営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズガーデン馬事公苑

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

用賀 緑に囲まれた住環境

ライオンズガーデン馬事公苑はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズガーデン馬事公苑で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 76.93㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ライオンズガーデン馬事公苑 外観

閑静な住宅街に佇む7階建てマンション、こちらが『ライオンズガーデン馬事公苑』です。青々とした植栽に囲まれた、重厚感溢れるタイル貼り。総戸数45戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

2 / 2
ライオンズガーデン馬事公苑 外観 横

1995年築でまだまだ新しいですが、2022年に大規模修繕工事が施され、さらに綺麗な外観へと生まれ変わりました。見た目はもちろん、設備面も充実していて、管理体制は良好です。

1 / 8
ライオンズガーデン馬事公苑 アプローチ

2つの柱が特徴的なモダンなデザインのアプローチ。屋根でしっかり覆われているので、雨の日もゆっくりと準備が出来ますよ。

2 / 8
ライオンズガーデン馬事公苑 駐車場

敷地内には駐車場・駐輪場を完備しています。シャッター付きの地下駐車場は居住者しか入ることが出来ず、セキュリティ対策は万全。天候の悪い日も車体が汚れてしまう心配はありません。

3 / 8
ライオンズガーデン馬事公苑 宅配ボックス

不在時の荷物の受け取りに便利な宅配ボックスがありました。ネットショッピング好きな方や帰宅時間が遅い方も嬉しいですよね。

4 / 8
ライオンズガーデン馬事公苑 オートロック

エントランスにはオートロック&防犯カメラが設置されていて、セキュリティ面はかなり心強いかと思います。夜遅い時間の帰宅時や小さなお子様のいらっしゃるご家庭も心強いですよね。

5 / 8
ライオンズガーデン馬事公苑 エントランスホール

広々とした共用部にはゴミ1つなく隅々まで清潔に保たれていて、管理体制の良さが伺えました。重厚感あふれるライオンズカラーでまとめられ、ラグジュアリーな雰囲気。

6 / 8
ライオンズガーデン馬事公苑 エレベーターホール

エレベーターは1基のみ完備しています。総戸数45戸なので基本的に待ち時間は少ないかと思いますが、混み合う時間帯は注意が必要かもしれません。

7 / 8
ライオンズガーデン馬事公苑 外階段

いざという時は外階段もご活用くださいね。屋上階には屋根があるので、雨の日も気にせず利用できますよ。たまにはエクササイズ気分で階段を使ってみては・・・

8 / 8
ライオンズガーデン馬事公苑 外廊下

風通しの良い外廊下を通って、いざお部屋へと向かいます。お部屋同士の間隔が広く、開放感たっぷりですよ。屋根付きなので、天候の影響も受けにくい。

1 / 9
用賀駅

今回ご紹介するのは、田園都市線用賀駅から徒歩11分のマンションです。桜新町駅からも徒歩圏内で、通勤通学にもとっても便利。幅広い世代に人気のエリアです。

2 / 9
世田谷ビジネススクエア

用賀駅構内には「世田谷ビジネススクエア」という商業施設が併設されています。オフィスも多く入っているので、平日は特に働く人々で賑わっていますよ。

3 / 9
駅前のスーパーFUJI

駅前には活気溢れる商店街が広がっていました。「FUJI」や「オーケー」など大型のスーパーがいくつかあるので、毎日新鮮な食材やお惣菜をゲットできますよ。

4 / 9
駅前のココカラファイン

ドラッグストアも複数あるので、日用品の調達には困りません。充実の商店街で大概の用事は済ませられるので、生活するにはとっても便利ですね。

5 / 9
商店街の100円ショップ、カルディ

100円ショップや輸入食品店、八百屋さん、ベーカリー、コンビニ、銀行などが軒を連ねる商店街。平日休日問わず多くの人で賑わっていますが、穏やかで治安の良い雰囲気です。

6 / 9
閑静な住宅地

さらに進んでいくと、オシャレなカフェやスイーツ店がチラホラ。ちょうどテレビ取材中のベーカリーも発見しました。休日は人気のお店を散策するのも楽しそう。

7 / 9
住宅街の農園

閑静な住宅街に突如現れた農園。都心へのアクセス抜群にもかかわらず、自然を身近に感じられる住環境というのも嬉しいポイントですね。

8 / 9
マンション近くのコンビニ

「セブンイレブン」が見えてきたら、お目当てのマンション、ライオンズガーデン馬事公苑はもうすぐです・・・徒歩2分の距離にコンビニがあるというのはかなり便利ですよ。

9 / 9
世田谷区立天神公園

コンビニの脇を進んでいくと、「世田谷区立天神公園」があります。青々とした木々に囲まれた公園内では、子供たちが元気いっぱいに遊んでいました。

マンション概要

所在地
世田谷区上用賀1-25-7
築年数
平成7年/1995年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
45戸
分譲会社
株式会社大京
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (10,000円/月)
駐輪場
有 (2,400円/年)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
用賀小学校
学区(中学校)
用賀中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
2022年4月大規模修繕工事実施済
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩11分
東急田園都市線 『桜新町』駅
徒歩16分