営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グローリオ蘆花公園

現在募集中0

最終更新日:2023.08.28

芦花公園 優しい日差しを感じて

グローリオ蘆花公園はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グローリオ蘆花公園で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 48.71㎡

リビングダイニングキッチン 南 グローリオ蘆花公園 新規リノベーションが施され新築同様の姿に生まれ変わった1LDKは、機能性とデザイン性を兼ね備え、細かな部分までこだわりが詰まった空間に仕上がりました❀陽当たりの良い南東向きのお部屋は、ペットの飼育が可能で大切なペットと共にくつろいでいただけますよ♡

新規リノベーションが施され新築同様の姿に生まれ変わった1LDKは、機能性とデザイン性を兼ね備え、細かな部分までこだわりが詰まった空間に仕上がりました❀陽当たりの良い南東向きのお部屋は、ペットの飼育が可能で大切なペットと共にくつろいでいただけますよ♡

リビングダイニングキッチン 東 グローリオ蘆花公園 北東・南東からの2面採光のリビングダイニングキッチンは、太陽の光をたっぷりと取り込み、フローリングの木の温もりを存分に感じられご家族のくつろぎの場にピッタリ☀床暖房やビルトインエアコンを搭載しているので、1年を通して快適な温度でお過ごしいただけますよ。

北東・南東からの2面採光のリビングダイニングキッチンは、太陽の光をたっぷりと取り込み、フローリングの木の温もりを存分に感じられご家族のくつろぎの場にピッタリ☀床暖房やビルトインエアコンを搭載しているので、1年を通して快適な温度でお過ごしいただけますよ。

洋室 収納スペース 右 グローリオ蘆花公園 洋室の1面には大容量の収納が設けられていました。可動棚・ウォークインクローゼット・押入れがあり、ファッションアイテムはもちろん、オフシーズンの家具や家電もスッキリと保管しておけますよ。ウォークインクローゼットは奥行きがあるので、想像以上に収納力があると思います✧

洋室の1面には大容量の収納が設けられていました。可動棚・ウォークインクローゼット・押入れがあり、ファッションアイテムはもちろん、オフシーズンの家具や家電もスッキリと保管しておけますよ。ウォークインクローゼットは奥行きがあるので、想像以上に収納力があると思います✧

キッチン グローリオ蘆花公園 壁付けタイプのキッチンには食洗機・浄水器・ディスポーザー・グリル付き3口コンロなどの充実した機能が勢揃い。毎日の家事のサポートをしてくれるので便利な機能に頼り、自分の時間を確保しましょう。レンジフードにはコンロ火災自動消火システム「トマホークジェットアルファ」が取り付けられているので、火災の心配がありませんよ。

壁付けタイプのキッチンには食洗機・浄水器・ディスポーザー・グリル付き3口コンロなどの充実した機能が勢揃い。毎日の家事のサポートをしてくれるので便利な機能に頼り、自分の時間を確保しましょう。レンジフードにはコンロ火災自動消火システム「トマホークジェットアルファ」が取り付けられているので、火災の心配がありませんよ。

洗面化粧台 グローリオ蘆花公園 サニタリールームは洗面化粧台・リネン庫・バスルーム・洗濯機置き場の水回りがまとまり家事動線が良い造り。木目×モザイクタイルのデザインが可愛らしい洗面化粧台は、洗面ボウルの右側にスペースを確保し作業スペースとして活用したり、フレグランスなどを飾ったりと自分好みの使い方ができますよ
♪

サニタリールームは洗面化粧台・リネン庫・バスルーム・洗濯機置き場の水回りがまとまり家事動線が良い造り。木目×モザイクタイルのデザインが可愛らしい洗面化粧台は、洗面ボウルの右側にスペースを確保し作業スペースとして活用したり、フレグランスなどを飾ったりと自分好みの使い方ができますよ ♪

バスルーム グローリオ蘆花公園 1日の疲れを癒す空間にピッタリなベージュトーンのタイル張りのバスルームは、広々と感じられるようワイドミラーをセレクトしました。追い焚き機能や浴室乾燥機の他にミストサウナの機能が備わっているので、ワンランク上のバスタイムをお過ごしいただけます✧

1日の疲れを癒す空間にピッタリなベージュトーンのタイル張りのバスルームは、広々と感じられるようワイドミラーをセレクトしました。追い焚き機能や浴室乾燥機の他にミストサウナの機能が備わっているので、ワンランク上のバスタイムをお過ごしいただけます✧

独立トイレ グローリオ蘆花公園 楕円型の可愛らしいミラーが目を惹く独立トイレには、手洗い場のご用意がありました。ゲストの方が快適にご利用ができ、サニタリールームなどのプライベート空間を見られる心配がありませんよ。吊戸棚や手洗い場下の収納を活用し、綺麗なトイレを保ちましょう。

楕円型の可愛らしいミラーが目を惹く独立トイレには、手洗い場のご用意がありました。ゲストの方が快適にご利用ができ、サニタリールームなどのプライベート空間を見られる心配がありませんよ。吊戸棚や手洗い場下の収納を活用し、綺麗なトイレを保ちましょう。

眺望 北東 グローリオ蘆花公園 バルコニーからは緑溢れるマンションの敷地内が望めました✿建物とは距離があり、開放感を感じられます。バルコニーは5.28㎡の広さがあるので、椅子を用意して青々とした空や緑を眺めながら自分だけのプライベート時間をご堪能くださいね。

バルコニーからは緑溢れるマンションの敷地内が望めました✿建物とは距離があり、開放感を感じられます。バルコニーは5.28㎡の広さがあるので、椅子を用意して青々とした空や緑を眺めながら自分だけのプライベート時間をご堪能くださいね。

玄関 廊下 グローリオ蘆花公園
玄関 土間 グローリオ蘆花公園
シューズボックス グローリオ蘆花公園
シューズボックス 棚 グローリオ蘆花公園
洋室 南 グローリオ蘆花公園
洋室 西 グローリオ蘆花公園
洋室 窓 グローリオ蘆花公園
洋室 収納 グローリオ蘆花公園
洋室 収納スペース 左 グローリオ蘆花公園
洋室 クローゼット グローリオ蘆花公園
サニタリールーム グローリオ蘆花公園
洗面化粧台 タイル グローリオ蘆花公園
洗面ボウル グローリオ蘆花公園
ミラーキャビネット グローリオ蘆花公園
洗面化粧台下収納 グローリオ蘆花公園
リネン庫 グローリオ蘆花公園
リネン庫収納 グローリオ蘆花公園
洗濯機置き場 グローリオ蘆花公園
吊戸棚 洗濯機置き場 グローリオ蘆花公園
バスタブ グローリオ蘆花公園
給湯器操作パネル グローリオ蘆花公園
浴室乾燥機操作パネル グローリオ蘆花公園
ミストサウナ操作パネル グローリオ蘆花公園
トイレ グローリオ蘆花公園
手洗いカウンター グローリオ蘆花公園
手洗いカウンター下収納 グローリオ蘆花公園
吊戸棚 トイレ グローリオ蘆花公園
温水洗浄便座操作パネル グローリオ蘆花公園
リビングダイニングキッチン 南西 グローリオ蘆花公園
リビングダイニングキッチン 西 グローリオ蘆花公園
リビングダイニングキッチン ピクチャーレール グローリオ蘆花公園
操作パネル モニターインターホン グローリオ蘆花公園
リビング収納 グローリオ蘆花公園
ビルトインエアコン グローリオ蘆花公園
キッチンシンク グローリオ蘆花公園
グリル3口コンロ グローリオ蘆花公園
食洗機 グローリオ蘆花公園
レンジフード グローリオ蘆花公園
レンジフード 消火システム グローリオ蘆花公園
手元ライト グローリオ蘆花公園
キッチン収納 グローリオ蘆花公園
冷蔵庫置き場 グローリオ蘆花公園
給湯器操作パネル キッチンスペース グローリオ蘆花公園
バルコニー 東 グローリオ蘆花公園
バルコニー 全体 グローリオ蘆花公園
眺望 南東 グローリオ蘆花公園

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
グローリオ蘆花公園 外観 正面

こちらがお目当ての『グローリオ蘆花公園』。15,000㎡を超える緑豊かな広大な敷地内に、ヴィラ棟とテラス棟の合計9棟のマンションが集まっています。

2 / 2
グローリオ蘆花公園 外観 裏側

2009年9月築で、鉄筋コンクリート造12階建て、総戸数363戸の大規模レジデンスは新耐震基準を満たし、さらに長期修繕計画があるのでこれからますます快適にお過ごしいただけますよ♡

1 / 6
グローリオ蘆花公園 メインエントランス

徹底されたセキュリティシステムが最大の魅力。居住者以外の敷地内への侵入を防ぐために、9棟をグルっと囲むように「フェンスセンサー」が設置されています◎メインエントランスには2重オートロック・24時間有人管理体制を完備し、セキュリティ体制は万全ですよ。

2 / 6
グローリオ蘆花公園 駐車場・駐輪場・バイク置き場

駐車場・駐輪場・バイク置き場は敷地内に設けられています。どの車両をお持ちの方も駐車スペースをしっかりと完備しているので、安心してご入居ください。

3 / 6
グローリオ蘆花公園 テラス棟 エントランス

メインエントランスから「ヴィラ棟」を横目にグリーンの回廊を進み、終点がお目当ての「テラス棟」。こちらのエントランスにもオートロック・管理人室を完備しているので、居住者の安全が確保されてますよ。

4 / 6
グローリオ蘆花公園 共用施設

カフェを併設したプレミアムラウンジやフィットネスルーム、シアター&ミュージックスタジオ、パーティールームやゲストルームなど、共用施設が充実しています。

5 / 6
グローリオ蘆花公園 エレベーター

エレベーターはビッグコミュニティに対応できるよう3基稼働していました。総戸数を考えると朝のラッシュ時は3基あっても混雑してしまうかもしれません。

6 / 6
グローリオ蘆花公園 外廊下

吹き抜けになる建物は自然光をたっぷりと取り込み、敷地内にいながらも心地の良い風を感じられます❀共用部は綺麗な状態が保たれ、管理体制の良さが見て取れますね。

1 / 5
芦花公園駅

世田谷区に位置する芦花公園駅。周辺は閑静な住宅街が広がる穏やかなエリアです❀ご紹介するのは芦花公園駅・千歳烏山駅より徒歩8分の距離にあるグローリオ蘆花公園。京王線が乗り入れ、ビッグターミナルである新宿駅まで乗り換えなしで約20分ほどでアクセスが可能です。

2 / 5
スーパー サミット

蘆花公園駅を出た先にはスーパーの「サミット」がありました。営業時間が深夜1時までと、帰宅時間が遅い方も時間を気にすることなくお買い物が済ませられますよ♪

3 / 5
グローリオ蘆花公園までの道のり

芦花公園駅からグローリオ蘆花公園まではこちらの住宅街を進んでいきましょう。車の往来が少なく安心して歩けますよ♪旧甲州街道に出たらお目当てのグローリオ蘆花公園にご到着◎

4 / 5
飲食店

旧甲州街道沿いにはいくつかの飲食店が点在しています。駅前にも飲食店はありますが、グローリオ蘆花公園からほど近い場所にあるので気軽に外食が楽しめますよ。

5 / 5
バス停 烏山下宿

グローリオ蘆花公園のすぐ近くに成城学園前駅西口まで行くことができる「烏山下宿」停留所がありました。天候が悪い日や電車が止まってしまった時に交通手段が選べるのは助かりますよね。

マンション概要

所在地
世田谷区南烏山3-12-1
築年数
平成21年/2009年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 12階建
土地
所有権
総戸数
363戸
管理会社
ホームライフ管理株式会社
駐車場
有 (17,000円~35,000円/月)
駐輪場
有 (250円/月)
バイク置場
有 (3,000円/月 ※ミニバイク置場:1,500円/月)
ペット飼育
可 (犬猫合わせて2匹  ※細則有)
学区(小学校)
武蔵丘小学校
学区(中学校)
烏山中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • フェンスセンサー
  • フィットネススタジオ(更衣室&トイレ完備)
  • プレミアムラウンジ
  • コンシェルジュサービス
  • カフェ
  • 共用トイレ
  • プライベートラウンジ
  • ゲストルーム
  • シアター
  • ミュージックスタジオ
  • パーティールーム
備考
スカパー光施設利用料:165円/月
町会費:50円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京王線 『芦花公園』駅
徒歩8分
京王線 『千歳烏山』駅
徒歩8分