営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ソレイユ田町

現在募集中0

最終更新日:2024.01.26

泉岳寺 ウォーターフロントで爽やかライフ

ソレイユ田町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ソレイユ田町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 51.92㎡

ソレイユ田町 リビングダイニングキッチン 西 今回ご紹介するのは、2023年5月にリノベーションが完了した2LDK♡1人暮らしの方からファミリーまでお住まいいただけるお部屋です。鑑賞用のお魚でしたら一緒に暮らすことができるのは嬉しいメリットですね♡

今回ご紹介するのは、2023年5月にリノベーションが完了した2LDK♡1人暮らしの方からファミリーまでお住まいいただけるお部屋です。鑑賞用のお魚でしたら一緒に暮らすことができるのは嬉しいメリットですね♡

ソレイユ田町 リビングダイニングキッチン 南西 温もりが感じられるフローリングに、グレーのクロスが映えるメインルーム。ライティングバーが付いているので、専用のソケットを使用してアレンジを楽しんでください♪テレビボードは、ブルーレイレコーダーなどが収納できるスペースもありますよ。

温もりが感じられるフローリングに、グレーのクロスが映えるメインルーム。ライティングバーが付いているので、専用のソケットを使用してアレンジを楽しんでください♪テレビボードは、ブルーレイレコーダーなどが収納できるスペースもありますよ。

ソレイユ田町 バスルーム ナチュラルカラーのパネルが施されたバスルーム。心がホッとするような落ち着く空間ですね♡バスタブには手すりが付いていて、足腰に不安がある方でも安全にご入浴いただけます。もちろん、浴室乾燥機と追い焚き機能も完備済み☆

ナチュラルカラーのパネルが施されたバスルーム。心がホッとするような落ち着く空間ですね♡バスタブには手すりが付いていて、足腰に不安がある方でも安全にご入浴いただけます。もちろん、浴室乾燥機と追い焚き機能も完備済み☆

ソレイユ田町 キッチンスぺース 自炊をされる方は特に気になるであろうキッチンスペース。ペニンシュラ型を採用し、リビングダイニングを見ながらお料理に取り組むことが可能です。浄水器一体型水栓や食洗機もあり、快適なお料理時間を送れますよ♪

自炊をされる方は特に気になるであろうキッチンスペース。ペニンシュラ型を採用し、リビングダイニングを見ながらお料理に取り組むことが可能です。浄水器一体型水栓や食洗機もあり、快適なお料理時間を送れますよ♪

ソレイユ田町 洋室B 2つある洋室はメインルームを経由して入りましょう♡こちらの洋室は、東側に窓があり陽当たり風通し良好☀グレーのクロスがいいアクセントになっていますよね。クローゼット付きで、コートなどの長物アイテムもしっかり収納することが可能。

2つある洋室はメインルームを経由して入りましょう♡こちらの洋室は、東側に窓があり陽当たり風通し良好☀グレーのクロスがいいアクセントになっていますよね。クローゼット付きで、コートなどの長物アイテムもしっかり収納することが可能。

ソレイユ田町 眺望 こちらの写真は、東側にあるバルコニーからの景色です。前面は道路であることと高い建物がないお陰で、陽射しが遮られることはありません♡近くには新幹線が通りますが、就寝する頃には本数も少なくなるので騒音は少なく済みそう。

こちらの写真は、東側にあるバルコニーからの景色です。前面は道路であることと高い建物がないお陰で、陽射しが遮られることはありません♡近くには新幹線が通りますが、就寝する頃には本数も少なくなるので騒音は少なく済みそう。

ソレイユ田町 IHクッキングヒーター キッチンにはIHクッキングヒーターを搭載。フラットな天板はお掃除が楽ちん♪油跳ねもサッと拭きとれますよ。IHはガスを使用しないため、お子さんや高齢の方でも安心してご利用可能です。グリルを使用すればお料理のレパートリーも広がりそう♡

キッチンにはIHクッキングヒーターを搭載。フラットな天板はお掃除が楽ちん♪油跳ねもサッと拭きとれますよ。IHはガスを使用しないため、お子さんや高齢の方でも安心してご利用可能です。グリルを使用すればお料理のレパートリーも広がりそう♡

ソレイユ田町 パネル モニター付きインターホンと給湯器パネルは、メインルームの入口付近に設置されていました。急な来客があっても顔と声を確認することができるので安心感がありますね。給湯器パネルがあることで、わざわざバスルームへ行かずともお風呂を沸かせます。

モニター付きインターホンと給湯器パネルは、メインルームの入口付近に設置されていました。急な来客があっても顔と声を確認することができるので安心感がありますね。給湯器パネルがあることで、わざわざバスルームへ行かずともお風呂を沸かせます。

ソレイユ田町 玄関
ソレイユ田町 姿見
ソレイユ田町 下足入れ
ソレイユ田町 サニタリールーム
ソレイユ田町 洗面化粧台
ソレイユ田町 洗面ボウル
ソレイユ田町 ミラーキャビネット
ソレイユ田町 洗面台下収納
ソレイユ田町 洗濯機置き場
ソレイユ田町 リネン庫
ソレイユ田町 浴室乾燥機パネル
ソレイユ田町 浴室
ソレイユ田町 バスタブ
ソレイユ田町 給湯器パネル
ソレイユ田町 トイレ
ソレイユ田町 吊戸棚
ソレイユ田町 ウォシュレットパネル
ソレイユ田町 リビングダイニングキッチン
ソレイユ田町 リビングダイニングキッチン 東
ソレイユ田町 リビングダイニングキッチン 北東
ソレイユ田町 リビングダイニングキッチン 北西
ソレイユ田町 リビングダイニングキッチン 南
ソレイユ田町 収納
ソレイユ田町 テレビボード
ソレイユ田町 テレビ台 収納
ソレイユ田町 キッチン
ソレイユ田町 シンク
ソレイユ田町 食洗機
ソレイユ田町 レンジフード
ソレイユ田町 キッチン収納
ソレイユ田町 冷蔵庫置き場
ソレイユ田町 ニッチ棚
ソレイユ田町 洋室A
ソレイユ田町 洋室A 西
ソレイユ田町 洋室A 南
ソレイユ田町 洋室A 東
ソレイユ田町 クローゼット 洋室A
ソレイユ田町 洋室B 北
ソレイユ田町 洋室B 西
ソレイユ田町 洋室B 南
ソレイユ田町 クローゼット 洋室B
ソレイユ田町 バルコニー
ソレイユ田町 バルコニーC
ソレイユ田町 景色

5F 58.24㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ソレイユ田町 外観 正面

再開発が進む芝浦エリアに佇む『ソレイユ田町』。白を基調とした爽やかでありながらも堂々とした外観が目を惹く、1982年築総戸数66戸のマンションです♪

2 / 2
ソレイユ田町 外観 横

立派な佇まいのソレイユ田町の前面には植栽が植えられ、緑を感じることができますよ🌳複数路線が利用できるので、多方面へのお出かけに便利な好立地に位置しています。

1 / 7
ソレイユ田町 駐車場

駐車場はマンションの前面に設けられていました。道路にすぐ出ることができるので、通勤やお出かけの際に大変便利☆休日はちょっと遠くまでドライブも楽しそう♪

2 / 7
ソレイユ田町 駐輪場

駐輪場とバイク置き場は敷地内にご用意がありました。屋根が付いているため、大切な車両を雨風から防いでくれます♡子供用の自転車は専用のスペースがあり、大人用の自転車に挟まれて出し入れがしづらくなることもありません。

3 / 7
ソレイユ田町 アプローチ

真っ直ぐ伸びたアプローチ。道幅が広く、大きなお荷物やスーツケースをお持ちの方でもぶつかることなく通行できます。フラット仕様でどなたでも安全に出入りができるバリアフリー設計なのも嬉しいですね。

4 / 7
ソレイユ田町 エントランス

タイル貼りでシンプルな造りをしたエントランス。オートロックは夜間のみの設置です。館内は防犯カメラと日勤の管理人さんもいらっしゃるので、安心して暮らしていただけるのではないでしょうか♡お好きな時間にお荷物を受け取れる宅配ボックスもありますよ。

5 / 7
ソレイユ田町 エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働でした。エレベーター内はモニターに映し出されているので安心感がありますね。朝などの混雑が予想される時間帯は、余裕をもってお部屋を出るといいかもしれません。

6 / 7
ソレイユ田町 外階段

エレベーターが混雑していた際や、点検中だった場合は外階段をご利用ください。緑や景色を見ながらの上り下りは清々しい気持ちでお部屋まで向かえそうですね♡

7 / 7
ソレイユ田町 外廊下

ソレイユ田町は外廊下仕様でした。住戸の玄関前には磨りガラスが設置され、外からは覗かれにくい造りになっていましたよ。住民の方のプライバシーに配慮されているのが伝わってきます。

1 / 5
泉岳寺駅

京急本線と都営浅草線の2路線が乗り入れる泉岳寺駅。羽田空港などへのアクセスがしやすく、出張が多い方や旅行が趣味の方にとっても便利な環境ですよ✰ソレイユ田町は、泉岳寺駅からは徒歩5分の場所にあります。少し歩きますが、田町駅と品川駅も徒歩で向かうことが可能です。

2 / 5
セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 泉岳寺店

泉岳寺駅周辺はビルが多く、オフィス街といった印象を受けました。駅を出てすぐの場所では、フードメニューも充実しているカフェを発見✰気軽にご利用できるので、気になった方は是非訪れてみてくださいね♪

3 / 5
高輪橋架道橋下区道

ソレイユ田町までは高架下を進みましょう。かなり天井が低いので、通行の際は頭上に注意してくださいね✰高輪橋架道橋下区道を抜けるとソレイユ田町までもう少しです。

4 / 5
港区立芝浦中央公園

ソレイユ田町のご近所には「港区立芝浦中央公園」がありますよ。広大な芝生エリアや、ドッグランスペースなども設けらています。港区の花として指定されているバラがたくさん植えられたバラ園も綺麗でしたよ🌹

5 / 5
泉岳寺

駅名にも使用されている泉岳寺。赤穂義士のお墓があることでも知られています。境内にある赤穂義士記念館は、貴重な遺品なども納められているそうですよ。

マンション概要

所在地
港区芝浦4-6-17
築年数
昭和57年/1982年2月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
66戸
分譲会社
日通不動産株式会社
管理会社
ゼネラル産業株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
有 (無償)
ペット飼育
その他 (観賞用魚のみ可 ※細則有)
学区(小学校)
芝浦小学校
学区(中学校)
港南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
ケーブルTV使用料:1,000円/月
特別組合費:500円/月(非居住者のみ)
自治会費:500円/月(居住者のみ、現金にて徴収)
防災会費:300円/月(居住者のみ、現金にて徴収)
  • オール電化

ACCESS

都営浅草線/京急本線 『泉岳寺』駅
徒歩5分
JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩13分
JR山手線/京浜東北線/常磐線/横須賀線/東海道本線/東海道新幹線/京急本線 『品川』駅
徒歩17分