営業時間 9:30~20:30 定休日なし

北烏山ロータリーマンション

現在募集中0

最終更新日:2022.10.21

久我山 レトロな佇まい

北烏山ロータリーマンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
北烏山ロータリーマンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 29.16㎡

お部屋紹介 新規フルリノベーション済み、シングルにおすすめの1DKをご紹介✧最上階3階部分につき、上階からの足音を気にする必要はありませんよ。更に安心のアフターサービス保証付き◎

新規フルリノベーション済み、シングルにおすすめの1DKをご紹介✧最上階3階部分につき、上階からの足音を気にする必要はありませんよ。更に安心のアフターサービス保証付き◎

ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
システムキッチン
クローゼット(ダイニングキッチン)
洋室 ※エアコン設置済み・レースカーテン付き

※エアコン設置済み・レースカーテン付き

洋室 ※エアコン設置済み・レースカーテン付き

※エアコン設置済み・レースカーテン付き

洋室 ※エアコン設置済み・レースカーテン付き

※エアコン設置済み・レースカーテン付き

洋室 ※エアコン設置済み・レースカーテン付き

※エアコン設置済み・レースカーテン付き

バスルーム ※洗面台有

※洗面台有

トイレ ※温水洗浄機能付き

※温水洗浄機能付き

バルコニー
玄関 ※センサーライト付き

※センサーライト付き

シューズボックス
バスタブ
洗面ボウル
システムキッチン
グリル付き2口ガスコンロ
エアコン(洋室)
給湯器パネル(キッチン)
ウォシュレットパネル
モニター付きインターホン
インターホン(玄関外)

外観/共用部/周辺環境

1 / 1
外観

3階建ての低層マンション、横長のフォルムが印象的なこちらの建物が、今回ご紹介する『北烏山ロータリーマンション』です。鉄筋コンクリート造・総戸数35戸で、ホワイトカラーの外観がレトロな印象。1階部分には飲食店が入っていて、忙しい日でも気軽に食事を済ませられます。大規模修繕工事の予定もあるので、今後更に綺麗に生まれ変わる予定ですよ。より快適にお過ごしいただけるはず♪

1 / 5
アプローチ

入り口横には真っ赤な郵便ポストが設置されていて、どの時間帯でも郵便物の投函ができます。ちなみに、入り口はこちらの他にももう1か所設けられているので、別の道から帰宅した時もわざわざ回り込むことなくスムーズに建物の中に入れますね。

2 / 5
駐輪場

駐輪場には屋根がついていて、雨による錆から自転車を守ってくれますよ。駅からマンションまでは距離があるので、自転車を持ってご入居いただけるのは嬉しいですね◎こちらは無償でお使いいただけますが、今後有償へ変更を検討しているようなので随時管理会社さんへご確認ください。

3 / 5
バイク置場

駐輪場の横には、バイク置場もしっかりと完備しています◎移動手段が増えるとお出かけ先の幅も広がりますね。

4 / 5
エントランス

外から明るい光を取り込めるエントランスには、集合ポストがあります。防犯カメラも設置されていて、防犯の安心感が高まりますね。

5 / 5
エントランス

エレベーターはありませんが、3階建てなのでそこまで不便は感じなさそう。日々の運動不足を解消できるのではないでしょうか。

1 / 1
久我山駅

京王井の頭線久我山駅から徒歩22分、京王線千歳烏山駅から徒歩23分のマンションをご紹介。徒歩移動だと少し距離がありますが、マンションの目の前にはバス停があり、こちらからは徒歩1分なので雨の日はバスを使うのも良いかもしれません♪更にマンション前には大型スーパーもあるので、お買い物の際に駅まで戻る必要がないのはかなりの好ポイントなのではないでしょうか。

マンション概要

所在地
世田谷区北烏山7-30-32
築年数
昭和49年/1974年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
35戸
分譲会社
沢田建設
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (無償 ※有償へ変更を検討中)
バイク置場
有 (1,000円/月 ※値上げ検討中)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
給田小学校
学区(中学校)
烏山中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ
備考
大規模修繕工事予定有

ACCESS

京王井の頭線 『久我山』駅
徒歩22分
京王線 『千歳烏山』駅
徒歩23分
小田急バス 『北野水無』停
徒歩1分