営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンウッド尾山台

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

尾山台 桜の下でお日様を浴びて

サンウッド尾山台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンウッド尾山台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 77.55㎡

サンウッド尾山台 リビングダイニング リビングダイニングキッチンは16.6帖ほどの広さがあり、横に広いレイアウトとなっています。リビングとダイニングのスペースをしっかり分けて使いたい方におすすめ◎目立った汚れや使用感がなく、非常に綺麗な状態が保たれています。

リビングダイニングキッチンは16.6帖ほどの広さがあり、横に広いレイアウトとなっています。リビングとダイニングのスペースをしっかり分けて使いたい方におすすめ◎目立った汚れや使用感がなく、非常に綺麗な状態が保たれています。

サンウッド尾山台 リビングダイニングキッチン 大きな窓があるため風通し良好☼南西向きですが、テラスの外を植栽で覆われているので眩しく感じるほどの日差しは入りません。夏の間もカーテンを開けて過ごすことができそうですね。エアコンと床暖房を搭載しているため、冬の間も快適♥

大きな窓があるため風通し良好☼南西向きですが、テラスの外を植栽で覆われているので眩しく感じるほどの日差しは入りません。夏の間もカーテンを開けて過ごすことができそうですね。エアコンと床暖房を搭載しているため、冬の間も快適♥

サンウッド尾山台 台所 奥行きのあるキッチンスペースには、システムキッチンとお揃いのカップボードが設置されていました。中央のカウンターに電子レンジを始めとしたキッチン家電を置いてはいかがでしょうか。炊飯器や電子ケトルの利用時に便利な蒸気排出ユニットも付いています!

奥行きのあるキッチンスペースには、システムキッチンとお揃いのカップボードが設置されていました。中央のカウンターに電子レンジを始めとしたキッチン家電を置いてはいかがでしょうか。炊飯器や電子ケトルの利用時に便利な蒸気排出ユニットも付いています!

サンウッド尾山台 寝室B 3部屋の洋室は全て5帖以上の広さがあり、独立性の高さが魅力的です。リビングダイニングに隣接しているお部屋も、しっかり個室として使えそうな設計でした。たくさんのクローゼットを備えており、収納力も申し分ありません。

3部屋の洋室は全て5帖以上の広さがあり、独立性の高さが魅力的です。リビングダイニングに隣接しているお部屋も、しっかり個室として使えそうな設計でした。たくさんのクローゼットを備えており、収納力も申し分ありません。

サンウッド尾山台 浄水器 洗い物がしやすい幅広シンクには浄水器とディスポーザーを完備◎生ゴミを簡単に処理できて衛生的です。足元に搭載された食洗機は2段のスライドオープン式が採用されており、一度にたくさんの食器を洗うことができますよ。

洗い物がしやすい幅広シンクには浄水器とディスポーザーを完備◎生ゴミを簡単に処理できて衛生的です。足元に搭載された食洗機は2段のスライドオープン式が採用されており、一度にたくさんの食器を洗うことができますよ。

サンウッド尾山台 浴室 ゆとりのあるバスルーム。お子様と一緒に入浴しても窮屈感がなさそうなサイズ感でした。浴室乾燥機が付いているため、頭上にランドリーパイプが用意されています。雨天時の室内干しにぜひご活用ください!

ゆとりのあるバスルーム。お子様と一緒に入浴しても窮屈感がなさそうなサイズ感でした。浴室乾燥機が付いているため、頭上にランドリーパイプが用意されています。雨天時の室内干しにぜひご活用ください!

サンウッド尾山台 温水洗浄便座 ダークトーンのアクセントクロスがカッコいいトイレ✦空間がスッキリとして見える上、お掃除もしやすいタンクレス型の温水洗浄便座です。手洗い場が付いているので、ドアノブを触る前に手を洗えて衛生的ですね。

ダークトーンのアクセントクロスがカッコいいトイレ✦空間がスッキリとして見える上、お掃除もしやすいタンクレス型の温水洗浄便座です。手洗い場が付いているので、ドアノブを触る前に手を洗えて衛生的ですね。

サンウッド尾山台 バルコニー テラスにはスロップシンクが付いていました。靴やアウトドア用品など、室内のシンクで洗うのが躊躇われる物を気兼ねなく綺麗にできます✧テラスにプランターを置いてガーデニングを楽しむ場合も、室内から水を運ぶ必要はありません。

テラスにはスロップシンクが付いていました。靴やアウトドア用品など、室内のシンクで洗うのが躊躇われる物を気兼ねなく綺麗にできます✧テラスにプランターを置いてガーデニングを楽しむ場合も、室内から水を運ぶ必要はありません。

サンウッド尾山台 ポーチ
サンウッド尾山台 3LDK
サンウッド尾山台 人感センサー照明
サンウッド尾山台 玄関
サンウッド尾山台 ハンガーフック
サンウッド尾山台 傘立て
サンウッド尾山台 シューズボックス
サンウッド尾山台 洋室
サンウッド尾山台 洋室収納
サンウッド尾山台 洋室エアコン
サンウッド尾山台 ベッドルームA
サンウッド尾山台 ベッドルームB
サンウッド尾山台 クローゼット
サンウッド尾山台 ベッドルームエアコン
サンウッド尾山台 廊下
サンウッド尾山台 トイレ
サンウッド尾山台 手洗い場
サンウッド尾山台 ウォシュレット
サンウッド尾山台 吊り戸棚
サンウッド尾山台 可動棚
サンウッド尾山台 パウダールーム
サンウッド尾山台 サニタリールーム
サンウッド尾山台 洗面化粧台
サンウッド尾山台 洗面ボウル
サンウッド尾山台 ミラーキャビネット
サンウッド尾山台 3面鏡
サンウッド尾山台 洗面収納
サンウッド尾山台 収納棚
サンウッド尾山台 洗濯機
サンウッド尾山台 オープンラック
サンウッド尾山台 バスルーム
サンウッド尾山台 お風呂場
サンウッド尾山台 バスタブ
サンウッド尾山台 追い焚き機能
サンウッド尾山台 浴室乾燥機
サンウッド尾山台 扉
サンウッド尾山台 LDK
サンウッド尾山台 居室
サンウッド尾山台 フローリング
サンウッド尾山台 ペット飼育可
サンウッド尾山台 タイル
サンウッド尾山台 1階
サンウッド尾山台 ビルトインエアコン
サンウッド尾山台 ダイニング
サンウッド尾山台 食器収納
サンウッド尾山台 引き戸
サンウッド尾山台 床暖房
サンウッド尾山台 カウンターキッチン
サンウッド尾山台 セミオープンキッチン
サンウッド尾山台 ディスポーザー
サンウッド尾山台 食洗機
サンウッド尾山台 ガスコンロ
サンウッド尾山台 レンジフード
サンウッド尾山台 キッチンスペース
サンウッド尾山台 キッチン家電
サンウッド尾山台 カップボード
サンウッド尾山台 蒸気排出ユニット
サンウッド尾山台 キッチン収納
サンウッド尾山台 ゴミ箱
サンウッド尾山台 キッチン吊り戸棚
サンウッド尾山台 寝室A
サンウッド尾山台 寝室C
サンウッド尾山台 ハンガーパイプ
サンウッド尾山台 デスクカウンター
サンウッド尾山台 冷暖房
サンウッド尾山台 テラス
サンウッド尾山台 スロップシンク
サンウッド尾山台 眺望
サンウッド尾山台 植栽

2F 77.55㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
サンウッド尾山台 外観 左から

『サンウッド尾山台』は全5フロア・総戸数25戸のマンションです。2024年2月に伺った際は大規模修繕工事が行われていました。

2 / 2
サンウッド尾山台 外観 右から

カバーが掛かっているためよく見えませんが、本来は白とオレンジ色を組み合わせたモダンな外観です✦2007年築なので新耐震基準をクリアしており、揺れに強く安心!

1 / 8
サンウッド尾山台 駐車場

駐車場は機械式を採用。地下にも車両が格納されています。ターンテーブルが付いているため、限られたスペースでもスムーズに駐車できそうですね。

2 / 8
サンウッド尾山台 アプローチ

ブルーのタイルがお洒落なアプローチを進んでエントランスへ。公道との間に段差は見当たらず、ベビーカーをご利用の方や足腰に不安がある方もスムーズに行き来できます。

3 / 8
サンウッド尾山台 オートロック

オートロックと防犯カメラに加えて警備会社のステッカーも見受けられ、万全のセキュリティ体制です。オートロックはタッチレスセンサーを搭載しているので、サッとかざすだけで解錠可能◎

4 / 8
サンウッド尾山台 エントランス

エントランスはシンプルでありながら高級感のあるデザイン。奥にはエレベーターが1基あります。フロア数がそれほど多くないので、待ち時間に悩まされることはなさそうですね。

5 / 8
サンウッド尾山台 宅配ボックス

エントランスの壁に宅配ボックスが埋め込まれていました。お荷物の受取時間を気にすることなくお出かけできます。

6 / 8
サンウッド尾山台 駐輪場

駐輪場は1階共用廊下の傍らに用意されています。すぐ近くに自転車専用の出入り口が付いているため、エントランスを通る必要はありません。

7 / 8
サンウッド尾山台 外階段

オレンジの色味が可愛い外階段。低層階にお住まいの場合、エレベーターを待つよりも早く移動できるのではないでしょうか。

8 / 8
サンウッド尾山台 外廊下

吹き抜けを囲うようにして共用廊下が広がっています。外からは一切見えず、プライバシーへの配慮が感じられました。

1 / 4
尾山台駅

サンウッド尾山台から最も近いのは、徒歩16分の尾山台駅です。バスを利用する場合、お隣の等々力駅や東横線が乗り入れる多摩川駅から向かうのがおすすめ◎

2 / 4
ハッピーロード尾山台

駅前にはヨーロッパの街並みを彷彿とさせる石畳の商店街が♥ベーカリーや飲食店が多く、歩いているだけで楽しい気分になりました。

3 / 4
バス停 玉堤

最寄りのバス停「玉堤」まではおおよそ徒歩1分!雨の日の移動が苦になりません。

4 / 4
多摩川の河川敷

多摩川の河川敷に出ると見渡す限り青空と芝生が広がっており、心が洗われます☼週末のピクニックや毎日のジョギング、お散歩コースに最適。桜の木がいくつか生えているので、春が待ち遠しくなりますね✿

マンション概要

所在地
世田谷区玉堤1-22-19
築年数
平成19年/2007年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
25戸
分譲会社
株式会社サンウッド
管理会社
森ビルエステートサービス株式会社
駐車場
有 (18,000~23,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
玉堤小学校
学区(中学校)
尾山台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
インターネット使用料:1,890円/月
光ファイバーテレビ使用料:788円/月
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

東急大井町線 『尾山台』駅
徒歩16分
東急バス 『玉堤』停
徒歩1分