営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンライズ上馬

現在募集中0

最終更新日:2023.12.28

駒沢大学 あなた好みがきっと見つかる

サンライズ上馬はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンライズ上馬で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 50.76㎡

サンライズ上馬 リビングダイニングキッチン 北 最上階である7階に位置するペット飼育可能な2LDKをご紹介♪開放的な3方角部屋で、明るく広やかに感じられますよ。出窓カウンターにお気に入りのオブジェやお花を飾って素敵なインテリアを演出しちゃいましょう✧˖°浴室乾燥機や食洗機などの便利な機能にも注目です☆

最上階である7階に位置するペット飼育可能な2LDKをご紹介♪開放的な3方角部屋で、明るく広やかに感じられますよ。出窓カウンターにお気に入りのオブジェやお花を飾って素敵なインテリアを演出しちゃいましょう✧˖°浴室乾燥機や食洗機などの便利な機能にも注目です☆

サンライズ上馬 リビングダイニングキッチン 南 リビングダイニングキッチンは北東・北西の2面採光で陽当り・風通し良好◎撮影時は照明が付いていませんでしたが、とても明るい空間でした♡ブラウンのフローリングと白いクロスはどんな家具とも相性抜群◎お気に入りの家具を配置して自分好み空間に。

リビングダイニングキッチンは北東・北西の2面採光で陽当り・風通し良好◎撮影時は照明が付いていませんでしたが、とても明るい空間でした♡ブラウンのフローリングと白いクロスはどんな家具とも相性抜群◎お気に入りの家具を配置して自分好み空間に。

サンライズ上馬 眺望 バルコニーからは上馬の街並み楽しめる開けた眺望
を確認できましたよ✨周辺に高いビルが無いため、遠くまで見渡せました♩最上階ならではの開放感が心地いい・・♪爽やかな朝日が射し込み、毎日スッキリとした目覚めが期待できそう。

バルコニーからは上馬の街並み楽しめる開けた眺望 を確認できましたよ✨周辺に高いビルが無いため、遠くまで見渡せました♩最上階ならではの開放感が心地いい・・♪爽やかな朝日が射し込み、毎日スッキリとした目覚めが期待できそう。

サンライズ上馬 キッチン キッチンは調理に集中できる壁付タイプ。白いデザインはお部屋のインテリアを邪魔しません♪キッチンシンクには浄水器一体型水栓を搭載し、お料理に綺麗なお水を使うことができます。食洗機やグリル付3口コンロなどお料理好きにはたまらない設備が整っていますね。

キッチンは調理に集中できる壁付タイプ。白いデザインはお部屋のインテリアを邪魔しません♪キッチンシンクには浄水器一体型水栓を搭載し、お料理に綺麗なお水を使うことができます。食洗機やグリル付3口コンロなどお料理好きにはたまらない設備が整っていますね。

サンライズ上馬 洋室A 北 2つの洋室にはそれぞれクローゼットが備わり、洋服やファッション小物を収納できますよ。廊下から出入りができる洋室は2面採光で開放感を感じられます◎出窓カウンターにお気に入りのオブジェや写真を飾ってインテリアを完成させましょう♥

2つの洋室にはそれぞれクローゼットが備わり、洋服やファッション小物を収納できますよ。廊下から出入りができる洋室は2面採光で開放感を感じられます◎出窓カウンターにお気に入りのオブジェや写真を飾ってインテリアを完成させましょう♥

サンライズ上馬 サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっていました。脱衣スペースにゆとりがあり、使いやすそうな空間です◎洗面化粧台はヘアセットがしやすい3面鏡を採用♩洗面用具はミラーキャビネットや洗面化粧台下部の収納にしまえますよ。

サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっていました。脱衣スペースにゆとりがあり、使いやすそうな空間です◎洗面化粧台はヘアセットがしやすい3面鏡を採用♩洗面用具はミラーキャビネットや洗面化粧台下部の収納にしまえますよ。

サンライズ上馬 バスルーム 白基調のバスルーム✧˖°淡いカラーの木目調パネルがお洒落ですね。半身浴に欠かせない追い焚き機能が備わり、快適なバスタイムをご堪能いただけます♥浴室乾燥機はカビ対策や部屋干しに役立つこと間違いなし☆ぜひご利用くださいね。

白基調のバスルーム✧˖°淡いカラーの木目調パネルがお洒落ですね。半身浴に欠かせない追い焚き機能が備わり、快適なバスタイムをご堪能いただけます♥浴室乾燥機はカビ対策や部屋干しに役立つこと間違いなし☆ぜひご利用くださいね。

サンライズ上馬 玄関 東 玄関はシンプルで清潔感たっぷり。大きなシューズクローゼットに靴をしまえば、散らかりがちな玄関まわりを綺麗に保てますよ。クローゼットの中の棚は可動式なので、ブーツやハイカットの靴の高さに合わせて調節できます。

玄関はシンプルで清潔感たっぷり。大きなシューズクローゼットに靴をしまえば、散らかりがちな玄関まわりを綺麗に保てますよ。クローゼットの中の棚は可動式なので、ブーツやハイカットの靴の高さに合わせて調節できます。

サンライズ上馬 玄関 西
サンライズ上馬 シューズクローゼット
サンライズ上馬 トイレ
サンライズ上馬 温水洗浄便座パネル
サンライズ上馬 吊戸棚 トイレ
サンライズ上馬 洗面化粧台
サンライズ上馬 ミラーキャビネット
サンライズ上馬サンライズ上馬 洗面ボウル
サンライズ上馬 洗面化粧台下収納
サンライズ上馬 洗濯機置き場
サンライズ上馬 バスタブ
サンライズ上馬 浴室乾燥機パネル
サンライズ上馬 給湯器パネル バスルーム
サンライズ上馬 洋室A 東
サンライズ上馬 クローゼット 洋室A
サンライズ上馬 出窓カウンター 洋室A
サンライズ上馬 窓 洋室A
サンライズ上馬 リビングダイニングキッチン 西
サンライズ上馬 インターホン
サンライズ上馬 出窓カウンター リビングダイニングキッチン
サンライズ上馬 グリル コンロ
サンライズ上馬 食洗機
サンライズ上馬 キッチンシンク
サンライズ上馬 キッチン収納 上
サンライズ上馬 キッチン収納 下
サンライズ上馬 出窓カウンター キッチン
サンライズ上馬 給湯器パネル キッチン
サンライズ上馬 洋室B 東
サンライズ上馬 洋室B 西
サンライズ上馬 クローゼット 洋室B
サンライズ上馬 バルコニー 南
サンライズ上馬 バルコニー 北

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
サンライズ上馬 外観 裏

環七通り沿いにどっしりと構える『サンライズ上馬』。ベージュとブラウンのバイカラーがお洒落。角地に佇んでいるため、お部屋によっては陽当たりが良さそうですね☀

2 / 3
サンライズ上馬 外観

1985年に建てられた地上7階建て、総戸数27戸の新耐震適合マンションです☆築年数を感じさせないキレイな外観から、管理体制の良さが伺えます✨

3 / 3
サンライズ上馬 ローソン

1階部分に「ローソン」が併設されていました。深夜や早朝でも食べ物や日用品をサッと買いに行けて便利です◎ぜひご利用くださいね。

1 / 7
サンライズ上馬 駐輪場

マンションの裏手に屋根が付いている駐輪場とバイク置き場がありました。雨に濡れにくいのがうれしいですね。自転車ラックはありませんが白線に沿って綺麗に整頓されていましたよ。

2 / 7
サンライズ上馬 アプローチ

アプローチ部分には大きな庇が付いており、落ち着いて雨具を用意できますよ。手すりが付いており、安全に階段を上り下りできます◎

3 / 7
サンライズ上馬 エントランス

淡いベージュカラーのタイル貼りが特徴的なエントランス。ガラス張りで開放的な空間ですね。ガラス戸を引いてマンション内へ入りましょう。

4 / 7
サンライズ上馬 エントランスホール

タイル貼りで上品なエントランスホールには管理人室が備わり、安全を見守っています。なにかお困りの際は管理人さんにお尋ねくださいね。

5 / 7
サンライズ上馬 エレベーター

エレベーターは少し奥まった位置にあり、プライバシー性が高いですよ。フロア間の移動にご利用ください。1基のみの稼働ですが総戸数が27戸のため混み合うことは少なそう♩

6 / 7
サンライズ上馬 外階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時はこちらの外階段を使えますよ。天候や状況に合わせてエレベーターと階段を使い分けできて便利です◎

7 / 7
サンライズ上馬 外廊下

共用廊下は開放的な外廊下仕様でした。爽やかな風が吹き込み、前向きな気持ちで出発できそうです。外から見えにくように目隠しパネルが設置されていましたよ♪

1 / 8
駒沢大学駅

人気の田園都市線が乗り入れる駒沢大学駅。駅名にもなっている駒沢大学が近く、学生やファミリー層が多い街です。駅周辺にはお店が並び、買い物環境が整っています。今回はそんな駒沢大学駅から徒歩9分のマンションをご紹介します♪同路線の三軒茶屋駅も徒歩圏内にありますよ♥

2 / 8
交番

駅近くには交番があり、治安が守られています。「セブンイレブン」や「ファミリーマート」が並び、夜道も明るく安心です。遅くまで営業している飲食店も多く見受けられましたよ。

3 / 8
Batis!

駅周辺には「サイゼリヤ」や「マクドナルド」などのチェーン店はもちろん、お洒落な居酒屋やカフェもありました。休日やお仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね。

4 / 8
オオゼキ

環七通りと玉川通りが交わる大きな交差点沿いに「オオゼキ」がありました。徒歩圏内に大きなスーパーがあるのは嬉しいですね。駅からの帰りに寄りやすい立地です◎

5 / 8
トモズ薬局

交差点沿いには「トモズ薬局」もあり、日用品やお薬を調達できます。スーパーのお隣にあるため、食品と日用品をまとめてお買い物できて便利♩

6 / 8
環七通り

環七通り沿いを北西方面へ進んで行きましょう。車や自転車の交通量は多いですが、歩行者は少ない印象。歩道は街路樹や植栽の緑が生い茂っていましたよ。

7 / 8
まいばすけっと

お目当ての『サンライズ上馬』の目の前には「まいばすけっと」があり、ちょっとしたお買い物に便利♩買い忘れがあってもサッと買いに行けるのが嬉しいポイント♬

8 / 8
ブーランジュリ シマ・ら~めん博龍

『サンライズ上馬』の近くには「ら~めん博龍」やフランス料理「ラ・ボワット・アン・ボワ」が並んでいました♪「ブーランジュリ シマ」とい可愛らしい創作パンを提供している家庭的な雰囲気のベーカリーにもぜひお立ち寄りください♥

マンション概要

所在地
世田谷区上馬2-38-7
築年数
昭和60年/1985年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
27戸
管理会社
株式会社コンパックス
駐車場
駐輪場
有 (210円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
三軒茶屋小学校
学区(中学校)
駒沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩9分
東急田園都市線/世田谷線 『三軒茶屋』駅
徒歩13分