営業時間 9:30~20:30 定休日なし

野沢グリーンハイツ

最終更新日:2017.02.23

野沢グリーンハイツ

仲介手数料無料(ゼロ)物件/野沢グリーンハイツ

【野沢グリーンハイツ 3F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件を多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

●住所   世田谷区野沢2-19-5
●築年月  昭和51年6月
●構造   鉄筋コンクリート造 3階建3階部分
●土地   旧法借地権(平成38年6月まで)
●総戸数  15戸
●管理形態 自主管理
●専有   53.76㎡
●バルコニー 5.77㎡
●間取り  2LDK
○管理費  8,500円/月
○修繕積立金 20,000円/月
○地代   6,804円/月
○駐車場  無
○駐輪場  空有(200円/月)

※ペット飼育  不可
※アフターサービス保証付
※フラット35S利用可(別途費用)

ACCESS
・東急田園都市線 『駒沢大学』駅 徒歩10分

【間取り】



『渋谷』駅から田園都市線で3駅目の『駒沢大学』駅♪何と言っても「駒沢オリンピック公園」があり、都心ながらも緑豊かなのんびりとした空気が人気の町です。

246号線沿いを環七通りまで進みます。


車通りは激しいですが、歩道がしっかりあるので安心♪環七通りには大きなスーパーがあるので、お買い物はこちらで済ませられそうです(*´∀`*)

「野沢グリーンハイツ」は3階建ての低層マンション。大通りから1本入った落ち着いた住宅街に立地しています。


平成28年6月には、エントランス・給水設備の改修工事が実施されたため、築年数を感じさせないキレイなエントランスです♪


風通しの良い階段を上ってお部屋に向かいましょう(*^^*)



ご紹介するのは最上階3階のお部屋です♪広々とした玄関がお出迎えします(*´∀`*)

玄関を上がったところに大型のシューズボックスがあり、ファミリーさんも安心の収納力です♡

右手に続く廊下を進みましょう♪

1番手前にあるのはトイレです。コンパクトな空間ですが、上部に可動棚があり、ペーパーのストックなどがスッキリ片付きます。

向かい側にあるのはサニタリールーム。ゆったりとした空間でお洗濯や着替えもスムーズに出来ますね♪


大きなミラーが女性には嬉しい洗面台☆収納はシンク下と洗濯機上に用意しています。

バスルームは窓付きなので、爽やかでクリーンな雰囲気です。


廊下突き当たりの扉から、リビングダイニングキッチンに繋がります。
開放感溢れるセミオープンタイプのキッチン。白いワークトップが清潔な印象ですね♪


使い勝手の良いスライド収納が沢山あって便利☆浄水器一体型水栓を完備しています。


キッチン横にある大きなパントリーは、キッチンに入りきらない食器や、その他日用品などがまとめて収納できる便利なスペースです。


シンプルな内装は、どんなインテリアとも相性バッチリ♡お好みの家具を置くのが楽しみですね☆


キッチンの背面から5.2帖の洋室に繋がります。子供部屋にも丁度良い広さです✿

トールサイズのクローゼットには、衣服の他にスーツケースなども収納可能♪


スライドドアの向こうには、約5.7帖の洋室があります。

3枚のドアは壁に隠れる引き込み戸なので、違和感なくリビングダイニングと一続きの空間になります(*´∀`*)

大きめのクローゼット付きなのが、嬉しいですね♬


南東向きのバルコニーで、陽をたっぷり浴びられます☀風通しも良く、洗濯物を干すスペースに最適です☆


バルコニーの向こうには高い建物がなく、抜けた景色が広がりますよ(*´∀`*)

≪学区≫
・旭小学校
・駒留中学校

ya16G22