営業時間 9:30~20:30 定休日なし

メゾン赤坂(赤坂6丁目)

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

赤坂 セレブな街

メゾン赤坂(赤坂6丁目)はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
メゾン赤坂(赤坂6丁目)で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 91.19㎡

メゾン赤坂 リビングダイニングキッチン 東 こちららが約25帖のメインルームです。大理石調の床材が使用され高級感で溢れています。奥行きのある広さで、居住スペースをしっかり分けたい方には嬉しい間取りではないでしょうか♡東×北の2面採光で常に新鮮な空気を取り込めるのも魅力的。

こちららが約25帖のメインルームです。大理石調の床材が使用され高級感で溢れています。奥行きのある広さで、居住スペースをしっかり分けたい方には嬉しい間取りではないでしょうか♡東×北の2面採光で常に新鮮な空気を取り込めるのも魅力的。

メゾン赤坂 キッチン キッチンはL字型を採用。作業スペースを広く確保されているので、複数人での調理に向いているんです。食洗機が無い分収納がたくさん設けられ、かさばりがちな調理器具を綺麗にしまっておけるでしょう。キッチン周りが整頓されているとお料理欲が湧いてきませんか♡

キッチンはL字型を採用。作業スペースを広く確保されているので、複数人での調理に向いているんです。食洗機が無い分収納がたくさん設けられ、かさばりがちな調理器具を綺麗にしまっておけるでしょう。キッチン周りが整頓されているとお料理欲が湧いてきませんか♡

メゾン赤坂 ストレージルーム こちらのお部屋はストレージルームがあることも特徴の1つです。日用品だけでなく、オフシーズン衣類をしまっておいても良いですね。収納スペースとしてはかなりゆとりのある空間なので、来客用のお部屋として利用するのもオススメ◎

こちらのお部屋はストレージルームがあることも特徴の1つです。日用品だけでなく、オフシーズン衣類をしまっておいても良いですね。収納スペースとしてはかなりゆとりのある空間なので、来客用のお部屋として利用するのもオススメ◎

メゾン赤坂 眺望 バルコニーからの景色がこちら。前面には赤坂氷川神社の木々が見え、緑を感じることができます。東向きのため午前中のみ彩光が望めるので、朝は気持ちよく起床することができそうですね。

バルコニーからの景色がこちら。前面には赤坂氷川神社の木々が見え、緑を感じることができます。東向きのため午前中のみ彩光が望めるので、朝は気持ちよく起床することができそうですね。

メゾン赤坂 洗面化粧台 ヘアセットがしやすい3面鏡仕様の洗面化粧台。なんといっても収納の豊富さが特徴です。細かいスキンケア用品はもちろん、ドライヤーやヘアアイロンといった場所を取りがちなアイテムも綺麗にしまっておけます。

ヘアセットがしやすい3面鏡仕様の洗面化粧台。なんといっても収納の豊富さが特徴です。細かいスキンケア用品はもちろん、ドライヤーやヘアアイロンといった場所を取りがちなアイテムも綺麗にしまっておけます。

メゾン赤坂 洋室 北東 洋室の広さは約8帖。シンプルな間取りで家具の配置がしやすそうな印象を受けました。思い切ってダブルベッドを購入してみるのはいかがでしょうか。クローゼットは2つ並んでおり、お洋服の収納には困りません。

洋室の広さは約8帖。シンプルな間取りで家具の配置がしやすそうな印象を受けました。思い切ってダブルベッドを購入してみるのはいかがでしょうか。クローゼットは2つ並んでおり、お洋服の収納には困りません。

メゾン赤坂 シャワー ブラックを基調としたクールなデザイン。追い焚き機能や浴室乾燥機などの各種設備も揃っています。シャワーはお好きな高さに調節できるため、バスチェアをご利用の方でも不自由なくバスタイムを送れるはず🛁♡

ブラックを基調としたクールなデザイン。追い焚き機能や浴室乾燥機などの各種設備も揃っています。シャワーはお好きな高さに調節できるため、バスチェアをご利用の方でも不自由なくバスタイムを送れるはず🛁♡

メゾン赤坂 シューズボックス トールサイズのシューズボックスを配置。向かい合った場所には姿見が設置され、身だしなみの最終確認ができます。ロングブーツやハイヒールをお持ちの方は、棚板を外して収納してくださいね。

トールサイズのシューズボックスを配置。向かい合った場所には姿見が設置され、身だしなみの最終確認ができます。ロングブーツやハイヒールをお持ちの方は、棚板を外して収納してくださいね。

メゾン赤坂 玄関
メゾン赤坂 エントランス
メゾン赤坂 姿見
メゾン赤坂 サニタリールーム
メゾン赤坂 トイレ
メゾン赤坂 トイレ 棚
メゾン赤坂 温水洗浄便座パネル
メゾン赤坂 洗面台
メゾン赤坂 洗面ボウル
メゾン赤坂 ミラーキャビネット
メゾン赤坂 洗面台下収納
メゾン赤坂 洗濯機置き場
メゾン赤坂 浴室乾燥機パネル
メゾン赤坂 バスルーム
メゾン赤坂 バスタブ
メゾン赤坂 ランドリーパイプ
メゾン赤坂 給湯器パネル
メゾン赤坂 ストレージルーム 北東
メゾン赤坂 ストレージルーム 北西
メゾン赤坂 ストレージルーム 南西
メゾン赤坂 リビングダイニングキッチン
メゾン赤坂 リビングダイニングキッチン 南東
メゾン赤坂 リビングダイニングキッチン 南西
メゾン赤坂 リビングダイニングキッチン 西
メゾン赤坂 リビングダイニングキッチン 北西
メゾン赤坂 リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン
メゾン赤坂 エアコン
メゾン赤坂 キッチンスペース
メゾン赤坂 シンク
メゾン赤坂 コンロ
メゾン赤坂 レンジフード
メゾン赤坂 キッチン収納
メゾン赤坂 キッチン収納 シンク下
メゾン赤坂 吊戸棚
メゾン赤坂 パネル
メゾン赤坂 窓 北
メゾン赤坂 洋室
メゾン赤坂 洋室 北西
メゾン赤坂 洋室 南西
メゾン赤坂 洋室 クローゼット
メゾン赤坂 洋室 エアコン
メゾン赤坂 バルコニー
メゾン赤坂 ベランダ
メゾン赤坂 景色

2F 66.22㎡

7F 51.80㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
メゾン赤坂(赤坂6丁目) 外観

本氷川坂の上に佇むヴィンテージマンションが『メゾン赤坂』。1969年11月築でちょっぴりレトロさが感じられます。

2 / 2
メゾン赤坂(赤坂6丁目) 外観 横

氷川神社が近くにあることで、落ち着きのある住環境となっています。静かに暮らしたい方に是非オススメしたいマンションです。

1 / 7
メゾン赤坂(赤坂6丁目) 駐車場

駐車場は屋内と屋外に2ヶ所あります。屋内に停める方は、雨や風の影響を受ける心配がないのが嬉しいですね。休日はドライブを楽しみましょう♪

2 / 7
メゾン赤坂(赤坂6丁目) 駐輪場

駐輪場も敷地内に設けられていました。こちらも屋根があり雨によって劣化するのを防ぐことが可能です。

3 / 7
メゾン赤坂(赤坂6丁目) アプローチ

アプローチはフラット仕様になっています。ベビーカーやスーツケースをご利用の方でも安全に出入りができるでしょう。

4 / 7
メゾン赤坂(赤坂6丁目) エントランス

エントランスはとても広々としています。隅々まで綺麗に保たれており管理体制の良さが伺えました。管理人室や防犯カメラが完備されているので防犯面も安心です。

5 / 7
メゾン赤坂(赤坂6丁目) エレベーター

エレベーターは1基のみの完備。お買い物しすぎてしまった際でも楽に住戸エリアへ移動することができるのは便利ですよね。

6 / 7
メゾン赤坂(赤坂6丁目) 内階段

万が一エレベーターが混雑していた場合は内階段をご利用ください。手すり付きで上り下りしやすい造りです。運動不足を感じている方は、階段を使うことで良い運動になりそう。

7 / 7
メゾン赤坂(赤坂6丁目) 廊下

廊下の開口口は外階段に繋がっていました。住戸は内廊下に面しているため、外から覗かれる心配はなさそうです。

1 / 5
六本木駅

メゾン赤坂は、東京メトロ日比谷線と都営大江戸線の2路線が乗り入れる六本木駅から徒歩8分で向かうことが可能です。最寄り駅は赤坂駅で徒歩6分。他には六本木一丁目駅と溜池山王駅を利用することもできますよ。複数駅・路線を使うことができる交通利便性に優れたエリアです。

2 / 5
六本木駅周辺

高層ビルや商業施設が多く建つ六本木駅周辺。飲食店も豊富にあり、外食派の方でも飽きのこない毎日を送ることができるでしょう♡

3 / 5
東京ミッドタウン

「東京ミッドタウン」や「六本木ヒルズ」といった複合施設もあります。「東京ミッドタウン」は130にも及ぶショップやレストランのに加え、美術館やホテルも集まっているんです。休日はご家族でショッピングを楽しんでも良いですね♪

4 / 5
檜町公園

東京ミッドタウンに隣接された「檜町公園」。檜が多いことから「檜屋敷」と異名をとった萩藩・毛利家の麻布下屋敷の庭園跡です。芝生のあるエリアは遊具が置かれお子さんの遊び場に最適◎静かな時間が流れているのでゆっくりお散歩をしても良いですね。

5 / 5
赤坂氷川神社

縁結びや商売繁盛のご利益があるとされる「赤坂氷川神社」。境内には鳥居や狛犬・燈籠が数多く残り、江戸の情景が色濃く残っています。各種お守りの販売、おみくじを引くこともできるので気になった方は是非訪れてみてくださいね✦

マンション概要

所在地
港区赤坂6-19-11
築年数
昭和44年/1969年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
43戸
管理会社
株式会社菱ザ・ビルウェア
駐車場
有 (55,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (成長時に体長1cm以下・体重30kg以内、犬猫2匹迄 ※細則有)
事務所使用
可 (届出制・規約有)
学区(小学校)
赤坂小学校
学区(中学校)
赤坂中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • ランドリールーム

ACCESS

東京メトロ千代田線 『赤坂』駅
徒歩6分
東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 『六本木』駅
徒歩8分
東京メトロ南北線 『六本木一丁目』駅
徒歩8分
東京メトロ銀座線/南北線 『溜池山王』駅
徒歩11分