営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エンゼルハイム大森町参番館

現在募集中0

最終更新日:2023.07.08

大森町 豊かに暮らそう

エンゼルハイム大森町参番館はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エンゼルハイム大森町参番館で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 73.03㎡

お部屋紹介 今回ご紹介する3LDKのお部屋は、8階部分に位置していますよ。3方が角部屋なので、窓が多く、採光・通風良好です💖周囲の環境音が気になりにくく、快適にお過ごしいただけますよ。木の温もりを感じるナチュラルテイストのお部屋は居心地が良く、ファミリーでの新生活におすすめ✦

今回ご紹介する3LDKのお部屋は、8階部分に位置していますよ。3方が角部屋なので、窓が多く、採光・通風良好です💖周囲の環境音が気になりにくく、快適にお過ごしいただけますよ。木の温もりを感じるナチュラルテイストのお部屋は居心地が良く、ファミリーでの新生活におすすめ✦

リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンはL字型。ゆったりとした間取りで、ダイニングテーブルやソファなど大きな家具を置いても狭さを感じさせません。コーブ照明やダウンライトがお部屋に明るさと奥行きをもたらしていますよ。壁面にはオシャレなウォールシェルフが設けられています。お好みのインテリアなどを飾ると、もっと素敵な空間に…♩

リビングダイニングキッチンはL字型。ゆったりとした間取りで、ダイニングテーブルやソファなど大きな家具を置いても狭さを感じさせません。コーブ照明やダウンライトがお部屋に明るさと奥行きをもたらしていますよ。壁面にはオシャレなウォールシェルフが設けられています。お好みのインテリアなどを飾ると、もっと素敵な空間に…♩

キッチンA セミオープンタイプのキッチンは、新規交換済でピカピカ💖食洗機や浄水器など、嬉しい設備が備わっていますよ。この設備性の高さには、自炊派の方にもご満足いただけるはず。横幅があり、冷蔵庫やカップボードを置いても狭さを感じさせません◎キッチン横に可動棚の収納スペースがあるため、食料品のストック等もスッキリ整頓できます。

セミオープンタイプのキッチンは、新規交換済でピカピカ💖食洗機や浄水器など、嬉しい設備が備わっていますよ。この設備性の高さには、自炊派の方にもご満足いただけるはず。横幅があり、冷蔵庫やカップボードを置いても狭さを感じさせません◎キッチン横に可動棚の収納スペースがあるため、食料品のストック等もスッキリ整頓できます。

キッチンカウンターA キッチン前にはオシャレなカウンターを発見。こちらをダイニングテーブル代わりにすれば、お部屋を広く使うことができますよ✦お子様のいらっしゃるご家庭なら、ここを宿題をさせるのも良さそうです。お料理をしながらお子様の音読を聞いたり、質問を確認できますね。

キッチン前にはオシャレなカウンターを発見。こちらをダイニングテーブル代わりにすれば、お部屋を広く使うことができますよ✦お子様のいらっしゃるご家庭なら、ここを宿題をさせるのも良さそうです。お料理をしながらお子様の音読を聞いたり、質問を確認できますね。

玄関廊下 玄関を開けると、横に長い玄関廊下が広がっていました。大理石貼りの高級感満載な空間…✦ニッチにお花やインテリアを飾れば、よりオシャレな空間になりますね。玄関には可動棚のシューズボックスが備わっています。棚板を動かすことができるため、ロングブーツやヒールなど、靴の高さに合わせて棚板をご調節いただけます◎

玄関を開けると、横に長い玄関廊下が広がっていました。大理石貼りの高級感満載な空間…✦ニッチにお花やインテリアを飾れば、よりオシャレな空間になりますね。玄関には可動棚のシューズボックスが備わっています。棚板を動かすことができるため、ロングブーツやヒールなど、靴の高さに合わせて棚板をご調節いただけます◎

サニタリールームA サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ。水回りが1カ所にあることで、お洗濯やお掃除などの家事がしやすいというメリットがあるんです。バスルームには追い焚き機能と浴室換気乾燥機を備え、快適なバスタイムをサポートしてくれますよ。

サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ。水回りが1カ所にあることで、お洗濯やお掃除などの家事がしやすいというメリットがあるんです。バスルームには追い焚き機能と浴室換気乾燥機を備え、快適なバスタイムをサポートしてくれますよ。

2重サッシ 今回のお部屋は道路沿いに面していますが、全ての窓に防音性に優れた複層ガラスを採用しています。そのため、お部屋の中からは車の音が気になりませんでしたよ💓快適にお過ごしいただけますね◎二重サッシには断熱性もあるため、暖房の熱やクーラーの冷気を逃がしません。電気代の節約にも繋がり一石二鳥♪

今回のお部屋は道路沿いに面していますが、全ての窓に防音性に優れた複層ガラスを採用しています。そのため、お部屋の中からは車の音が気になりませんでしたよ💓快適にお過ごしいただけますね◎二重サッシには断熱性もあるため、暖房の熱やクーラーの冷気を逃がしません。電気代の節約にも繋がり一石二鳥♪

バルコニー ウッドデッキが敷かれたオシャレなバルコニーは南東向き、広さは8.28㎡です。バルコニーの外に前を遮る建物がなく、明るい日差しが燦々と射し込みますよ☀お洗濯物はしっかりと乾きそうですね。横幅があるため、お布団などの大きなお洗濯物も干しやすいのが嬉しいポイントです。

ウッドデッキが敷かれたオシャレなバルコニーは南東向き、広さは8.28㎡です。バルコニーの外に前を遮る建物がなく、明るい日差しが燦々と射し込みますよ☀お洗濯物はしっかりと乾きそうですね。横幅があるため、お布団などの大きなお洗濯物も干しやすいのが嬉しいポイントです。

玄関A
玄関B
シューズボックス
ニッチ
洋室AA
洋室AB
クローゼットA
窓A
眺望窓A
トイレ
吊戸棚トイレ
小窓
サニタリールームB
洗面化粧台
洗面ボウル
洗面化粧台
収納 洗面化粧台下
洗濯機置き場・収納
吊戸棚洗濯機置き場
バスルーム
バスタブ
浴室換気乾燥機
洋室BA
洋室BB
窓B
眺望窓B
サービスバルコニー
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
ウォールシェルフ
収納 リビングダイニングキッチン
エアコン
インターフォン
キッチンB
キッチンC
キッチンシンク
3口コンロ
レンジフード
食洗機
キッチン収納
冷蔵庫置き場
給湯器リモコン
洋室CA
洋室CB
クローゼットC
窓C
バルコニーB
眺望A
眺望B

11F 73.03㎡

お部屋紹介 新規フルリノベーション実施済み、ペットとゆったり暮らせる3LDKをご紹介します🐾3方角部屋ならではの風通しの良さと、11階ならではの見晴らしの良い眺望が魅力的なお部屋です♡

新規フルリノベーション実施済み、ペットとゆったり暮らせる3LDKをご紹介します🐾3方角部屋ならではの風通しの良さと、11階ならではの見晴らしの良い眺望が魅力的なお部屋です♡

リビングダイニングキッチンA
リビングダイニングキッチンB
眺望A
 眺望B
眺望C
眺望D
洋室A
洋室B
洋室C
洋室D
洋室E
洋室F
玄関
廊下A
廊下B
システムキッチンA
システムキッチンB
サニタリールーム
洗面化粧台
バスルーム
洗濯機置き場
トイレ
シューズボックス
廊下収納
クローゼットA
クローゼットB
クローゼットC
キッチン収納A
キッチン収納B
キッチン収納C
食洗機
キッチンシンク
グリル付き3口ガスコンロ
洗面化粧台収納
洗面化粧台収納
洗濯機置き場収納
トイレ収納
バルコニーA
バルコニーB
モニター付きインターフォン
浴室換気乾燥機パネル
給湯器パネル
給湯器パネル

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 遠くから

たくさんの車が行き交う大通り、「第一京浜」沿いにすらっと佇むこちらが『エンゼルハイム大森町参番館』。グレーのスタイリッシュな外観が目印です✿

2 / 2
外観

1997年7月に竣工した、地上13階建て総戸数37戸の小規模マンション。新耐震基準に適合しているので、地震が起きても安心ですよ。

1 / 11
駐車場

駐車場はマンション裏手に設けられています。帰ってきてすぐにお車を止めることができる平置きタイプ。場所によっては夏場、太陽光で車内がかなり暑くなりそう。サンシェードを使うのがオススメ◎

2 / 11
駐輪場

駐輪場はかなりスペースが多いのが印象的でした。止める場所が無いという心配は無さそうです。基本的には屋根付きのこちらのスペースに止めてありましたが、一部屋根無しの箇所もありましたよ。

3 / 11
バイク置き場

バイク置き場もしっかり確保。屋根は無いので、雨風による劣化が気になる方は雨除けのカバーをご利用くださいね。車両置き場が充実しているのは何とも魅力的◎

4 / 11
アプローチ

タイル貼りのアプローチを進み、マンションの中へと向かいましょう。通りに面したマンションですが、アプローチが奥まった造りになっているためマンション内のプライベート性が高まります♪階段だけでなくスロープもあるので、ベビーカーや車いすをご利用の方でも行き来がしやすいですね。

5 / 11
エントランス 奥から

タイル貼りの広々としたエントランスが現れました。2面に窓があり、開放感満載。コーブ照明が空間に明るさと奥行きをもたらしていますよ。

6 / 11
エントランス

エントランス内には石が置かれたスペースがあり、空間のワンポイントに。防犯カメラが行き来する人をしっかりチェックしています。

7 / 11
メールコーナー・オートロック

エントランスを進むとメールコーナーが現れました。居住スペースとの間にはオートロックが備わっていて、関係者以外の侵入をしっかりと防ぎます◎

8 / 11
宅配ボックス

メールコーナーには宅配ボックスを発見。再配達の手間が省け、荷物の受け取りが快適ですよ♪大きいサイズの荷物も預けることができるのが嬉しいですね。

9 / 11
エレベーターホール

オートロックの扉の先にはエレベーターホールが。エレベーターは1基稼動していました。奥まった造りになっていて、エレベーターを乗り降りするところがが外から見えないようになっています。住民のプライバシーに配慮している設計ですね。

10 / 11
外階段

敷地内に外階段も設けられているため、お急ぎの際や緊急時にはこちらも併せてご利用くださいね。ちょっとしたエクササイズにもなり、運動不足解消に繋がりそう♡

11 / 11
外廊下

落ち着いた雰囲気の外廊下に玄関扉が並んでいます。開口部が大きく、開放的な空間です。隅々まで清掃が行き届いており、管理体制の良さが伺えました。

1 / 7
大森町駅

今回ご紹介するのは、京急本線大森町駅から徒歩わずか3分の駅チカマンション『エンゼルハイム大森町参番館』。大森町駅は治安がとっても良く、暮らしやすいと人気なんですよ。

2 / 7
平和島駅

平和島駅も徒歩圏内。特急と急行が止まるため、大森町駅よりもお出かけがしやすそう。品川駅まで電車でおよそ12分、横浜へも16分程でアクセスできますよ。

3 / 7
大森町商店街

駅前に広がる「大森町商店街」には、スーパー「スーパーなんぶや」やドラッグストア「クリエイトS・D 大森町駅前店」、100円ショップなど様々なお店が軒を連ねています。毎日のお買い物にぜひご利用くださいね。

4 / 7
コメダ珈琲店 京急大森町店

飲食店も沢山見かけましたよ。「コメダ珈琲店 京急大森町店」のようなのんびり過ごせるカフェからファーストフード店、レストラン、居酒屋まで盛りだくさん✦外食派の方にもオススメな周辺環境です。

5 / 7
第一京浜

『エンゼルハイム大森町参番館』があるのは、そんな商店街とは反対方向に位置する「第一京浜」沿い。車がたくさん行き交っていて、賑やかな雰囲気です。

6 / 7
マンション前の歩道

マンション前の歩道は道幅が広く、フラットな造りでした。自転車やスーツケースをご利用の方でもスムーズにお出かけいただけますよ。

7 / 7
大森警察署

マンションのすぐ近くには「大森警察署」があります。すぐ近くに警察署があると心強いですよね🌸安心して暮らすことができます◎

マンション概要

所在地
大田区大森中1-2-1
築年数
平成9年/1997年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
37戸
分譲会社
株式会社エンゼル
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
有 (23,000円~26,000円/月)
駐輪場
有 (100円~400円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
大森第一小学校
学区(中学校)
大森東中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『大森町』駅
徒歩3分
京急本線 『平和島』駅
徒歩10分