営業時間 9:30~20:30 定休日なし

クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー

現在募集中0

最終更新日:2023.10.29

水天宮前 味のある街並みが愛おしい

クレストフォルム日本橋リバーフロントタワーはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワーで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 70.01㎡

クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー リビングダイニング 南東 ゆとりのある広々空間が特徴のメインルーム。リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができ、メリハリのある生活が送れます♡2面に窓があり、風通し良好なのも魅力的✨

ゆとりのある広々空間が特徴のメインルーム。リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができ、メリハリのある生活が送れます♡2面に窓があり、風通し良好なのも魅力的✨

クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室B 南 こちらは1番広い洋室の写真です。リビングダイニングとはスライドドアで仕切られていました。クローゼットの右隣にはちょとしたスペースがあるので、デスクや収納棚を配置してもいいですね♪こちらの洋室からバルコニーへ出ることも可能です。

こちらは1番広い洋室の写真です。リビングダイニングとはスライドドアで仕切られていました。クローゼットの右隣にはちょとしたスペースがあるので、デスクや収納棚を配置してもいいですね♪こちらの洋室からバルコニーへ出ることも可能です。

クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー キッチンスペース キッチンはペニンシュラ型のキッチンを採用。ワークトップが広く、食材の下処理や盛り付けもしやすそうでした。南西側には窓があり、レンジフードと併用することで換気効率のアップが期待できますね✨

キッチンはペニンシュラ型のキッチンを採用。ワークトップが広く、食材の下処理や盛り付けもしやすそうでした。南西側には窓があり、レンジフードと併用することで換気効率のアップが期待できますね✨

クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー バスルーム ブラウンのパネルが施されたバスルーム。ダークトーンで統一された空間は心もホッと落ち着きそう♡せっかく張ったお湯が冷めてしまっても、追い焚き機能を使用することで温め直すことが可能です◎毎日の疲れは温かい湯船に浸かって癒しましょう🛁

ブラウンのパネルが施されたバスルーム。ダークトーンで統一された空間は心もホッと落ち着きそう♡せっかく張ったお湯が冷めてしまっても、追い焚き機能を使用することで温め直すことが可能です◎毎日の疲れは温かい湯船に浸かって癒しましょう🛁

クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー トイレ トイレは廊下の独立空間にありました。ナチュラルカラーにグレーの床材がアクセントに♡手洗い場の両端にあるスペースにフレグランスや小物などを置けば、雰囲気がガラッと変わりそう♪

トイレは廊下の独立空間にありました。ナチュラルカラーにグレーの床材がアクセントに♡手洗い場の両端にあるスペースにフレグランスや小物などを置けば、雰囲気がガラッと変わりそう♪

クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー サービスルーム サービスルームがあるのもこのお部屋の魅力の1つです🌟来客用のお部屋やお子さんが遊ぶスペースにするなど、利用方法は様々。私だったら趣味部屋兼作業部屋にしたいなと思いました。

サービスルームがあるのもこのお部屋の魅力の1つです🌟来客用のお部屋やお子さんが遊ぶスペースにするなど、利用方法は様々。私だったら趣味部屋兼作業部屋にしたいなと思いました。

クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー エントランス オシャレなデザインタイルが施された玄関がお出迎え♡人感センサー付きで、夜遅くのご帰宅になってしまっても明るい光がパッと照らしてくれますよ。ご家族分の靴もしっかりしまえる大容量のシューズボックスは右手に備わっていました。

オシャレなデザインタイルが施された玄関がお出迎え♡人感センサー付きで、夜遅くのご帰宅になってしまっても明るい光がパッと照らしてくれますよ。ご家族分の靴もしっかりしまえる大容量のシューズボックスは右手に備わっていました。

クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー バルコニー左から バルコニーへはメインルームと一番広い洋室から出入りが可能です。北西向きのため採光はあまり期待できないので、日焼けしてほしくないお洋服などはこちらに干してもいいですね。

バルコニーへはメインルームと一番広い洋室から出入りが可能です。北西向きのため採光はあまり期待できないので、日焼けしてほしくないお洋服などはこちらに干してもいいですね。

クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 玄関
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー シューズボックス
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 下足入れ
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー サニタリールーム
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洗濯機置き場
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー ニッチ棚
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洗面化粧台
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洗面化粧台 横
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー ミラーキャビネット
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洗面台下収納
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー パネル類
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 浴室
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー バスタブ
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 給湯器パネル
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー サービスルーム 北
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー サービスルーム 西
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー サービスルーム クローゼット
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー サービスルーム 窓
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー サービスルーム 眺望
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー サービスバルコニー
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 収納
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー トイレ 横写真
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー ウォシュレットパネル
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 手洗い場
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー モニター付きインターホン
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー リビングダイニングキッチン
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー リビングダイニング
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー リビングダイニング 南西
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー リビングダイニング 南
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー リビングダイニング 東
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー リビングダイニング 北
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー キッチン
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー キッチン 収納
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー シンク
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 食洗機
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー コンロ
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー レンジフード
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 給湯器パネル キッチン
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー キッチン下部収納
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー キッチン窓
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 冷蔵庫置き場
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室A
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室A 北東
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室A 南
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室A 北
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室A 東
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室A クローゼット
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室A窓
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室A眺望
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室B 東
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室B 西
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室B 南東
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室Bクローゼット
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 洋室B 窓
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー バルコニー
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー バルコニー眺望
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー バルコニー眺望C

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 外観 正面

隅田川付近に佇む13階建てのマンション『クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー』。ブラウンのタイル貼りと石材の外観が目印ですよ✦

2 / 2
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 外観 裏手

もちろん新耐震基準を満たした地震の揺れに強いマンションです。道路に挟まれていますが、どちらも交通量は少ない印象を受けました。

1 / 7
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 駐車場 駐輪場

車両置き場はマンションの裏手にあります。駐車場の奥に駐輪場が備わっていましたよ。屋根があることで雨に濡れる心配がなく、大切な車両の劣化を防げます◎

2 / 7
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー アプローチ

石材で囲まれた重厚感のあるアプローチ。階段の隣にはスロープがあり、ベビーカーやスーツケースをお持ちの方でも不自由なく通行できるのは嬉しいですね♡スロープの先には宅配ボックスが設けられていましたよ。

3 / 7
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー エントランス

エントランスには管理人室・オートロック・防犯カメラがあり、セキュリティー対策はしっかりされていました。1人暮らしをしている女性の方でも安心して暮らしていただけるのではないでしょうか♡

4 / 7
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー エントランスホール

オートロックを抜けると、エントランスホールがあります。磨りガラス仕様の窓が設置され、館内に明るい光を取り込んでいました。掲示板は綺麗に貼られ、ゴミ1つない館内からは管理体制の良さが伝わってきますね。

5 / 7
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働。総戸数は36戸とあまり少ないため、待ち時間は少なく済みそう♪ちょっとお買い物しすぎてしまった時でも、楽に住戸フロアへ向かえます。

6 / 7
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 外階段

万が一エレベーターが混雑していた際は、外階段を利用するのがオススメですよ。運動不足を感じている方は、日頃から階段を使う習慣を付けてもいいですね。

7 / 7
クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー 外廊下

お住まいの住戸までは開放感のある外廊下を進みましょう☆1フロアに対する住戸数は少なく、住民の方のプライバシーはしっかり保たれていますよ。

1 / 5
水天宮前駅

ご紹介する『クレストフォルム日本橋リバーフロントタワー』までは、半蔵門線が乗り入れる水天宮前駅から徒歩3分。渋谷や表参道まで1本で行けるのでお出かけに大変便利◎他には、茅場町駅を含む3駅が利用可能ですよ。

2 / 5
水天宮

駅名にも使用されている「水天宮」。安産や子授けにご利益とされ、連日たくさんの参拝客で賑わいます♪日程や都合が悪く足を運ぶことが難しい方には、通信祈願も行っているそうですよ。

3 / 5
東京シティエアターミナル

羽田空港や成田空港へのアクセスに便利な「東京シティエアターミナル」が近場にありました☆電車を乗り継いで空港へ向かう必要がないのは楽ちん♫建物内には飲食店なども入っているので、お食事を済ませることも可能です。

4 / 5
まいばすけっと

クレストフォルム日本橋リバーフロントタワーまでの道のりにはスーパーを発見。23時まで営業しているので、ご帰宅が遅くなってもお買い物をして帰ることができますよ。

5 / 5
隅田川テラス

隅田川沿いには「隅田川テラス」と呼ばれる公園があります。歩道沿いにはベンチが設置され、隅田川を見ながら休憩されている方も見受けられました°˖✧都会の喧騒を忘れてリラックスできそうでしたよ♡

マンション概要

所在地
中央区日本橋箱崎町37-8
築年数
平成13年/2001年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
36戸
分譲会社
株式会社ゴールドクレスト
管理会社
株式会社ゴールドクレストコミュニティ
駐車場
有 (40,000円~45,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
有馬小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩3分
東京メトロ日比谷線/東西線 『茅場町』駅
徒歩5分
東京メトロ日比谷線/都営浅草線 『人形町』駅
徒歩11分
都営新宿線 『浜町』駅
徒歩13分