営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パラスト大森

現在募集中1

最終更新日:2024.02.04

大森 “白”に広がる可能性

3,299万円

304号室

2DK/47.08㎡

この物件のオススメポイント

  • 安心のアフターサービス保証が付いた物件です✦
  • インテリアのコーディネートがしやすい、白ベースの内装デザイン
  • インターネットを無料で利用可能◎
  • スーパー&ドラッグストアまで徒歩1分の便利な立地です!
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約115万円オトク!)

単身世帯や2人暮らしにおすすめな専有面積47.08㎡の2DKです。

陽当たり・風通し良好な南向き☼
内装は一部リノベーションが行われています。

大森・平和島の2駅が徒歩圏内にあり、各地へのアクセス良好。
おおよそ70mほど先にスーパー「オオゼキ」とドラッグストア「クリエイト」があるので、お買い物に困りません。

間取り図
  • パラスト大森 リビングダイニングキッチン

    手前にダイニングキッチンがあり、正面に洋室2部屋が横並びになったレイアウトです。向かって左の洋室はスライドドアで仕切られているため、開放しておくことでリビングのように使用可能◎白で統一された内装が開放感満点ですね。

  • パラスト大森 台所

    ダイニング周りのスペースをより広く使えるように、壁付システムキッチンを採用しました。横にたっぷりスペースがあるため、カップボードの設置場所に困りません。キッチンシンクには浄水器が付いており、スイッチ1つで綺麗なお水を使えます。

  • パラスト大森 居室

    ダイニングキッチンから向かって右側の洋室は独立性が高く、落ち着いて過ごせます。もう片方の洋室にベッドを置く場合、こちらをワークスペース兼収納として使うのも良いですね。内装は全て白で統一されているため、家具やリネンの色を自由にお選びいただけます。

  • パラスト大森 ベランダ

    洋室はどちらも陽当たり良好な南向きバルコニーに面しています。フェンスの間からたっぷりと風が吹き抜ける風通しの良さが魅力的✦目の前に立つマンションとの間に少し距離があるので、向かい側からの視線はそれほど気になりませんでした。

  • パラスト大森 収納

    洋室それぞれにクローゼットが付いているため、シワを付けたくない衣類はハンガーパイプに掛けておきましょう。スタンダートな両開きタイプはどこに何が入っているか分かりやすく、出し入れも簡単なのが嬉しいポイントです。

  • パラスト大森 インターホン

    防犯性の高いモニター付きインターホンを完備しています。オートロックシステムのないマンションだからこそ、対応時に相手の顔を確認できると安心ですね。留守中の来訪者を記録しておいてくれるのも便利◎

  • パラスト大森 シューズボックス

    玄関には背の高いシューズボックスが設置されており、シーズンアウトした靴もスッキリまとめておけます。棚の高さは調節できるので、ブーツやハイカットスニーカーも収納可能!廊下に上がって正面にもラックを置けそうなスペースがあり、コンパクトな空間でありながら非常に使いやすそうな玄関でした。

  • パラスト大森 人感センサー照明

    玄関~廊下の照明に人感センサーを搭載しています。大荷物で手が塞がっている時も自動的に点灯◎時間に追われながら外出する際、うっかり電気を消し忘れてしまう心配もありません。こちらの機能はスイッチ1つでON/OFFできますよ。

パラスト大森 2DK
パラスト大森 玄関
パラスト大森 廊下
パラスト大森 居間
パラスト大森 LDK
パラスト大森 リビングダイニング
パラスト大森 リノベーション
パラスト大森 アフターサービス保証
パラスト大森 キッチンスペース
パラスト大森 システムキッチン
パラスト大森 浄水器
パラスト大森 コンロ
パラスト大森 レンジフード
パラスト大森 キャビネット
パラスト大森 吊り戸棚
パラスト大森 冷蔵庫
パラスト大森 カウンター
パラスト大森 洗濯機
パラスト大森 トイレ
パラスト大森 温水洗浄便座
パラスト大森 パウダールーム
パラスト大森 洗面化粧台
パラスト大森 3面鏡
パラスト大森 サニタリールーム
パラスト大森 バスルーム
パラスト大森 バスタブ
パラスト大森 洋室A
パラスト大森 洋室B
パラスト大森 洋室C
パラスト大森 クローゼット
パラスト大森 ベッドルーム
パラスト大森 寝室
パラスト大森 バルコニー
パラスト大森 南向き
パラスト大森 眺望
パラスト大森 陽当たり
パラスト大森 景色

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

どんなインテリアにも化けられる、無限の可能性を秘めた真っ白な内装が魅力的なお部屋です。壁だけでなくフローリングも白系統で統一されているので、ラグやソファの色が綺麗に映えそうな気がしました✦カラフルな家具を揃えてポップな雰囲気にするもよし、モノクロでシックに決めてもよし。家具探しが楽しくなりそうですね。今回の撮影では照明を付けることができなかったのですが、陽当たりが良いので昼間は点灯しなくても十分な明るさだと思いました。さらに、『パラスト大森』のすぐ裏手にスーパーとドラッグストアがあるというのも個人的にすごく嬉しいポイント。疲れている日や雨の日はお買い物に行くのも憂鬱になりますが、この距離であればストレスなく買い出しに行けそうです。 撮影・ライター:yuki【24B02】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約115万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

86,002/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,299万円
所在階
3階
間取り
2DK
専有面積
47.08㎡
バルコニー
7.67㎡
管理費
9,400円/月
修繕積立費
17,190円/月
  • 一部リノベーション
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 52.43㎡

お部屋紹介 パラスト大森 今回は、4階の角部屋に位置する2LDKのお部屋をご紹介♡南西向きのL字型バルコニー付きで、陽当たりと風通しがいいですよ。2022年9月にフルリノベーションされ、とても綺麗なお部屋でした。玄関の人感センサースイッチや、浴室乾燥機などの便利な機能も付いてます。

今回は、4階の角部屋に位置する2LDKのお部屋をご紹介♡南西向きのL字型バルコニー付きで、陽当たりと風通しがいいですよ。2022年9月にフルリノベーションされ、とても綺麗なお部屋でした。玄関の人感センサースイッチや、浴室乾燥機などの便利な機能も付いてます。

リビングダイニングキッチン北東 パラスト大森
洋室A南 パラスト大森
キッチン パラスト大森
サニタリールーム パラスト大森
トイレ パラスト大森
眺望バルコニー パラスト大森
リビングダイニングキッチン北 パラスト大森
リビングダイニングキッチン東 パラスト大森
洋室A北東 パラスト大森
洋室A東 パラスト大森
洋室A北 パラスト大森
洋室B東 パラスト大森
洋室B北 パラスト大森
バスルーム パラスト大森
玄関 パラスト大森
玄関シューズボックス パラスト大森
バルコニー右 パラスト大森
バルコニー左 パラスト大森
眺望 パラスト大森
グリル付き3口コンロ パラスト大森
キッチンシンク パラスト大森
冷蔵庫とカップボード置き場 パラスト大森
キッチン収納 パラスト大森
キッチン収納 パラスト大森
三面鏡 パラスト大森
ミラーキャビネット パラスト大森
洗面ボウルと洗面化粧台下収納 パラスト大森
洗濯機置き場 パラスト大森
バスタブ パラスト大森
トイレ手洗い場 パラスト大森
窓と収納トイレ パラスト大森
トイレ収納 パラスト大森
クローゼット洋室A パラスト大森
クローゼット洋室B パラスト大森
シューズボックス パラスト大森
浴室乾燥機パネル パラスト大森
給湯器パネル パラスト大森
モニター付きインターホン パラスト大森
給湯器パネルキッチン パラスト大森
温水洗浄パネル パラスト大森

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
パラスト大森 外観 右から

『パラスト大森』は1978年に竣工した地上7階建てのマンションです。耐火性に優れた鉄筋コンクリート造。中に35戸のお部屋が入っています。

2 / 2
パラスト大森 外観 左から

目に優しいクリーム色とあずき色を組み合わせたカラーリングが特徴的ですね。多くのマンション管理実績を持つ、株式会社長谷工コミュニティが管理を担っています。

1 / 7
パラスト大森 駐車場

駐車場が建物の裏手にありました。公道から直接出入りする形になるので十分な注意が必要ですが、入出庫に時間がかからないのは嬉しいですね。

2 / 7
パラスト大森 駐輪場

駐輪場は屋根付き◎雨風による汚れや錆びを防止できます。休日は平和島公園や大井ふ頭までサイクリングしてみてはいかがでしょうか。

3 / 7
パラスト大森 アプローチ

アプローチの右手にゴミ捨て場がありますが、ゴミ1つ落ちておらず清潔な印象でした。フラットな造りなので、足腰に不安がある方も問題なく行き来できます。

4 / 7
パラスト大森 エントランス

レンガ色のタイルが印象的な広々としたエントランス。オートロック式ではありませんが、正面に防犯カメラが付いており安心です。

5 / 7
パラスト大森 エレベーター前

外から見えづらい位置に1基のエレベーターがあります。すぐ横に内階段が付いているので、お急ぎの際や停電などの緊急時にご利用ください。

6 / 7
パラスト大森 外階段

内階段に加えて、屋外にも共用階段がありました。万が一災害が起こった時、より多くの避難経路を確保できますね。

7 / 7
パラスト大森 外廊下

多くのお部屋は風通しの良い外廊下に面していますが、扉の前に目隠しが付いているためプライバシーが守られます。玄関のドアは新しく交換されているようで、ネイビーのカラーリングがとても綺麗でした✦

1 / 7
大森駅

こちらは『パラスト大森』から徒歩10分の大森駅です。ビックターミナルである品川駅まで京浜東北線で6分◎駅前のバス乗り場からは羽田空港方面へのバスが出ているので、出張や旅行が多い方にもおすすめです。

2 / 7
アトレ大森

大森駅は「atré」や「atré2」などの大型商業施設が併設されており、こちらでまとめてお買い物ができます。

3 / 7
大森駅周辺

駅の東側にある北一番街やガード通りにたくさんの飲食店が並んでいました。ドラッグストアや100円均一ショップもあり、大抵の物は駅周辺で買い揃えることができそうです。

4 / 7
入新井第一小学校前交差点

商店街を抜けた先に待つ交差点を渡り、さらにもう少し進みましょう。この先は閑静な住宅街が広がっていますよ。

5 / 7
スーパーとドラッグストア

パラスト大森から70mほどの位置に「オオゼキ」と「クリエイト」があるので、わざわざ駅の方向に出向かなくてもお買い物を済ませられます。

6 / 7
パラスト大森周辺のカフェ

周辺に飲食店はそれほど多くありませんが、目の前にお洒落な雰囲気のカフェがありました。ボリューム満点な定食を益子焼の食器で提供してくださるそうです♥テイクアウトや配達サービスも行っているそうなので、ぜひ覗いてみてくださいね。

7 / 7
平和島駅

京急本線の平和島駅もご利用いただけます。駅から徒歩10分前後で緑豊かな「平和の森公園」や「平和島公園」にアクセス可能✿ご友人を招いた際は、キャンプ場でバーベキューなどを楽しんではいかがでしょうか。

マンション概要

所在地
大田区大森北5-8-26
築年数
昭和53年/1978年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
35戸
分譲会社
大賀興業株式会社
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
有 (22,000円/月 ※サイズ制限有)
駐輪場
有 (100円/月)
バイク置場
有 (300円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
開桜小学校
学区(中学校)
大森第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩10分
京急本線 『平和島』駅
徒歩10分