営業時間 9:30~20:30 定休日なし

上北沢五丁目パーク・ホームズ

最終更新日:2016.05.19

上北沢五丁目パーク・ホームズ

仲介手数料無料(ゼロ)物件/上北沢五丁目パーク・ホームズ

【上北沢五丁目パーク・ホームズ 2F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

●住所   世田谷区上北沢5-28-13
●築年月    平成6年12月
●構造   鉄筋コンクリート造 地上6階建て2階部分
●土地   所有権
●総戸数    38戸
●管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
●専有     65.39㎡
●バルコニー  5.27㎡
●間取り  3LDK
○管理費  13,070円/月
○修繕積立金  14,610円/月

ACCESS
・京王線 『八幡山』駅 徒歩8分

【間取り】




ご紹介するマンションの最寄りは京王線『八幡山』駅♬駅前にはスーパーマーケットや商店街があり、駅ビルにも飲食店や本屋さんが入っているので大抵の用事は駅周辺で済ませられそうです。

マンションまでは徒歩8分☆途中で甲州街道を渡ります。通り沿いには沢山の飲食店が軒を連ねていますよ(*´v`)

大きな公園や農地など、緑豊かで閑静な街並みに移ったらマンションは直ぐそこです。

ブラウンのタイル貼りが上品な、こちらのマンションが「上北沢五丁目パーク・ホームズ」♡

緑が茂るアプローチにはベンチも用意されています。気候の良い時期には、こちらでご近所さんとおしゃべりを楽しんではいかがでしょう(‘v`●)

グリーンの扉が爽やかなエントランスは前面道路からほとんど見えず、プライバシーが守られます。

オートロックと宅配ボックスを完備☆エントランスはシンプルですが、清掃が行き届いています。

お部屋までは外廊下が続きます(*´∀`*)

天然大理石貼りの玄関は、モダンでスタイリッシュな雰囲気✿フロートタイプのシューズボックスが、広がりを感じさせてくれます。

廊下に用意されている可動棚には掃除機などの背の高いものや、家族共有の細々した日用品までキレイに整頓できます。ニッチには季節のお花を飾り、お客様をお出迎えしたいですね♪

廊下の右側は、ベッドとデスクを置ける広さの洋室です。お子様部屋にもピッタリです♡
向かいの洋室はもう少し大きいサイズ(・∪・)キレイな長方形の間取りはどんなインテリアにもすんなり馴染んでくれます。

出窓には写真立てや鉢植えを置いて、インテリアを楽しみたいですね♬

L字に設置されたハンガーポールに、沢山の衣類を掛けておくことができるウォークインクローゼットが魅力的♡

向かいのドアを開けると、トイレに繋がります。縦に長い棚には、ペーパーのストックを袋から出して収納するなど一手間必要そうです(*¨*)

隣はサニタリールームです。水ハケが良く、掃除が簡単なフロア素材は見た目も爽やか♬

真っ白に統一された洗面台は4面鏡採用で、朝のヘアセットが楽々♡鏡裏がキャビネットになっています。

洗濯機置き場の吊り戸棚は、リネンを置く場所としても活躍してくれます( ・∀・)
木目調パネルがアクセントになったバスルームは、浴室乾燥機完備です。

お子様と一緒に入ることもできそうな、ゆとりのスペースで寛げば日ごろの疲れを忘れそう♡

廊下の突き当たりはリビングダイニングキッチンです。食事スペースと寛ぎスペースを十分に分けれる広さがポイント☀

部屋の一角にはデスクスが設置されています。家族共有のPCスペースなど、使い勝手が良さそうですね(´∀`*)

真っ白に統一されて、洗練されたオープンキッチン♡小まめに掃除してキレイな状態をキープしましょう♪
お友達を招いてホームパーティもできそうなオシャレな空間が嬉しいですね(‘v`●)
リビングダイニングから行き来ができるお部屋をご案内します。

南向きのテラス窓から明るい陽光が射す、ポカポカ温かい雰囲気の気持ち良いお部屋です。

こちらのお部屋にもウォークインクローゼットが設けられています。ゴルフバッグなどもしまっておけるので、室内をスッキリさせておけますよ☆
奥行きがしっかりしたバルコニーには、物干しスタンドを用意すれば洗濯物をいっぺんに乾かせそう☀

豊かな緑に囲まれた長閑な景色を眺めるだけで、リラックスできますね(*˘︶˘*)

《Life Information》
・セブンイレブン・・・徒歩5分
・オオゼキ・・・徒歩6分

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/_0W52NDZSvQ


mt16b06