汚れや水はけをサッと拭き取れます。ワイドなキッチンシンクや食洗機、3口のガスコンロを搭載し、忙しい毎日の家事をサポートしてくれます。

  • 南大井アーバンハイツ 収納A

    リビングダイニングキッチンにはまだまだ嬉しいポイントが。玄関との扉付近に大きな収納スペースが備わっています。奥行きはあまりありませんが幅が広いので、収納方法を工夫すればたくさん荷物をしまえるはず。掃除機やフローリングワイパーなどの大きなお掃除道具の置き場所にもピッタリですね。

  • 南大井アーバンハイツ 洋室A

    洋室はおよそ6帖。南西向きの光が射し込む明るい空間でした。ダブルベッドやクイーンサイズのベッドも設置できるゆとりがあるので、パートナーと一緒にご利用することも可能です💕お洋服をたくさんしまえる大きなクローゼットを完備。下にレールがない上吊り扉なので、お掃除が楽々です。

  • 南大井アーバンハイツ サニタリールームA

    サニタリールームへはリビングダイニングキッチンから行き来ができます。洗面化粧台は洗面ボウルの上部に水栓が付いていて、根元に水が溜まらない仕様に。シャワーホースが付いているのも嬉しいですね。バスルームには追い焚き機能に加えて浴室換気乾燥機を搭載。お洗濯したお洋服をすぐにバスルームで部屋干しすることが可能です。水回りが集約され、家事動線の良い造りと言えますね。

  • 南大井アーバンハイツ トイレ

    トイレもサニタリールーム内に備わっています。床と壁面にグレーが用いられ、スタイリッシュな雰囲気に。壁面にフェイクグリーンやお写真などを飾るのも素敵ですよね🍀温水洗浄便座機能を搭載しており、お客様にも快適にご利用いただけます。トイレットペーパーや小物類は上部の吊戸棚にしまうのがオススメ。

  • 南大井アーバンハイツ 玄関A

    玄関扉を開けると、人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれました。夜遅くのご帰宅でもスイッチを探す手間が省けますね。シューズボックスは奥行きがあり、棚に収まらないロングブーツなども綺麗に保管できます◎もう1つの収納スペースにお気に入りのコートやお鞄をしまっておけばスムーズにお出かけできますよ。扉のミラーで身だしなみチェックも忘れずに。

  • 南大井アーバンハイツ 眺望A

    南西向きのバルコニーにはメインルームと洋室の両方から行き来が可能です。バルコニーの広さは8.4㎡で、シーツやバスタオルなどの大きなお洗濯物も干しやすそうでした。向かいのマンションとの距離があるため、晴れた日には太陽の光が遮られずにバルコニーに降り注ぎます。日当たりの良さは魅力の1つ☀

南大井アーバンハイツ 玄関B
南大井アーバンハイツ シューズボックス
南大井アーバンハイツ 収納B
南大井アーバンハイツ リビングダイニングキッチンB
南大井アーバンハイツ リビングダイニングキッチンC
南大井アーバンハイツ リビングダイニングキッチンD
南大井アーバンハイツ リビングダイニングキッチンE
南大井アーバンハイツ リビングダイニングキッチンF
南大井アーバンハイツ リビングダイニングキッチンG
南大井アーバンハイツ リビングダイニングキッチンH
南大井アーバンハイツ インターホン
南大井アーバンハイツ エアコン
南大井アーバンハイツ 収納C
南大井アーバンハイツ 収納D
南大井アーバンハイツ キッチンB
南大井アーバンハイツ キッチンC
南大井アーバンハイツ キッチンD
南大井アーバンハイツ キッチンシンク
南大井アーバンハイツ 食洗機
南大井アーバンハイツ 3口コンロ
南大井アーバンハイツ レンジフード
南大井アーバンハイツ キッチン上
南大井アーバンハイツ キッチン下
南大井アーバンハイツ 冷蔵庫置き場
南大井アーバンハイツ 給湯器リモコン
南大井アーバンハイツ サニタリールームB
南大井アーバンハイツ サニタリールームC
南大井アーバンハイツ 洗面化粧台
南大井アーバンハイツ 洗面ボウル
南大井アーバンハイツ ミラーキャビネット
南大井アーバンハイツ 台下収納
南大井アーバンハイツ 洗濯機置き場
南大井アーバンハイツ 温水洗浄便座機能
南大井アーバンハイツ クロス
南大井アーバンハイツ 吊戸棚
南大井アーバンハイツ バスルーム
南大井アーバンハイツ バスタブ
南大井アーバンハイツ 給湯器パネル
南大井アーバンハイツ 浴室換気乾燥機
南大井アーバンハイツ 洋室B
南大井アーバンハイツ 洋室C
南大井アーバンハイツ 洋室D
南大井アーバンハイツ 洋室E
南大井アーバンハイツ 洋室F
南大井アーバンハイツ クローゼット
南大井アーバンハイツ バルコニーA
南大井アーバンハイツ バルコニーB
南大井アーバンハイツ 眺望B
南大井アーバンハイツ 眺望C
南大井アーバンハイツ 眺望D
南大井アーバンハイツ 眺望E

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

『南大井アーバンハイツ』の魅力の1つは、すぐ近くに「しながわ区民公園」という大きな公園があること。グラウンドや球戯場、大きな池があったりと、都心とは思えない豊かな自然の中で体を動かすことができます。毎朝ジョギングやウォーキングを習慣にするのも素敵ですね。道が綺麗に舗装されているので、普段あまり運動する習慣がない方も走りやすいはず。南大井アーバンハイツは温かみのある外装で、豊かな植栽とのコントラストがとっても素敵でした。しっかりと清掃が行われ、綺麗な状態が保たれているのも好印象です。そんなマンションの3階部分に、今回ご紹介する1LDKが。エレベーターの横に玄関扉があり、スムーズにお出かけできます。リビングダイニングキッチンがかなり広いので、デスクなどを置いてワークスペースを設けるのもオススメ。自分好みにレイアウトできる自由度の高さが何よりの魅力です。メインルームにはエアコンが新設されていて、お引越しの初日から快適にお過ごしいただけますよ。収納が多いのもポイント。たくさん荷物をしまって、生活感のないオシャレなお部屋をキープしましょう。魅力満載なこちらの1LDKで、新しい暮らしをスタートしませんか♡ 撮影・ライター:mii【24C29】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約157万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

119,396/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,580万円
所在階
3階
間取り
1LDK
専有面積
55.95㎡
バルコニー
8.40㎡
管理費
7,940円/月
修繕積立費
8,280円/月
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

4,580万円 305号室 1LDK/55.95㎡

過去掲載物件アーカイブ

3F 63.41㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
南大井アーバンハイツ 外観 エントランス側

オフホワイトの外壁と赤い屋根、青々と茂る植栽のコントラストが素敵な『南大井アーバンハイツ』をご紹介します。地上7階建て、総戸数73戸の中規模コミュニティ。

2 / 2
南大井アーバンハイツ 外観 車両置き場側

1981年9月築の築古マンションですが、しっかり手入れされていてとても綺麗な状態が保たれていました。築年数を気にせずに新生活をスタートできるのでは。

1 / 6
南大井アーバンハイツ 車両置き場

コの字型になったマンションの中庭部分に車両置き場が備わっています。駐車場とバイク置き場、駐輪場があり、お好きな移動手段でお出かけいただけますよ。駐車場のスペースが少ないように感じたので、空きがない場合にはどこか別の場所を借りる必要が。

2 / 6
南大井アーバンハイツ アプローチ

色味の異なるタイルが用いられた、落ち着いた雰囲気漂うアプローチ。奥まった造りになっていて、マンション内のプライベート性を高めています。スロープを使えば、ベビーカーや車いすをご利用の方も行き来がしやすいですね。

3 / 6
南大井アーバンハイツ エントランス

アプローチ同様タイル貼りのエントランス。メールコーナーはアーチ壁になっていて可愛らしい雰囲気に。管理人室と防犯カメラを完備していて、マンション内に異常がないかしっかりチェックしてくれます。

4 / 6
南大井アーバンハイツ エレベーター

エレベーターは1基備わっています。築年数にしては新しい機種だったので、安心して利用できそうです。南大井アーバンハイツは7階建てのマンションなので、通勤時間帯などはエレベーターが混雑することも予想されます。

5 / 6
南大井アーバンハイツ 外階段

万が一エレベーターがなかなか来ない場合には、敷地内に複数設けられている外階段をご利用くださいね。日常的に階段を利用すれば、日頃の運動不足解消にも繋がりそう。

6 / 6
南大井アーバンハイツ 外廊下

コの字型の外廊下に玄関扉が並んでいます。開口部が大きく、とっても開放的でした。マンションの中に向かって玄関が配置されていて、周囲の視線が気になりにくい造りになっています。

1 / 7
立会川駅

緑あふれるベッドタウン、立会川駅。京急本線が利用でき、品川駅や横浜方面へのアクセスがしやすいのが特徴です。急行電車を利用すれば、品川駅までわずか7分の好立地♫『南大井アーバンハイツ』までは、こちらの立会川駅から徒歩5分。大井競馬場前駅も徒歩圏内に。

2 / 7
立会川商店街

駅を出ると、「立会川商店街」が広がっています。カラフルな提灯が飾られ、明るい雰囲気が漂う商店街です。ご帰宅前にお買い物に立ち寄ることができ便利ですね。

3 / 7
龍馬像

商店街内に広がる「北浜川児童遊園」の入り口には、坂本龍馬の銅像が飾られていました。20代の頃この地に暮らしていたようで、龍馬ゆかりの地として知られています。龍馬をモチーフにしたゆるキャラがいたりと、街から愛されていることが感じられました。

4 / 7
バッカス

「バッカス」などの飲食店が商店街のあちこちに。外食派の方も食事の選択肢が多く、快適にお過ごしいただけるはず。ちなみにこちらのお店はドラマのロケ地に使用されたんだとか💗ファンの方は是非足を運んでみてください。

5 / 7
浜川橋

駅名にもなっている「立会川」に掛かる「浜川橋」を渡り、南大井アーバンハイツを目指しましょう。歩道は白線で区切られているだけでしたが、車の量が少ないので安心して歩くことができそうです。

6 / 7
セブン-イレブン 品川南大井1丁目店

コンビニ「セブン-イレブン 品川南大井1丁目店」が南大井アーバンハイツのすぐ傍にあります。食料品や日用品などをサッと購入でき便利ですね。快適過ぎてつい寄り道してしまうかも♩

7 / 7
しながわ区民公園

さらに、「しながわ区民公園」も歩くこと数分の距離に。広大な敷地の中に、野球場やグラウンド、バーベキュー場などがあります。大森海岸駅方面に足を運べば「しながわ水族館」も。遠出せずに充実した休日を過ごせそうですね。

マンション概要

所在地
品川区南大井1-17-15
築年数
昭和56年/1981年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造・鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
73戸
分譲会社
北星不動産株式会社
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
有 (25,000~26,000円/月)
駐輪場
有 (200~400円/月)
バイク置場
有 (1,000~2,000円/月)
ペット飼育
その他 (但し現在飼育しているペットと入居することは可、新規での飼育は不可)
学区(小学校)
浜川小学校
学区(中学校)
鈴ケ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京急本線 『立会川』駅
徒歩5分
東京モノレール 『大井競馬場前』駅
徒歩10分